ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ('□'*)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_657537.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、きつねパンが多かったから(≧∇≦)b OK
しかもミスリルアローまで出てくれるなんて、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
そういえばいつの間にかアジトの床に、アデン領主からの 「納税告知書」 が!
もしかしてパリスさんがINしたのかしら?何でいつも捨てていくのかしらw
一応毎日のようにチェックはしているはずなので、家賃の払い忘れはないはずだし
とりあえず納税告知書はそのまま置いておこっと(/ ・ω・)/

帰宅後さっそくテレビでNHKをつけて、地震関係のニュースをチェックしながらリネにIN
昨日は久しぶりにENDして、経験値復旧でアガタのお世話になっちゃったんですよね
なので参加しようか悩んだけど、結局そのまま闘技場へ移動!午前3時のギランUBへ
競技開始5分前の時点でコロシアム副管理人前には、わたししかいない状態(・◇・)
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8184455.jpg
そして今日もしばらくして闘技場に飛んできたのはりょんさん(* >ω<)=3
さっそく全チャでヘルプを募集をしてくれたけど、3分でどれだけ集まってくれるかしら
また昨日のようなことは嫌だから、危ないときは真っ先に帰還することも考えなきゃ
ただ諦めるのは早いようで、ちょっとずつ参加者が増えてきたヾ('□'*)ノ
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8373594.jpg
しかもその中には参加者が多いと帰っちゃう月さんの姿が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで一気に可能性が出てきた?逆に増えすぎて月さんが帰らないか不安でしたw
エクさんにはさっそく昨日の日記を見られていたけど、誤字になるほどの動揺!?
わたしももちろん凹みはしましたが、SSを撮る程度には元気だったわけで(' - ' *)ゞ
今回無事にクリアできれば、たぶん気分も少しは晴れるかも?とは思っていたけど
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8561823.jpg
まさか当然のように第3グループは右端によらず中央突破とは!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに参加者は9人いるけど、ウィズが月さんだけ?みたいだからきついと思ったのに
処理が終わってみれば、月さんのMPは余裕だったみたい(○口○*) ポーカン
もちろんわたしは回復をがんばっていたけど、NBエルフさんが他にもいたし
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9171032.jpg
あまりにあっさり処理されたので、デーモンも落ち着いて集中攻撃!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムの回収は討伐が終わってから、誰もフライングしませんでしたよ

あとは最終戦を残すのみ!ここでもそのまま中央で待機なのかしら?
これなら本物のSQも見分けやすそうだし、問題なくクリアできそう(-ω☆)キラリ
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9422168.jpg
でもSQが1匹隅っこに湧いていたようで、どれが本物なのかハッキリしない(;´ω`)
確かに調子よく攻撃できれば2~3匹は倒せると思うけど、確実じゃないもんね
ここではずすと不名誉な称号が付いちゃうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸いそういった自体にはならず、無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて
昨日とまったく違った結果、やっぱり月さんの存在は大きい!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_1022347.jpg
その後もSQを2匹まで減らして最終戦終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
どうやら月さんにはこの参加者の数は多かったらしく、次はいつ参加してくれるのか
声をかければきてくれるかもしれないけど、参加者が3人のときって(・・A;)あせあせ
しかも前衛さんとNBエルフが1人ずついれば十分だって、自分を含めて3人ですか!
りょんさんがプリのことも忘れないでって言うと、プリさんは前衛扱いなんだってw
こんなに頼りになる人がわたしのことを知っているなんて、超心強いですよ(*´艸`)
でも実際に参加者不足でピンチになっても、躊躇して呼べないと思いますが。。。

今日は無事にギランUBから生還!経験値は0.21%アップ(/ ・ω・)/
DROPは最終戦で重すぎたシアンPを回収し忘れちゃったのが残念だけど
アデナはしっかり140kほどゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
毎回これくらいだとクリアが出来て、なおかつ収穫も多くて美味しいんですけどねぇ~
by chibiruri | 2011-03-13 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)