ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか悪夢の再来!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4595916.jpg
ジュースが半分にきつねパンのオマケ付き、矢筒からは銀矢のみと普通の結果(・◇・)
しばらくはレアが期待できないと思っていたけど、今日は出てくれてもよかったのに
とりあえず少しアジトのアイテムを整理して、万が一のときに備えておきましょう

そして今日も午前3時前にリネにINして、いつものギランUBに参加(/ ・ω・)/
この時間はもともと人が少ないけど、それ以上に全チャがあまりに静かすぎる。。。
コロシアム副管理人前で待っているときに、わたし以外にもう1人いたはずだけど
闘技場に飛んでみると、その人はきてくれない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まさかこのまま誰もこないで、いつの日か経験した単騎UBじゃないでしょうね!?
本気で心配していたけど、1分と経たずにりょんさんがきてくれて
b0056117_5592333.jpg
すぐに全チャでギランUBの告知!ちょっとわかりにくい言い回しなのは置いといて
午前3時のギランUBが始まることだけが伝われば(>▽<)b OK!!
りょんさんが早めに全チャをしてくれたので、競技開始まではまだまだ時間があるし
とにかく人さえ増えてくれれば、この際誰でもいいかも!と思ったら
b0056117_665777.jpg
こんなときに斬り合いが始まるなんて!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さすがに抗争の様子を見て帰還する人はいないけど、気持ちのいいものじゃないし
案の定斬られていた人が2人ほど追い返されて、貴重な参加者が減少( ´△`)アァ-
すかさずディテクションをしながら闘技場中をグルグルヽ(@◇@)ノ メガマワルゥー
これでまた敵対が発見されようものなら、本気で人数が危ないところだったけど
懸念していた抗争も落ち着いたようで、参加者も競技開始までに12人に増加!
完全クリアができるかどうかは微妙な人数だけど、これなら最終戦まではいけそう
これくらいの人数だと、各グループ終了時の報酬アイテムは結構拾えるかも?
ただ参加者の中に黒猫変身の人が多かったので、争奪戦はかなり不利ですけどね
できるだけ黒猫変身の人から離れた場所を確保できるといいかも ε- (´ー`*)
それも安全に進行していければの話、ただでさえ人数が少なくて余裕もないのに
b0056117_652212.jpg
第1グループも始まったばかりなのに、睡魔との闘いに敗れた人が(/・_・\)アチャ-・・
でも万が一にも寝落ちなんてことになったら、完全クリアどころの話じゃないし
こういうときは無理しないで、ちゃんと安全なところでログアウトです(≧∇≦)b

第3グループは中央突破がきつそうだったので、右端からの進攻に決定!
ウィズさんが少なかったわけでもなく、前衛さんもかなり硬い人が揃っていたようで
b0056117_7221836.jpg
NBの機会もそれほどないまま、どんどん左側へ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
これなら中央突破もできたんじゃ?というくらいに順調そのもの
デーモンの出現前には敵の処理も終わり、よさそうな場所で報酬アイテム待ち
昨日のようにアデナに避けられることもなく、それなりには拾えました(*´艸`)

インターバルでしっかり休憩したあとは、メインイベントの最終戦!
最近は運がいいのかコツでもつかんだのか、すんなりと本物のSQを倒せているし
b0056117_7393852.jpg
今日もみんなが同じSQを攻撃しているということは、これが本物でいいのかな?
すると1分以上かかってやっと倒せたのに、DROPログが流れない!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかこんなことになるなんて、でもまだ時間はあるから次のSQにタゲを変更
ただ2匹目・3匹目と倒していっても、勇者の証を手に入れることはできず
b0056117_747050.jpg
残り時間が1分をきって倒した4匹目のSQも空っぽ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
みんな笑っているけど残り時間を考えると、ちょっと間に合わないかも。。。
とりあえず残っているMPをすべてつぎ込んで、トリプルアローを連射しまくり
これでも時間的にはきびしそう、でもみんな最後の1秒まで全力を出し切る所存!
するとみんなの気迫が通じたのか、思っていたよりも時間を残して
b0056117_8172225.jpg
最後のSQを討伐、そして完全クリア!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
途中で半分諦めていたくらいだったので、メチャメチャうれしいですよ~♪
ちなみに画面の上のほうに残っているゴーレムは、バグで見えるだけですw

今日はかなりギリギリだったけど、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.09%しかアップしなかったけど、アデナは約100kと満足な額
POTがシアンPばかりだったのは、残していた人が多かったからです(' - ' *)ゞ
違う意味でのスリルもあったし、ゲームとしては面白かったかもw
by chibiruri | 2011-03-31 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15142863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。