ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
今日もお出かけ前と帰ってからの2回、矢筒と釜をクリック
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_6421853.jpg
アイテム欄に輝く真っ赤なくだもの、エントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースが少なくても、これが出てくれれば文句無しですよ(≧∇≦)b
最近ちょこちょこ出てくれるけど、しばらくジュースすら少なめだった反動かもw

そして今日も懲りずに、明け方にリネにINして
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_6504411.jpg
エルフでEC2Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここのところ狩場自体が混んでいたり、手首の調子が悪くて早めに切り上げたり
あまりまともに伐採ができてないんですよね(・ε・`。)ゞうーん
きっと今日も似たような感じになっちゃうんだろうなぁ~と思いながらもEC2Fに到着!
さてさて今日のライバルはいったい誰?せめてマクロじゃありませんように。。。
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_732210.jpg
って、BKさんが1人だけじゃないですか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ここ数日まともに伐採できてないし、ちょっと気合を入れなおして稼がなきゃね♪
もちろん手首に違和感を感じたら、撤収する覚悟はしておくとして
ランテレとダッシュを駆使して、BKさんと汚れたエントの伐採合戦!ヾ('□'*)ノ
ずると今日はランテレ運がいいのか、湧いている場所にうまく着地できて
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_7364161.jpg
汚れたエントがいっぱい!いつになくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかもしばらくするとBKさんとすれ違わなくなって、さらに効率は上昇(≧∀≦)
もしかして撤収したのかな?おかげでわたしのMPが全然足りないですよw
そこで目一杯使い切ったら、汚れたエントが湧かない場所に移動してB2S連打!
近くにEC3Fへの階段があったときは、降りて回復するようにしていたんですが
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_7544737.jpg
見かけないと思ったら、さっきのBKさんもここで休憩中でした(・・A;)あせあせ
その後はBKさんも伐採に復帰して、2人で汚れたエントの取り合いも再開
でもこれだけ調子がいいなら、久しぶりにちょっと延長しちゃおうかしら?
と思った矢先に
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_891970.jpg
昨日も一緒になったDEさんが伐採に参戦!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そろそろ30分経つし昨日の負い目もあるし、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

それでも順調すぎて手首に違和感を感じることもなく、30分の伐採を完遂
経験値は0.08%アップ!DROPはログも流れていたので、期待していたけど
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_8204191.jpg
汚れたエントの皮が28個、汚れたエントの枝が24個、汚れたエントの実が9個
全部あわせて61個、メチャメチャ豊作だ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで延長できていればもっと稼げたと思うけど、無理をしないで済んでよかったかも
兎にも角にも今日は美味しかったし、満足( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
とりあえずログアウト前にギラン市場に移動して、汚れたエントの相場をチェック
痛みに耐えてよく頑張った、感動した!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_8315372.jpg
さらに回復!5.2kになってる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
つまり今日の収穫だけで300k以上アデナが儲かったことに(*´艸`)
でもこんなに調子よく伐採できるのは稀だしね、ちまちまがんばりましょう!
by chibiruri | 2010-07-04 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)