ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?
今日はお休みだったので日付が変わってからリネにINして、午前1時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っていたのは数人、参加に余裕があるからなのか少ない
ただこの参加者5~6人の状況が好きな人もいるようで、ちょうどいいとやる気十分!
わたしはもっと増えてほしいけど、クリアできるなら少ないほうがアイテムを拾えるし
まぁこの時間だと全チャで募集をしなくても、ある程度は集まってくれて
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_228727.jpg
参加者は15人以上に!魔法さんは不満かもしれないけど、わたしはこれで一安心w
全チャで募集をしていれば、きっと定員オーバーになるくらい集まったでしょうねぇ~
そうじゃなくても今回は余裕で、第1・第2グループはほぼ見てるだけ(*゜‐゜)ぼぉー・・
このペースなら第3グループは中央突破?と思ったけど、誰も言い出す人がいない
何人かは中央部分に残っていたけど、ほとんどの人が右端によってしまったので
第3グループが始まる前に、中央部分に残っていた人も右端へ移動(/ ・ω・)/
処理に少し時間がかかるかと思ったけど、左側に進攻するペースがメチャ速くて
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_240017.jpg
デーモンの出現前に掃討完了!ゆっくり報酬アイテムを回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
もちろん人が多くてたくさんは拾えないので、諦めてのゆっくりなんですけどねw
まだ目の前にアデナが出現してくれたおかげで、収穫はマシだったかも(' - ' *)ゞ

インターバルでたっぷり休憩して、準備万端で最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_2453944.jpg
人数を考えると完全クリアはできると思うけど、それ以上に前衛さんが本領を発揮!
第3グループで右端によったのは、ウィズさんが少なかったからかも?
これだけ前衛さんにBOXにされれば、如何なSQといえどもそう耐えられるものではなく
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_444283.jpg
勇者の証を手に入れて、制限時間内に完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
よく考えたらPTに入ってなかったけど、楽だったからいっか ε- (´ー`*)

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!
参加者が少ないのは覚悟していたけど、コロシアム副管理人前にいたのはわたしと
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_5181922.jpg
頼りになる月さんじゃないですか!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これで参加者が少なくても大丈夫、むしろ増えすぎると月さんが帰っちゃうしw
ただ今日も酔っ払い状態らしいですよ?ホントに大丈夫かしら(・・A;)あせあせ
いくら月さんが強くても2人では無理、でも全チャをすると集まりすぎるかもしれないし
そこで自然に参加者が集まるのを待っていると、最終的に7人に!ちょうどいいかも
ウィズが月さんだけだとちょっと不安だったけど、アオイさんがきてくれて助かった~
おかげで第1グループ終了時ですら、多少敵を残してしまったけど
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_5383618.jpg
参加者が少ないからアイテムは拾い放題!シアンはみんな残しちゃうしね(*´艸`)
わたしも調子に乗って拾いすぎると、すぐに重量オーバーになっちゃうけど
落ちているものを残すなんて、そんな勿体無いことできないしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも第1グループの報酬アイテムは個数が少ないから、全部拾ってもまだ大丈夫!
ちなみに第2グループのほうが敵は強いけど、月さんが参加したことでむしろ順調で
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_5545684.jpg
アイスクイーンを攻撃中に報酬アイテムが出現!アデナは1kから5kにグレードアップ
第3グループ開始までちょっと時間がなかったので、全部は拾い切れなかった。。。
どちらにしても重量が50%を超えていたので、持てない分はしぶしぶ地面に(´・ω・`)
シアンPを軽んじている人もいるけど、パンドラで1個50A近くで売れるはずだもん!
そして問題の第3グループ、ここまで来て右端によるという選択肢はないようで
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_693683.jpg
参加者7人での中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
でも敵の猛攻を受けているのは基本的に月さん、敵の魔法が雨あられ!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTにわたしを含めてNBエルフが3人?いたので、回復に関しては万全だったけど
回復しているわたしたちも必死でしたよ、一瞬でも目を離すとHPバーが真っ白だし
よくこれをお酒の入った状態でチャレンジできますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんデーモン出現前に、敵はほぼ処理し終えていたので
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_6202389.jpg
報酬アイテムの回収開始!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ先にデーモンに攻撃を始めた人もいたので、わたしも途中で切り上げで合流
その間にアイテムがどんどん拾われていくのを眺めているしかなく [壁]д=) ジー
地面に置いていたシアンPも気が付くとないし!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもその分アデナはある程度拾えたはずだし、シアンPは我慢我慢。。。

ここまではホントに順調そのもの、でも問題は最終戦のSQ5匹(・◇・)
月さんが引き役をしながら攻撃にも参加するという勇者宣言!それでも1匹が限界
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_6452162.jpg
SQ4匹にBOXされながら魔法を連射って、見ているこっちが怖いですよ(;´ω`)
途中で何かに引っかかったのか、一瞬だけど月さんが動かなくなっていたときがあって
月さんはWL+NBで真っ青に光りまくってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初は2匹くらいSQを倒せるかもと思ったけど、制限時間5分のうち3分以上使って
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_656574.jpg
ようやくSQを1匹討伐、ちゃんと本物だったようで勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もしこれで外していたら悲惨ですよ、残り時間を考えてもまずもう1匹は無理だもん

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、勇者の証は50個増加!
経験値は0.27%アップ、そしてアデナが240kくらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTがもうちょっと拾えていたはずだけど、地面に置くしかなかったしねぇ~
無事にクリアできたんだし、良しとしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?_b0056117_715427.jpg
今日もしっかりジュースを半分、こげパンのおかげでちょっといい結果?(。´・ω・)ん?
レアが出なくなってはいるけど、ちょっと前までのクリック運がよすぎただけだし
このままコツコツとクリックを続けるまでです!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2011-03-22 07:29 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by 通りすがりの一般寝落ち人 at 2011-03-22 08:52 x
いいな、いいな。楽しそう。
Commented by chibiruri at 2011-03-22 16:25
最近寝落ちが多いみたい?あまりいないもんねぇ~
早い時間のギランUBは、まず参加者はMAXで楽勝でしょうし
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by 実は通りすがりの一般市民 at 2011-03-23 12:52 x
いや、一般小市民としては、普通に寝てる時間なので(笑)。
最近、睡眠リズムが一般人の方と同じになってきたので、この時間帯の参加は当分ないかもしれません。
ウンウン。
Commented by chibiruri at 2011-03-23 16:58
ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
最近ずっと参加していたから、いるのが普通になってましたよ
ちゃんと眠れているのはいいことです(≧∇≦)b