ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB参加者大集合!覚悟していたのに楽勝( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5471528.jpg
力をためていた釜が本気を出した!?エントの実をダブルで(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもワッフルまで出てますよ?ジュースが少ないけど、何の問題もないですよ
気休めにしか見えないけど、きつねパンも手に入ったしね(≧∇≦)b
毎日これだけ出てくれるなら、常時ワッフルでも全然遊べるのにねw

3月に入っても雪が降ったりしたけど、何だかんだで少しずつ暖かくなってきたかしら?
車のフロントガラスも凍らなくなったしね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そこで帰ってきてからのお風呂を後回しにして、ちょっとだけ(● ̄  ̄●)ボォ----
危うくそのまま忘れるところだったけど、慌ててリネにINして午前3時のギランUBへ
今日は最初からすでに5~6人の参加者がいたので、とりあえず死闘は避けられそうw
りょんさんがさらに全チャで募集をかけてくれて、参加者はうなぎのぼりに増加!
b0056117_6234186.jpg
競技開始直前にディテクションで現れた黒猫変身の人を合わせると全員で18人?
スペルさんは間に合わなかったのは残念だけど、これは楽勝かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ昨日も参加者の数は同じくらいだったのに、最終戦で本物のSQだけを倒せず
SQを1匹残して時間切れ、勇者の証を手に入れられなかったんですよねぇ~
まさか2日連続なんてことはないと思うけど、旗色が悪そうなら早めのワッフルも
幸い今回は途中で抜ける人もいなかったし、ウィズさんも多いみたいだったので
b0056117_6523282.jpg
ちょこっと攻撃に参加する程度で十分、ほとんど範囲魔法だけで処理できちゃう(・◇・)
りょんさんも得意の三段階加速の出番がなさそうだし、活躍を掲載できないかもw
でも第3グループはチャンスがあるかも!場合によっては苦戦もありえなくはないし
ただ今日はウィズさんが多いんですよ、当然のように作戦は中央突破で
b0056117_7272019.jpg
このBEからのコールライトニングの集中砲火でもビクともしない、この層の厚さ!
わたしだってNBの機会があまりなかったくらい、りょんさんは何もできずとか(;´ω`)
まぁそれだけ安全に最終戦までたどり着けたんだから文句なんてありませんよ
りょんさんは若干のスリルが欲しいみたいなので、物足りないようですが(*´艸`)

お待ちかねの報酬アイテムはあっという間になくなって、デーモンもほとんど瞬殺
長い長いインターバルを余所見をして過ごし、やっと始まったSQ5匹の最終戦!
b0056117_7495046.jpg
参加者がこれだけ揃っていると、集中攻撃のエフェクトが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これなら仮に本物を外したとしても、完全クリアができれば問題ないかもねぇ~
そういえば秘術さんを見かけてないですが、どこかで見分ける特訓でもしてるのかしら
昨日はホントにありえない引きでの失敗だったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで2日連続で同じ状況になったら奇跡だけど、本物のSQも早々に倒して
b0056117_84459.jpg
勇者の証も手に入れて、リベンジの完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日はしっかり完全クリアで、経験値は0.12%アップ!
DROPはアデナが90kくらい、これくらい拾えれば十分ですよ(≧∇≦)b
POTはシアンP以外はほとんど拾えていなかったけど、人数が多かったから仕方ない
明日はもっとたくさん拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-04-02 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15157629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。