ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜をクリック!
そしてそのまま地下アジトにエルフを放置して
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_8264030.jpg
帰ってきてから、再び釜をクリックヾ('□'*)ノ
ジュースが半分ほど出た以外はとくに何もなし
肝心の虚無晶は、10時間近く放置したおかげで100個以上増えてた(*´艸`)
イベントPOTだけなら、ここまで放置をしなくても虚無晶は足りるけど
3日経つと消滅してしまう紋章を、また手に入れないといけないしね~

今日もシルのDEと一緒に妖精の森へ!
その前にプリンセスの使いメルティエからイベントPOTを買っていると
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_8323156.jpg
うさぎょに発見された!こっちは全然気がつきませんでしたよ(・・A;)あせあせ
どうやらうさぎょも狩りの準備のために、イベントPOTを買いにきていたみたい
ちょうどいいので、今日は3人で妖精の森へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
シルと2人で妖精の森での狩りを始めて、3日間連続でn-DAIが出てるし
今日も!と思っていたのに、なんとシルは単騎狩りで2枚も出しちゃったとか
これはさすがに4日連続は無理かな?と思ったら。。。
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_974247.jpg
火の精霊からファイアーリングキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
M級のレアなんて、いつ以来かしら。。。
うさぎょって変なところでレア運があるし、3人できてよかったかもw
その後もポロッとn-ZELが地面に落ちて、うさぎょが拾い
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_9214362.jpg
n-DAIもしっかりゲットして、これで4日連続ですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
n-ZELもさらに1枚出たし、水の息吹と火の息吹も初めて(σ・∀・)σゲッツ!!
でも火リングを出したのはうさぎょだし、その他のDROPもシルだし
わたしもがんばったつもりなんですが。。。
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_9272290.jpg
レアっぽいものは出ませんでした(´・ω・`)
きっと明日はわたしにレアがいっぱいきますよね?

途中1回だけ湧きすぎて帰還させられたけど、それ以外は順調そのもの
周りで狩りをする人もなく、モリモリ狩りをすること2時間20分(ΦωΦ)
経験値はたっぷり5.14%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
3人になって効率が下がるかと思いきや、ほとんど変わらないじゃないですか!
やっぱり4大元素の精霊は、弓での攻撃がかなり有効ということなんでしょう
DROPも明け方にもかかわらず、火リングが3Mで無事に売れたし
妖精の森、うさぎょのレア運炸裂!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_9394494.jpg
その他のDROPもいっぱい!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まだイベントは10日あるし、もう一度くらいレアが出るといいですね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2009-02-21 09:45 | リネ | Trackback | Comments(0)