ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_5171322.jpg
ジュースが少ない代わりのウイスキー、でもあとはくだものだけでレアはなし(´・ω・`)
矢筒も相変わらず不発だけど、昨日はかなり運がよかったから仕方ないかも
またしばらく我慢をして、クリック運がたまるのを待たないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと1週間も待っていれば、オリハルコンアローくらいは出るかもしれないしねw

週末でお仕事は大忙し!ちょっとだけ長引いて帰るのが遅くなっちゃった
念のため昨日は少し早めに寝て、体力を回復させておいてよかったですよ(;´ω`)
もし寝不足のままだったら、帰ってきてリネをする元気もなくバタンキュ~だったかも
とりあえずお風呂は後回しにして、ご飯を少し食べてからリネにIN
完全に日課になっている、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
競技開始5分前にはコロシアム副管理人前に到着して、アナウンスを待っていると
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_6175221.jpg
すでにこの時点で参加希望者が10人?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これより増えないということはないはずだし、今回は楽にクリアできそうじゃないですか
もちろん全チャで募集もかけてもらって、エンチャをかけながら競技の開始待ち
できれば余所見ができるくらい集まってくれると、クリアが楽でいいんですけどねぇ~
昨日は定員オーバー近くまで人数が増えたおかげで、ほとんど何もせず完全クリア
ただ今日は追加でそこまで集まってくれなくて、最終的に参加者は14人(・◇・)
2日前の例があるし、場合によっては失敗だってありえるかも。。。
わたしがそんなことを考えていたとき、みんながマジックドールで盛り上がってる?
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_6445259.jpg
マジックドール:ラミアがいる!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
あまり見かけないのは期間限定で販売されていたトッピングサービスだからみたい
わたしはなるべく有料アイテムには手を出したくないので、完全にノーチェックでした
性能的にはマジックドール:サキュバスやマジックドール:エルダーのほうがいいけど
相場は18Mくらいはするのかしら?ちょっと手が出ない 壁|〃´△`)-3ハゥー
だから一生懸命ギランUBに参加して、自力でゲットしようと努力中なわけですよ
まぁわたしの運の悪さは筋金入りだし、相当数チャレンジしないと(´・ω・`)
なかなか実行に踏ん切りがつかないので、もうちょっと勇者の証集めを続けますw
ちなみに今日はウィズさんが少なめ?中央突破をするような猛者はいないようで
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_7114191.jpg
第3グループは右端からの進攻、人数的にサクサクとはいかないのは仕方ない
案の定デーモンの出現までに敵の処理が終わらず、同時に報酬アイテムも出現!
もちろん突撃するわけにはいかないので、近くに湧いたアイテムをとりあえず回収
するとそばにいた数人が敵の残る左側へ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
おかげで敵の数は急に増えるし味方のダメージは増大!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしはBEのコールライトニング攻撃も受けていたので、無視して拾うこともできず
ちょっとタイミングも悪かったしね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

こうなったら勇者の証だけは確実に手に入れないと!
人数的には完全クリアも可能かもしれないけど、2日前のこともあるしねぇ~
とりあえず本物だと思われるSQに目星をつけて、攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_7404381.jpg
ただまたハッキリしなくてタゲが分かれちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
ちょっと受けるダメージが増えるけど、2匹くらいなら何の問題もなく倒せるはずだし
それにしても他鯖って本物のSQを倒したら、さっさと帰還しちゃうんだって(・◇・)
確かに勇者の証さえ手に入れば、ランキングを目指している人以外は関係ないしね
でもシリ鯖は最後まで諦めないのです!制限時間ギリギリまで攻撃を続行(/ ・ω・)/
ペース的に間に合わないかな?と思ったけど、MPを使い切るまでTAを連射した結果
ギランUBはシリ鯖が1番かも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ_b0056117_8221016.jpg
ホントにギリギリ完全クリアできちゃった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
やっぱり完全クリアのあとの、この挨拶タイムがないと(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はお休みじゃなかったので、ギランUBは1回だけ
経験値は0.10%アップ、ちょっと少ないけどウィズさんが少なかったからかしら
DROPはもっと少ないと覚悟していたけど、アデナが90kくらいなら(>▽<)b OK!!
しかもPOTはシアンPだけじゃなくて、OPもCPもたっぷり!意外と拾えてたのねw
by chibiruri | 2011-04-03 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)