ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルと2人で久しぶりのコンビ狩り!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日はお休みだったので、テレビを見ながらボーっとしていると。。。
シルがリネにINしているとの情報が!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どうやら9周年イベントアイテムをどうするか悩んでいたようで、ギラン市場をウロウロ
しばらく資金繰りを考えていたけど、公式サイトによるとイベントは1週間延びたとか
値下がりも期待できそうだから、もうちょっと様子を見ることにしますか(・◇・)
とりあえず最近まったくと言っていいほど、シルと遊ぶ機会がなかったので
久しぶりにセカンドウィズに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
b0056117_418587.jpg
シルのDRKとPTを組んで、空間の歪みから新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
エルフ以外のキャラを動かすのは久しぶり、ギランUB以外ですら久しぶりのはず
さらにコンビ狩り自体が久しぶり!ちょっと不安だったけど、ギランUBでのPTが役に!
ちなみにこのウィズはレベル48なので、BKに変身することができるわけもなく
いつ変身したのか覚えていないけど、変身制限解除イベントのときのものかと(;´ω`)
とりあえず変身のおかげで移動も速くて、DRKのシルにスピードについていくのも楽で
b0056117_4301481.jpg
久しぶりのシルとのコンビ狩りも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
レベルのせいもあるけど経験値がどんどん上がるし、9周年記念DAIが5枚も!
DROP率の高い狩場に行けばもっと出るんでしょうけど、ついででこれだけ出れば十分
これからもたまにこうやって遊べるといいんですけどねぇ~ε- (´ー`*)

さすがに日付が変わるころにシルは就寝、わたしもいったんリネをログアウト
そして午前1時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待機
この時点で参加希望者が数人いたけど、闘技場に飛んでからはなかなか増えず
全チャで何度かヘルプを出してから、ようやく参加者が増えてきたと思ったら
b0056117_5152172.jpg
ディテクションと同時に現れた黒猫変身の人たちが、さっそく斬り合い( ´△`)アァ-
これで数人が追い返されちゃったけど、抗争が終われば普通に参加してくれるみたい
おかげで殲滅力は十分で、第3グループはあっさりと中央突破が成功(/ ・ω・)/
ここまで余裕だと睡魔に襲われる人もいるらしく、しばしば眠気を訴えていたけど
b0056117_5283182.jpg
寝落ちなんてしたら日記に載っちゃうかもしれませんよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実際に2日前の日記には匿名ではあるけど、見事にSSを載せちゃいましたからねw
とりあえず今回は大丈夫だったみたい、それでも一応載せちゃった(*´艸`)

あとは最終戦だけど、この人数なら完全クリアもできるんじゃないかしら?
ただ何が起こるかわからないので、できれば真っ先に本物のSQを倒しておきたい!
b0056117_5402097.jpg
でもSQが湧いた場所が悪く、発見した人も若干自信がないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁもし間違えていても第2候補がわかっているし、完全クリアができれば問題なし
それに不名誉?な称号で呼ばれるようになるだけだしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は無事に1匹目で本物のSQを撃破!その後も順調に討伐を続けた結果
b0056117_5492462.jpg
SQを5匹すべて倒して完全クリア(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
相変わらず報酬アイテムの争奪戦には、黒猫変身の人たちに負けっぱなしだけど
勇者の証が最優先の目標ですからね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
やっぱり最初は人が少なかったけど、全チャを2回連続でしたことで参加者は急増!
b0056117_6301779.jpg
最初は4人くらいだったけど、参加者が10人に増えればとりあえず大丈夫かな?
正直に言えばもっと集まってほしいけど、この時間はそもそも集まりにくいしねぇ~
完全クリアは無理そうだけど、人数が少なければ報酬アイテムも拾えるし(*´艸`)
するとさっきも見かけたパターンで、ディテクションと同時に黒猫変身の人が多数出現
b0056117_6434926.jpg
飛び交うキャンセル、そしてCPで真っ白に光りながら逃げる黒猫変身の人が数人
またこんなところで抗争を起こさなくても~とは思うけど、本人たちは真剣なのかしら
抗争に参加している人数が多くて長引くかと覚悟したけど、今回は比較的あっさり終了
2~3人が追い返されて減っちゃったけど、残った人たちが合流してくれれば。。。
するとさっきとは違って満足したのか、抗争に勝った人たちまで次々と帰還!
せっかく参加者が増えてくれたから、楽にクリアできるかと思ったのに( ´△`)アァ-
しかもわたし以上に安心してしまったのか、きっと出番がないと放置していたんでしょう
b0056117_6594517.jpg
いつの間にかENDしている人がいる!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
右下のほうにいたなら敵のタゲはあまりこないはずなのに、何で死んじゃったのかしら
わたしは左のほうにいたので、何が起こったのか見てないんですよ(・ε・`。)ゞうーん

結局参加者は12人まで減少、余裕だと思っていたのにちょっと厳しくなってきた?
でも強いウィズさんが参加してくれていたおかげで、第3グループは中央突破成功!
あとは最終戦でうまく本物のSQを発見して、勇者の証だけは手に入れないと
午前1時のギランUBは若干怪しかったから、今回は余裕を持てるといいなぁ~
すると引き役のウィズさんがブリザード!SQ5匹ともタゲをとったのかと思ったら
b0056117_730584.jpg
ちゃんと1匹だけ攻撃しないで残していたみたい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あとはわたしたちが全力で攻撃!1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数的には完全クリアが微妙だったけど、よく見ると前衛さんが多いみたい?
攻撃中のSQも気を利かせてくれたのか、あまりテレポートで逃げ回らなかったので
b0056117_738351.jpg
ほんの数秒を残して完全クリア!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今日は抗争だらけだったけど、ギランUBは2回とも完全クリア!
経験値は0.31%アップとなかなか、アデナは170kほどと文句なし(≧∇≦)b
9周年記念イベントも1週間延びてくれたし、また1週間悩むとしますかw

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_748850.jpg
久しぶりに矢筒から銀矢以外が!ミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースはちょっと少ないけどきつねパンでも十分、さらにワッフルのおかげで完璧!
アジトのくだものは昨日定期メンテを勘違いしてジュースに加工しちゃったので
数も少ないしそのまま回収してログアウト、来週にあわせることにします(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-03-29 08:37 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15126739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの匿名希望者 at 2011-03-29 12:40 x
なんで、そんなにいつもアデナを多くゲット出来るんですか。テクニックを教えて下さい。勿論無料で。ウンウン。
Commented by chibiruri at 2011-03-29 16:42
報酬アイテムの出現前になるべく黒猫変身の人から離れたり
F4キーでひたすら拾うだけですよヾ('□'*)ノ