ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ('□'*)ノ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6401053.jpg
ジュースが少なくきつねパンでは補えないかと思ったけど、ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
よく見ればくだものはバナナだけだし、運はかなりいいほうなんじゃないかしら?
ここ数日は臨時メンテもないみたいだし、アイテムが消えていないのは何よりです!

そしてここ数日と同じくテレビでNHKをつけたまま、午前1時前にリネにIN
最近少しずつ参加者の減ってきているギランUB、この時間はまだ大丈夫かと思ったら
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_74317.jpg
またしてもわたしとりょんさんの2人しかいないとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
闘技場に飛んでも2人しかいないし、りょんさんに全チャで告知をしてもらうことに
せめて1PTが埋まるくらい参加者が集まってくれれば、まだ何とかなるはずだし!
とりあえず覚悟をしてエンチャをかけたり、準備をしながら競技開始を待っていると
PTはフルの8人とさらに3人が集まって、参加者は全員で11人に(≧∇≦)b
これで比較的安全に進行できるかしら?さすがに第3グループは右端によって
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7552469.jpg
左上に突出していたりょんさんに敵の攻撃が集中!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しばらくして別PTの前衛さんが前に出てくれたので、タゲが外れて一安心
あとはウィズさんの範囲魔法が炸裂すれば、徐々に敵も減ってNBの連打から解放
いくらなんでも最前線でBEのコールライトニングの集中攻撃を受ければ死にますよ
わたしのMPなんてすぐ尽きちゃうし、頼りにされると怖いです(・・A;)あせあせ
あとは最終戦のSQ5匹!参加者が11人だと完全クリアはちょっと厳しいけど
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8254722.jpg
本物のSQを討伐して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもその後も順調に討伐が続き、最終的には完全クリア O(≧∇≦)O イエイ!!

闘技場の外に追い出されたときに、りょんさんから30個ほどのシアンPを受け取り
どこで狩りをしていたのか、ジュースの加工用にとくだものもちょこっともらったし
何枚かのブランクスクまで!と思ったら、アイテム欄にはイベントアイテムが。。。
9周年アニバーサリー武器は、人気のない物が余ってるだけかと思ったけど
一緒に9周年記念武器強化スクロールを9枚も拾ってた!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
これって何だかんだでレアアイテムだから、1枚30k以上するはずなのに
思い切ってやれと言われたので、9周年アニバーサリーボウに(* ̄0 ̄)ノ□ ペタッ
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_941246.jpg
+7にはなったけど、+8への挑戦で見事に蒸発!( ´△`)アァ-
わたしはまったく痛い思いをしていないけど、やっぱりOEの失敗は凹んじゃうかも
とりあえず1枚残った9周年記念DAIをりょんさんに返却 O(-人-)O アリガタヤ・・
参加しないまま終わりそうだったイベントに、ちょっと参加できた気分ですよ

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
ちょっと遅れたので急いで闘技場に飛ぶと、参加者はまだ揃ってないけど
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_9214586.jpg
月さんがいるじゃないですか、これはクリアも同然!?☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
と思ったのに、わたしが来た瞬間に参加者が多いからIQまでで帰っちゃうとか
月さんは参加者が多いとやる気が出ないのはいつもだし、仕方ないかも(´・ω・`)
しかもさらに参加者は増えて最終的には9人に!って、これじゃあ帰還しちゃいそう
でももしかすると、そのままずるずると最終戦までいてくれるかも?と思ったけど
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_949999.jpg
宣言どおりに、アイスクイーンを倒したとたんに帰っちゃった( ´△`)アァ-
これで参加者は8人に減少、何とかできなくもない人数ではあるんですが。。。
とにもかくにも第3グループを突破しないことには、でもPTの前衛さんに攻撃が集中!
しかもりょんさんも前のほうにいてNBの連続、わたしのMPがあっという間に尽きて
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_101793.jpg
前衛さんがEND、りょんさんも瀕死の状態でギリギリの帰還!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もっと早めにMPが切れることを伝えていれば、こんなことにはならなかったかも
ただりょんさんが生きて帰還できたのが奇跡なくらい、わたしも必死だったんですよ
さらにこの時点でPTに残っていたのはわたしだけ、MPも尽きた状態で大ピンチ!
帰還も覚悟したけど、もう一方のPTの人たちががんばってくれて何とか耐えれた
ただこの時点で参加者は6人に、これではSQを倒せても1匹がいいところだけど
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_10312376.jpg
本物のSQがどれなのかはっきりしない!?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
りょんさんが観覧モードで見ていてくれたので、可能性が高そうなSQは分かったけど
すでに制限時間は4分をきっていて、急いでタゲを変更したけど間に合わず
1匹もSQを倒せないまま時間切れで強制退去~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もうちょっと早めに攻撃するタゲを変えていれば倒せたかも?でももう遅いし
大部分がシアンPだったとはいえ、POTはたくさん回収できたから(≧∇≦)b OK
あとは倉庫にアイテムを入れて、ログアウトして休憩しようと思ったけど
りょんさんがまた9周年アニバーサリー武器と9周年記念DAIをくれた!?
しかも武器は何種類かあったので、9周年アニバーサリークロウを選択!m9(ΦωΦ)
+8以上になればイベント終了後も残るし、+9になればさらに性能アップですよ
アデナで買ってでも何か1つくらいは手に入れたいと思っているんですが。。。
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_10421880.jpg
またしても+7は成功したものの+8にはならず、見事に蒸発!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
わたしは何も損してないんですけどね、りょんさんはもう燃やしすぎて嫌になったとか
2回連続で+7なったこと自体、かなり運がいいんじゃないかしら(;´ω`)
他人も融資で失敗するんだから、自力で挑戦して成功するなんて(乂ω-;) ムリ
やっぱり底値を見極めて、アデナで買うのがいいかもですねぇ~

今日はギランUBに2回参加で成功は1回、経験値は0.27%アップ
DROPは2回目の参加者がかなり少なかったので、アデナが230k(≧∇≦)b
これでこの間の復旧代くらいは取り戻したかしら?経験値は全然ですけどねw
経験値はいままでものんびりだったし、コツコツ戻していきますよ ε- (´ー`*)

■停電によるサービス一時中断の可能性のお知らせ(・◇・)

いま日本は東北地方太平洋沖地震でホントに大変!
電力供給が追いつかず、首都圏では計画停電で電車が止まったり(;´ω`)
これがリネに影響しないのか気になってはいたけど
9周年記念ゲームイベント 「9剣の時代―クジャクの秘密―」 ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_11284759.jpg
メールでのサポートの遅延だけではなく、停電の影響でサービス停止もありえるとか
こればっかりは仕方ないですよね、でも何時とかは書いてないし(・ε・`。)ゞうーん
頻繁に公式をチェックするか、いつ臨時メンテがあってもいいように用意しなきゃ
by chibiruri | 2011-03-14 11:46 | リネ | Trackback | Comments(0)