ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少ないながらも楽しいギランUB♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4554331.jpg
ジュースが半分とオマケのワイン、あとはくだものがちょこっと(・◇・)
矢筒からはまた銀矢だけ、そろそろ違うものが見たい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もちろん銀矢とくだものはアジトの床に置き、定期メンテ前にクラン倉庫へ
かなりの数を放り込んできたはずだけど、倉庫に入る上限ってあるのかしら
もしこれ以上は入らないというところまできたら、捨てるしかないですよねぇ~

そしてついにお待ちかねのF1GP開催!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホントなら2週間前にバーレーンGPがあったけど、国内情勢のため開催延期に。。。
どれだけこの日を待っていたか!昨日も帰ってから予選をテレビで見たくらい
わたしが見るのは地上波なので、CSやネットでネタバレしないように注意しつつ
テレビに釘付け![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
このまま終わるまで見ていたかったけど、レースも終盤に差し掛かったころ午前1時に
ギランUBをスルーしようとも考えたけど、りょんさんが出るというのでわたしも参加!
この時間なら参加者も多そうだし、もし楽そうなら余所見をしてテレビを(*´艸`)
b0056117_54053100.jpg
何で参加者が4人しかいないの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これでは楽をするどころか、普通にクリアするのだって(乂ω-;) ムリ
かなり早い段階で全チャで募集をかけたので、たくさん集まってくれることを期待しつつ
いまいる人たちでPTを組んで、エンチャをかけながら待っていると。。。
b0056117_5475922.jpg
一瞬で参加者が増えて、最後はディテクションで黒猫変身の人が多数出現!
多少のスリルを希望しているりょんさんは不満そうだけど、わたしは願ったり叶ったり♪
だってこれならわたしは一生懸命にならなくても、完全クリアすら約束されたようなもの
報酬アイテムの回収は絶望的だけど、今回に限ってはそれもやむなし!m9(ΦωΦ)
さすがに棒立ちでは何をしにきたのかわからないので、適当に攻撃したり回復したり
b0056117_602798.jpg
第3グループもそのまま真ん中に残って中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
PTメンバーは最前線にいなかったようで、わたしのNBも活躍の機会はほとんどなし
おかげである程度しっかりとテレビでF1を観戦することができましたよ(≧∇≦)b
できることならテレビの前で正座をして見たいくらいなんですけどねw

ちょこちょこっと報酬アイテムを拾って、インターバル中はテレビに釘付け
危うく最終戦の開始に間に合わないところでしたが、ここはしっかりSQを攻撃!
ただ参加者が多いのはみんなわかっていて、完全クリアも疑いないという判断なのか
b0056117_613434.jpg
本物のSQを探すまでもなく、タゲがわかれまくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに慌てなくてもSQ5匹くらいは余裕かも?それにしてもこんなに人がいるとは
途中で攻撃していたSQが倒されていて、棒立ちになっていたときがあったり(' - ' *)ゞ
その後も次々とSQを倒し、制限時間を2分近く残した状態で
b0056117_6352125.jpg
完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
勇者の証ももちろん手に入れたし、離脱者がいなかったのが何よりですよ
せっかく参加したのにミス帰還とかで勇者の証が手に入らないのはもったいないもん

午前1時のギランUBが終わって少ししてから、F1のオーストラリアGPの放送も終了
応援しているフェラーリのドライバー2人が表彰台を逃したのは残念だったけど
入賞してポイントは手に入れていたし、何より久しぶりのF1を堪能(*´艸`)
でも次のマレーシアGPは1週間とんで再来週、毎週してくれればいいのにねぇ~

1時間半後には午前3時のギランUB、今度はF1もしてないので集中できますよ!
りょんさんが早めに寝て不参加が確定しているので、参加者は確実に1人少ない
それにいつも真っ先に全チャでヘルプを出してくれていたので、助かっていたけど
今回はコロシアム副管理人前には誰もいないし、闘技場に飛んでもわたし1人
これはもしかして何もしないで帰還フラグかも?と思ったけど
b0056117_732088.jpg
アオイさんがジャイアントガードアントを連れてやってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもすぐに全チャで参加者を募集をしてくれたので、少しは期待できるかも
それにしてもいつになく少ないのは、みんなイベントの追い込み中なのかしら?
わたしも何か手に入れたいけど、いまはこのギランUBを生き抜くことだけ!
とにかく参加者が6人以上は集まらないと、第3グループ開始直後で崩壊。。。
でも今回は久しぶりにスペルさんが!午前3時のギランUBは2週間ぶりだとか
エクさんもきてくれたから、回復はかなり安心できるかも C=(^◇^ ; ホッ!
それでも何とか増えて参加者は7人、決して多くはないので余裕はないはずだけど
b0056117_7361973.jpg
第3グループ前にみんなが右端によるなか、自信満々に中央突破宣言のスペルさん
いつものMP不足はエクさんからマナドレインで奪うことで、無理やり回復w
おかげでMP満タンで第3グループに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_7463746.jpg
後半かなり危なかったらしいけど、スペルさんのMPは何とか最後までもったみたい
もし真っ最中にMP切れになんてなっていたら、確実に終了でしたよ(' - ' *)ゞ

デーモンの出現前に敵の処理も終わり、先に報酬アイテムを拾うのかと思ったら
まずはみんなデーモンを攻撃!そして倒してからゆっくりとアイテムを回収(・◇・)
見知った人が多いと、自分勝手な行動に出ないのがいいですよね ε- (´ー`*)
あとは最終戦で本物のSQを倒して、勇者の証さえ手に入れれば完璧!
ちゃんと引き役をしてくれる人もいるし、大丈夫なはずだったんですが。。。
b0056117_862210.jpg
引き役の人が引いているSQは2匹だけ、いったいこの3匹のうちどのSQが本物!?
わたしもたぶんエクさんと同じSQが本物だと思うけど、もちろん自信はないわけで
もしこのSQが偽物だった場合、参加者の数を考えるとクリアは絶望的だったけど
b0056117_8114515.jpg
エクさん正解!m9(ΦωΦ) 無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このあとも一応攻撃を続行していたけど、ギリギリにあと1匹倒すのが精一杯でした

今日は余所見をしてF1を見ながらのだったり、スペルさん頼みのギランUB
2回の参加で経験値が0.35%アップ、そしてアデナが180kほど!ヾ('□'*)ノ
POTも2回目のギランUBでたくさん持ち帰れたので、収穫も十分満足ですよ
あとはあと1日しかないイベントのことを考えるとしましょう( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-03-28 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15121765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。