ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
選挙特番にF1GPに皆既日食にサッカーWC!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだったけど、リネへのINは矢筒と釜のクリックだけ
確かに最近は手首の調子が悪いけど、理由はそこにはなくて
世の中イベント尽くしすぎ!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

まずはわたしも寝る前に投票に行った、参議院選挙の特別番組!
誰に投票したとかそういうことは置いておいて、特番を見るのは好きなんですよねぇ~
あの徐々に開票が進んでいって、議席が埋まっていくところが面白くないですか?w
どこのテレビ局も選挙特番だけど、違いがあって楽しいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔は普段の番組がつぶれるから、大嫌いだったんですけどね(' - ' *)ゞ
結局6時間近くチャンネルを変えたりしながら、テレビを見続けた結果
b0056117_74437.jpg
笑顔からもわかるとおり自民党大勝、民主党大敗!ヾ('□'*)ノ
ともかくこの選択が日本をプラスに導いてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

というわけで、今日は選挙特番のおかげでF1の放送も普段より2時間近く遅くて
丑三つ時の2時になってから、ようやく開始!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
b0056117_7555678.jpg
でも応援しているフェラーリは、1台が最初の周回でいきなりパンクしてピットイン
さらに後半でもう1台が無理な追い越しで、ドライブスルーペナルティー
まったくもっていいところなしだったけど、良かったこともあって
b0056117_8145483.jpg
日本人ドライバーの可夢偉が6位入賞!左近も完走☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
せっかく走ってるんだもん、これからもがんばってほしいですねぇ~

そしてF1が終わったら急いでチャンネルを変更!((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
にわかファンとは言っても、サッカーワールドカップの決勝戦は気になりますよw
ただその途中で流れてきた情報で、南太平洋のほうで皆既日食があるとか
普通ならこんなことを聞いたところで、見に行けるわけでもないし
でもいまはネットの動画サイト、Ustreamやニコニコ動画で生放送が!
思った以上に興味がある人が多いのか、動画が重くてなかなか快適とはいかないけど
b0056117_8404650.jpg
きれいに重なっていく太陽と月を見ることができましたよ O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっと天気が悪かったのか雲が多かったけど、リアルタイムで見れるなんて
というわけで、たまに皆既日食を見ながらのサッカー観戦ヾ('□'*)ノ
わたしはとくに思いいれもないから、応援しているチームもなかったので
日本が戦って負けた相手であるオランダを応援することに!m9(ΦωΦ)
するとお互いにこれで最後、あとに試合がないからなのかファウルを連発
同点のままイエローカードが出まくって、このままどうなるのかと思いきや
b0056117_90113.jpg
延長戦の末、スペインが先制ゴール!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
このまま延長戦のロスタイムもすぎて、試合終了
b0056117_953344.jpg
スペイン優勝オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
日本もがんばったと思うけど、いつかこの舞台に立てる日は来るのかしらねぇ~
約1ヶ月間にわたるお祭り騒ぎも終わりだと思うと、ちょっと寂しいかも(' - ' *)ゞ
明日からは寝不足の人も減るんじゃないかしら?w

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

というわけで、今日はイベントごとが盛りだくさんでリネにINする時間はなく
b0056117_9124113.jpg
起きてからと寝る前に、矢筒と釜をクリックしただけに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今日は仕方ないですよ~だってテレビが面白かったんだもん(*´艸`)
by chibiruri | 2010-07-12 09:19 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/13582788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。