ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)
今日は予想外のお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック!
そしてそのまま地下アジトにキャラを放置(ΦωΦ)
ご飯を食べたり、2時間ほどして戻ってくると。。。
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_54031100.jpg
アジトに見慣れない 「ジャイアントアントソルジャーの剥製」 が(・◇・)
なんとうさぎょからの、これまたかなり早めの誕生日プレゼントだとか!
GAS好きのわたしにピッタリのプレゼントじゃないですか(≧∀≦)
ただ残念なお知らせが1つ
どうやらクラン員以外が設置した家具類は、所有者がリスタすると消えるっぽい?
次にアジトに戻ったときには、ジャイアントアントソルジャーの剥製はありませんでした
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

シルはすでに狩り中だったので、今のうちに
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_5512354.jpg
グルにいるNPCロロのもとへ
ステータス再分配が告知されてから実装されるまでも、散々悩んでいたけど
いざイベントが始まっても、優柔不断なわたしは悩みっぱなし(・・A;)あせあせ
でもこのままだと恩恵にあずかれないし、思い切って再配分実行!
CON型至上主義のわたしは
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_63441.jpg
もちろん初期ステータスはCONが18、残り1はDEXに(・◇・)
問題は初期ステータスじゃなくて、レベルアップによるボーナスステータスヾ('□'*)ノ
DEXを先に18にして、弓での攻撃力と防御力を上げるか
INTを先に18にして、NBでの回復量を一気に増加させるか
おそらく単騎狩りなら前者、コンビ狩りなら後者ですよね?
というわけで
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_651448.jpg
DEXを18まで上げてから、残りのポイントをINTへ!m9(ΦωΦ)
たぶん春からシルがまた忙しくなって、単騎で狩りをすることが増えちゃうしね
ステータス再配分が終わると、一瞬何もないマップに現れたかと思ったら
次の瞬間には何事もなかったかのようにグルに着地(/ ・ω・)/
さっそくステータス再配分前と比べてみると。。。
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_6122334.jpg
MAXHPは281も上昇!ほぼ1.5倍ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これならMAXHP1000オーバーも夢じゃないですねw
そしてSTRに振っていた1ポイントがINTに移ったので、マジックボーナスが1上昇
STRは下がったけど、ベースステータスボーナスのおかげで逆に積載量はアップ!
こんなにパワーアップしちゃっていいのかしら((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

シルもちょうど戻ってきたし、よく見るとうさぎょもいるじゃないですか
というわけで、今日も3人で妖精の森へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はファイアーリングを筆頭に微レアも大量!メチャウマウマでしたよね~
今日もそれを望むのはおこがましすぎるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもできればn-DAIくらいは出て欲しいなぁ~と思っていると
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_6225534.jpg
うさぎょの予感が的中!?n-ZEL(σ・∀・)σゲッツ!!
狩りを始めてそう時間が経ってないのに、相変わらずうさぎょのレア運はいい様子
わたしも負けじと、MD:BBに癒されながら精霊を攻撃していると。。。
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_6261342.jpg
まさかのウォーターリング!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
さすがにリングは予想外!しかも2日連続なんて、何かの間違いかと思いましたよ
おまけにn-ZELも手に入れちゃったし、この反動がこないことを祈ります(;´ω`)

うさぎょが用事があるらしいので、狩りは1時間で終了
水リングもちょっと安めだったかもしれないけど、あっさり2.9Mで売却!
2日連続で大金を手に入れて、3人ともホクホクですよ(*´艸`)

たまたまグルで会ったパリスさんとPTを組んで、そのまま別行動w
というわけで、今度はシルと2人で妖精の森へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
いつもと同じマップを選んで、さっきと同じ場所に向かってみると
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_6352177.jpg
何でこんな狭い場所に4PT以上もいるの!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきはだいぶ手前に1PTいただけで快適だったのに、これでは狩りになりません
しかもパリスさんのDROPログが紛らわしい!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
普通にわたしたちが手に入れたのかと思って、よろこんじゃいましたよ・・・w
仕方がないので一旦帰還して、ついでにエンチャをかけなおし
今度はいつもと違う妖精の森へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何が違うのかわからないけど、こっちは人もいなくて快適そのもの(≧∀≦)
しかも記録更新となる
ステータス再分配 「希望のロウソクを灯せ!」 メインエルフ編(ΦωΦ)_b0056117_649332.jpg
5日連続のn-DAI(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
今度こそわたしたちにきたDROPですよ、間違いない!m9(ΦωΦ)

混んでいて一旦帰還したぶんをあわせて、2人での狩りは1時間15分
うさぎょと狩りをしていたときの1時間を合わせて、経験値は4.93%アップ!
十分すぎるDROPもあったし、妖精の森での狩りはやめられません( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2009-02-22 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)