ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日もお出かけ前と帰ってからの2回、矢筒と釜をクリック
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_631699.jpg
さすがに3日連続エントの実はならず!( ̄- ̄メ)チッ
ウイスキーが出てくれたけどジュースは少なめ、ネタにするには微妙な。。。
だからと言って別にくだものだらけを望んでいるわけではないんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえず続いてジョアンに話しかけて
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_647195.jpg
アジトの家賃の支払いも完了(>Д<)ゝ”
このアジトも狭い上にクリスマスツリーが3本もあって、動くスペースもないし
アジトの入り口には必ずと言っていいほど牛がいて、扉を開けられないし。。。
でもなんと言っても倉庫がすぐそこなのが超便利!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも地下アジトはクラン員しか入れないとはいえ、地上部分とは違って驚異の広さ
内装品だっていくらでも置けちゃいますよ?結構高いからあまり置いてないですがw
あとはアジトの外からジョアンに話しかければ、地下アジトにテレポートができるから
牛が入り口にいても関係なく、安全にアジト内へ移動できるんですよ(*´艸`)
いつか地下アジトに家具とかたくさん置けるようになるといいですねぇ~

そして今日も変わらずエルフでリネにINして
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_7133816.jpg
汚れたエントの伐採のためEC2Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はイベントが終わった反動なのかわからないけど、ライバルは少なかったし
できれば今日も快適に!と期待するものの、いつもそうならないパターンが多いのに
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_728792.jpg
なんとDEさんとウィズさんの2人だけ、これはまたまたチャンス!(-ω☆)キラリ
しかもDEさんはしばらくしていなくなったので、ウィズさんとの一騎打ちに(`・ω・´)
ただ強引にならないように、ニアミスしそうなときは余裕を持ってランテレで離脱
確かに足の速さを活かせば、わたしのほうが先に攻撃できそうなことも多いけど
2人しかいないなら、飛べばどこかに汚れたエントもいるでしょうしねw
それにこのウィズさんはMP休憩が多いのか、狩場の真ん中で立っていることが多くて
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_892817.jpg
その間は擬似独占状態!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おかげで汚れたエントは狩り放題に近くて、ログの流れもいい感じヾ(*'ー'*)ノ

このままがんばり続けたかったけど、手首と相談して30分で撤収
経験値は0.08%アップ!DROPは昨日よりも調子がよかったので
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_82451100.jpg
汚れたエントの皮が20個、汚れたエントの枝が17個、汚れたエントの実が12個
全部あわせて49個、あと1個で50個という大豊作!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夏祭りイベントでDROP率が2倍になる前と同じ条件に戻っただけのはずなのに
何でここまで極端に狩場が空いているのかしら(・◇・)
まぁおかげでわたしが快適に伐採ができているので、文句なんてないですけどねw
兎にも角にも最後にギラン市場に立ち寄って、汚れたエントの相場チェック!
EC2Fがこのまま過疎化してくれますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_8324945.jpg
若干上下があるけど基本的に5k台前半、いい感じに落ち着いてますよ(≧∇≦)b
この調子で収穫ができるなら、目標をあげてもいいかもねぇ~
by chibiruri | 2010-07-29 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)