ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日ぶりのギランUB!せっかくの完全クリアの可能性が( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4471238.jpg
ジュースが少ない分はウイスキーのおかげで何とかカバー(≧∇≦)b
しかもそれだけではなくて貴重なワッフルまで!ギランUBでちょこちょこ使うもんね
できるだけ使わずに済むようにと思ってはいるけど、できることなら完全クリアがいいし
報酬アイテムの争奪戦は、なんと言っても移動が速いほうが有利だもん(`・ω・´)
ギランUBが唯一の収入源になっているから、確実に黒字を出さなきゃねぇ~

それでは今日も稼ぎますか!午前3時前にリネにINしてギラン闘技場へ
りょんさんの話では昨日は参加者がほとんど集まらず、第3グループ開始直後に崩壊
かなり残念な結果になったらしいですよ(・・A;)あせあせ
今日も同じようなパターンになりそうな予感が!またENDしないように気を付けないと
具体的には報酬アイテムがいっぱい落ちていても、敵中に突っ込まないように(*´艸`)
実際に最初は4人ほどしか参加者が集まらず、月さんやスペルさんも不在みたいだし
いざというときのために、アイテム欄で帰還スクを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
あとは野となれ山となれ!でも2回も全チャで募集してもらったのが功を奏したのか
b0056117_5312978.jpg
最終的な参加者は13人!抗争も起こらなかったし、何とかなるかも(* >ω<)=3
ウィズさんはちょっと少なめだったようで、範囲魔法で仕留め損ねた敵がちらほら
これは崩壊することがないとしても、気を抜くとピンチにくらいは陥りそう(;´ω`)
昨日の疲れも取れていないので睡魔の攻撃も激しく、常に気合を入れた状態で進行
するとわたしが気を付けていた事態が、第1グループ開始早々PTメンバーに!
b0056117_67998.jpg
目の前でテレポートのエフェクトを目撃!1人がまさかのミス帰還( ´△`)アァ-
これで参加者は12人に減少、これでクリアの可能性が少し減っちゃったかも?
第3グループは右端による作戦、中央突破はさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただ前衛さんがしっかり前方で耐えてくれたので、後方から安全に援護射撃
それでもデーモンの出現までに敵を片付けることが出来ず、報酬アイテムも出現!
ちょうど近くにアデナがたくさん湧いてくれたので、思いのほか拾えちゃった(*´艸`)
これなら無理に突撃して拾わなくてもいいかな?と思ったけど、そうじゃない人もいて
b0056117_6341727.jpg
真っ先に突っ込んで敵に追われ、CPで真っ白に光りながらアイテムを拾う人が(;´ω`)
わたしは今回しっかり拾えたので、気にせず敵の処理をがんばれましたw

この調子なら最終戦のSQ5匹も何とかなるかも?ここはケチらずにワッフルモード!
b0056117_6431141.jpg
バインドエルフさんのおかげでSQの足止めができて、味方へのダメージも最小限
本物だと思われるSQも発見できたし、このまま順調に攻撃を続けられればヾ('□'*)ノ
ただうまくいくかと思ったときに限って、予想外の問題が発生するのもまた世の常
インターバルのときにいた位置から微動だにしないエルフさんが1人( ´△`)アァ-
離席なのか寝落ちなのかわかりませんが、ただでさえギリギリなのに。。。
まだ本物のSQを1匹目に倒せたおかげで、勇者の証は手に入れたからいいけど
実質攻撃に参加していたのは11人だけ、最後まで諦めずに攻撃し続けていたけど
b0056117_6591355.jpg
残り時間が30秒を切った時点で、まだSQは2匹も残ってる(´・ω・`)
終了直前にギリギリ1匹倒せたけど、相変わらずエルフさんは立ち尽くしたまま
倒せたかもしれないSQを1匹残したまま、無常にも制限時間は終了
b0056117_7121357.jpg
ホントにあとちょっとだったのに~とにもかくにも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日は昨日の分までとかいかなかったけど、ギランUBをしっかり堪能♪
経験値は0.11%アップと少なめ、でもアデナは150kほど(σ・∀・)σゲッツ!!
これはしっかり2日分ですよね?ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
あとは完全クリアができていれば、言うことなしだったんですけどねぇ~ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-03-27 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15112489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。