ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!
最初は少しくなかった参加者だけど、時間がまだ浅かったからかどんどん集まって
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6304254.jpg
ほぼ定員ギリギリまで集まった?これなら楽勝じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
何もしなくても大丈夫かもしれないけど、さすがにサボるのは気が引けて無理だし
りょんさんはMDを出して戦っているフリって言ってるけど、わたしより走り回ってるしw
わたしは基本的にBBしかMDを持っていないので、召喚しても拾っているフリに。。。
どっちにしても今回は参加者も多いし、黒猫変身の人がいっぱいいるから(乂ω-;) ムリ
報酬アイテムがすぐそばに出現してくれることを祈るしか(・・A;)あせあせ
とりあえず第1・第2グループは楽勝そのもの、この調子で第3グループは中央突破!
もしPTメンバーにタゲが集中したときのために、WL+NBの準備をしていると
むしろピンチなのはわたし自身!?リネがガクガクすぎて、ほとんど画面が動かない
ただクライアントが落ちてはいなかったので、適当にNBを唱えたりSSを撮ったり
こういうときにちょっと動くと、それまでのエフェクトとかが一気に表示されちゃうので
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7071.jpg
スクリーンショットに写っていたのは、ただの地獄でした!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
これが実際の出来事だったら、たぶんわたしのキャラは残ってないですよ(;´ω`)
途中で帰還しようか迷ったけど、処理がうまく進んでいればタゲはこないはずだったし
残念ながら報酬アイテムが出現時もガクガクで、まったく拾えませんでしたけどねw

最終戦が始まる前のインターバルが終わるころには、パソコンの調子も戻ってきた?
ようやくガクガクも直ってきたので、エンチャをかけなおして最終戦へ!
でも動きが直ってきてはいたけど、表示がおかしい?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何人かが何もないところを攻撃していたり、まったく動かないのにHPが減っていたり
とりあえずみんなが攻撃しているらしいSQにタゲをあわせて、攻撃に参加(`・ω・´)
ちゃんと役に立っていたのかはわからないけど、参加者が多くて楽勝だったようで
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7313345.jpg
制限時間内にSQ5匹を討伐、完全クリアオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
エルフさんが1人そっぽを向いているのは、わたしのパソコンのせいです(' - ' *)ゞ
結局報酬アイテムはアデナが10kくらいと、POTが数個ずつという悲惨な結果
すると競技終了後に闘技場の前で、りょんさんにシアンPをもらっていたときに
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7404523.jpg
アオイさんからもシアンPをもらっちゃった!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とにもかくにも途中で落ちなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
もちろんリネをログアウトしたあとは、しっかりパソコンを再起動させておきました

パソコンはもう大丈夫かな?というわけで、1時間半後には再びリネにIN
午前3時のギランUBへ!って、コロシアム副管理人前にはわたしとりょんさんだけ
いくらなんでもこの参加者の少なさは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
さらに数人やってきたところで、見るに見かねてりょんさんが全チャで募集をすると
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7585295.jpg
かろうじて参加者が10人に!これなら最終戦までいけそう(*´艸`)
ただ第1グループも半分を過ぎたあたりで、PTメンバーの1人がPTから抜けた!?
テレポートのエフェクトは見なかったから、切断か何かで落ちちゃったんでしょうね
これで参加者は9人に、条件的にだいぶきつくなってきたけど
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_884828.jpg
第3グループはいいペースで敵の処理が進んで、デーモンの出現位置も悪くない!
参加者の少ない今回はもちろん敵の処理を優先、アイテムの回収は後回し
でも移動のついでに拾う分にはかまわないですよね?みんなあまり拾ってないけど
みんな我慢をしていたのかしら、わたしは移動しながらちょこちょことアデナを回収
そんなに拾ったつもりはなかったのに、アイテム欄には180k以上のアデナが!
さっきのギランUBでまったく拾えなかったけど、これで取り返せましたよ(*´艸`)

肝心の最終戦は参加者9人では、完全クリアは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
つまり本物のSQの判別がクリアに不可欠!引き役のウィズさんにかかっていたけど
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_827664.jpg
最初に出現する偽物のSQ4匹が、最終戦開始のアナウンスとともに来襲!
つまり数秒後に湧くSQが本物に決定、SQ1匹なら全然楽勝♪( ´θ`)ノ楽勝♪( ´θ`)ノ
残念ながらSQを1匹残して時間切れ、でも参加者9人ならこれで十分ですよね

今日はトラブルもあったけど無事に突破!勇者の証は50個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.27%アップと少なめだったけど、アデナは驚きの200kほど
POTは2回目のギランUBの時間切れ間際に、他の人が置きっぱなしだったのを回収
さらにりょんさんもシアンPを大量に拾っていたらしく、OP174個とシアンP200個に!
結果的には普段よりも美味しかったかも、こんなこともあるんですね(' - ' *)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
巨大ラグ発生!?生きててよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_8573835.jpg
レア運記録更新中?またまたエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースも半分出ている上に、ワッフルとウイスキーまで出てますよ!?
これもりょんさんのレア運を消費してるおかげですね O(-人-)O アリガタヤ・・
by chibiruri | 2011-03-01 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)