ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アイテムは拾いたいけど、ぐっと我慢我慢!s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2193289.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、レアはないけどこれで(>▽<)b OK!!
いまはきっとクリック運が溜まっていってる状態のはず、たぶん矢筒のほうも同様?
それとも矢筒からはそろそろいいものが出てくれるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここ2日のギランUBは参加者が少なめで、ちょっと残念な結果になったこともあるけど
今日はお休みだから午前1時のギランUBから!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初はやっぱり参加者が少なかったけど、全チャもしてないのにどんどん増えて
b0056117_2303885.jpg
あっという間にPTは埋まり、さらに増えて全員で13人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1人がピンクネームになっちゃったので、伝染しないように画面外へ退避w
ただこのときオーラをかけたりょんさんがピンクネームになっていたのを忘れていて
B2Sで減ったHPを回復しようとNBをしたときに、わたしまでピンクネームに(;´ω`)
別に支障はないはずだったけど、混戦中に間違って攻撃されてました(' - ' *)ゞ
これって仮に伝染がどんどん広がったら、ずっと誰かがピンクネームになるのかしらw
とりあえず第1・第2グループは順調に突破できたし、今度は問題の第3グループ!
人数的には中央突破もできるかな?と思ったけど、みんな躊躇せず右端へ移動
ウィズさんが少ないみたいだから、こればっかりは仕方ないですねぇ~
でもちょっと左側への進攻が予想よりも遅く、途中でデーモンと報酬アイテムが出現!
b0056117_4251610.jpg
みんな我先にアイテムを拾おうと、敵の残る真っ只中へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしも少しくらいは拾いたかったけど、BEのタゲをとっていたので動けず足止め
運良く近くのアイテムを拾っただけで、お楽しみタイムが終了(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
この人数ではシアンPもほとんど残らなかったし、せっかくワッフル中だったのに

こうなったら勇者の証だけはしっかり持って帰らなきゃ!というわけで最終戦へ
b0056117_435272.jpg
このSQが本物であってるのかな?人数的にはたぶん完全クリアはできると思うけど
万が一本物のSQが最後まで残って、しかも時間切れでギリギリで倒せないとか
いままでにも何度もあったもんね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
今回は1匹目のSQが本物だったので、無事に勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
ただその直後に1人が帰還!?いくら勇者の証が手に入ったからって。。。
まぁ最後まで戦わないといけないなんていうルールはないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がなく続行していたけど、残り時間が1分を切ったところでSQがまだ2匹も
何とかもう1匹倒したけど残り時間はあと30秒、これは間に合わない( ´△`)アァ-
お疲れのあいさつをしながらも、みんなギリギリまで全力で攻撃し続けた結果
b0056117_5233268.jpg
完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
数秒後には闘技場を追い出されていたので、ホントにギリギリですよ
わたしがワッフルを使ってなかっただけで、たぶん間に合ってなかったんじゃ?
ケチらずに使っておいてよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加(`・ω・´)
絶対にさっきよりも参加者は減るはずだし、万が一のときはすぐ帰還しなきゃ
でも今回は競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前に月さんがいる!
これで今日はもう安心かも、あとは競技が始まるのを待つだけだったけど。。。
b0056117_644243.jpg
参加者5人で多いとか!しかも全チャで募集をしちゃったから増えちゃうかも(´・ω・`)
だいたい参加者8人だと、クリアどころか最終戦にたどり着くのが精一杯
よっぽど頼りになる人が数人はいなきゃ、まだこの状態のほうが安全な気がするし
もちろん全チャを止める権利はないので、成り行きに任せて待っていたけど
b0056117_653149.jpg
2回目の全チャの募集がとどめになったのか、参加者が10人を超えて月さんは帰還
最初から言っていたことだから仕方がないけど、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
参加者は11人まで増えたけど、これはちょっと厳しい戦いになりそうです。。。
さすがに第1・第2グループは大丈夫だったけど、第3グループは当然右端から
ウィズさんが多ければ力押しもできたかもしれないけど、今回はそれも(乂ω-;) ムリ
範囲魔法のエフェクトが少ないとは思っていたけど、どうやらウィズさんは1人だけ?
なので範囲魔法で一網打尽という作戦が取れず、敵を少しずつ処理するしか(;´ω`)
当然のように敵の処理が終わる前に、デーモンと報酬アイテムが出現!
デーモンは後回しにするにしても、ある程度は敵を処理しないと~と思ったのに
b0056117_7183988.jpg
アイテムを拾おうと、まだ敵が残っている中に突っ込んでいく人が!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTメンバーでは無視も出来ず、わたしは敵への攻撃と味方への回復で大忙し
何だか損している気がしますが、とりあえずクリアさえできれば(´-ω-`)

とにもかくにも最終戦!さっきよりも人数が少ない分、気合を入れてかからないと
引き役は慣れている人がしてくれるので、わたしはひたすら攻撃するのみ!
b0056117_7412470.jpg
バインドエルフさんのおかげでダメージが少なくて、回復のお仕事も楽ちん(*´艸`)
余裕のあるMPはトリプルアローの連射に使用、そしてB2SでMPをどんどん回復
PTにNBエルフが複数いるので、HPの回復はカバーしあえるしね(≧∇≦)b
おかげでさっきよりも条件は厳しいはずなのに、制限時間を少し残した状態で
b0056117_7573194.jpg
SQ5匹討伐の完全クリア!もちろん勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
とにもかくにも目標は果たせたので、良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はギランUBに2回参加で、2回とも完全クリア O(≧∇≦)O イエイ!!
経験値は0.31%アップ、そしてアデナは160kくらい!思ったよりは拾えてた?
おそらく第2グループ終了後にたくさん拾えてたんでしょうねぇ~
1回に拾える額が小さいからといって、馬鹿にしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by chibiruri | 2011-03-25 08:36 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15097329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リラックマ好きな小市民 at 2011-03-25 08:38 x
拾えてないとおっしゃっておられますが、僕よりもかなりたくさん拾われてるじゃないですか。
くっそ。もう一回、くっそ。
Commented by chibiruri at 2011-03-26 08:51
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
とくにデーモンが出たときの報酬アイテムは拾いにいかなきゃ
あとはシアンPも塵も積もれば山となるですよ?ヾ('□'*)ノ