ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっとでたああああああ
今日はFIに行くことに決定ヾ('□'*)ノ
準備のために倉庫へ・・・ってやっとでたああああああ_b0056117_7215772.jpg
なんだこれは!w
全部緑色だ( ´艸`)ムププ
1人だけ普通だ・・・犯人はこいつだm9(`・ω・´)

でもってFI!やっとでたああああああ_b0056117_7283114.jpg
FIは帰還できないから緊張する@w@;

モリモリ・・・何もでないなぁ
カリカリ・・・(ー'`ー;)ムムッ
やっとでたああああああ_b0056117_7312092.jpg
ってゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
遊ぶんじゃありません!びっくりするから!w

そして何の前触れもなく上位クラチャで
やっとでたああああああ_b0056117_7383222.jpg
いったいなにがあったですかΣ(・ε・;)

かくさんはかくさんでやっとでたああああああ_b0056117_7411429.jpg
わたしと2桁も違う・・・さすがかくさん うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そろそろ帰ろうか~って時に、ついに!やっとでたああああああ_b0056117_7451240.jpg
わあああ、キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
シルとコンビでFIきて初のレアかも(≧∀≦)
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

疲れて帰還するとアジトにて、またしてもいずもさんがメインキャラで寝落ち・・・
しょうがないにゃ・・・(・∀・)ニヤニヤやっとでたああああああ_b0056117_7534081.jpg
メイポーで牛になるいずもさん
コンバットへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!やっとでたああああああ_b0056117_7551331.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
またしても安全に処分されてしまいました

今日はちょっぴりお疲れました(・ω・)
最後のほう反応鈍くてごめんね(;´ω`)
by chibiruri | 2004-11-22 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)