ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントが終われば参加者は増えると思ったのに!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前にリネにINして、釜だけはクリックしておこうと思ったら
b0056117_520482.jpg
何でギラン広場の十字架前にいるの?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちゃんと定期メンテ前にアジトに戻ったはずなのに、まさか巻き戻ったなんてことは
慌ててアイテム欄を確認したけど 「9周年アニバーサリーボウ」 はちゃんと持ってる!
原因があるとすれば定期メンテのカウントダウンで、最後まで残っていたからかしら
やっぱり強制的に切断される前に、自分からログアウトしないとね(・・A;)あせあせ
とりあえずアジトに戻って回収しておいたアイテムを床に置き、釜をクリック
そして帰ってきてからもリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5383285.jpg
ジュースは少ないしワインだけじゃ補いきれてない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも最近にしては珍しく、くだものだらけじゃないですか( ´△`)アァ-
よく考えると昨日はエントの実が出たんでしたっけ、その反動だと納得しておきますか
あとは倉庫への行き来のついでに、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_549285.jpg
家賃の支払いは完了、これでまた契約を10日間更新できたわけです(>Д<)ゝ”
もうこのアジトのお世話になるようになって、6年以上は経つんじゃないかしら?
10日ごとにアデナを2k支払っているということは、合計で400k以上になるわけで
何だかんだで 「塵も積もれば山となる」 ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日もお仕事から帰ってきてからリネにINして、午前3時のギランUBへ
いつものようにコロシアム副管理人前には、わたし以外に誰もいない(´・ω・`)
りょんさんは別の場所で待機していたようで、闘技場に飛んだときに先にいたけど
b0056117_684871.jpg
わたしたち2人だけ、しかも全チャで募集をかけても誰もこない!?Σ('◇'*)エェッ!?
イベントも終わったから、いつものメンバーが戻ってくるのを期待していたのに。。。
闘技場に飛んですぐ全チャをしてくれたのに、数分経っても2人だけって(;´ω`)
このままでは何もできずに帰還するしか?と思っていたけど、競技開始までには
b0056117_6225238.jpg
何とか参加者は7人に、その中にはスペルさんと渋さんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もうすぐ消えちゃうみたいだけど、ジャイアントガードアントも2匹いるじゃないですか
普通ならこの人数はかなり不安だけど、スペルさんは自信満々みたいw
実際に第1・第2グループは敵の湧くペースに対応できて余裕の進行(/ ・ω・)/
b0056117_6432979.jpg
アイスクイーンも余裕で撃破!と言いたいけど、倒すのにかなり時間がかかっちゃった
途中がサクサク進んでボスにてこずるということは、ウィズさんが多いのかしら
普通だとIQを倒すと同時くらいに報酬アイテムが出現、回収合戦が起こるのに
今回はかなり時間がかかったので、第3グループ開始までにあまり時間もなくて
せっかくの報酬アイテムも拾いきれないまま、しぶしぶ闘技場の右端へ移動(・◇・)
すると1人だけ中央から動かなかったスペルさんが、当然のように中央突破を進言
本人は自信があるようだったので、そのまま(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
少し危ない場面もあったけどほぼ処理できた?あとは闘技場の四隅に残った敵だけ
デーモンが出現する前に片付けておきたかったので、先にかき集めに行くことに
普段はこれで残った敵を一掃するところだけど、この時点でウィズさんたちのMPが!
一生懸命WL+NBをしていたけど、連続で唱えるとあっという間にMPが底を突き
b0056117_7422867.jpg
ついにメンバーに犠牲者が!(/TДT)/あうぅ・・・・
このまま崩壊かと覚悟したけど、手持ちにPOTがいっぱいあったのでそれをがぶ飲み
最終戦までのインターバルをほとんど使い果たし、ギリギリデーモンを討伐!

最終戦開始まで1分ちょっとしかなかったので、急いでB2Sを連打してMPを回復
報酬アイテムがまだちょこちょこ残ったままだけど、こればっかりは仕方がない!
せめて離脱しちゃった人の分までがんばって、勇者の証だけでも手に入れないと
とりあえず引き役に立候補する人がいなかったので、スペルさんが引き受けることに
ただSQが出現した場所が意地悪すぎて、闘技場の端ばっかり!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのせいでわたしから見ると、どのSQが本物なのかまったくわからないので
b0056117_756413.jpg
他の人に合わせて攻撃を開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
アイスクイーンやデーモンを倒すのもかなり苦労したので、SQは何匹倒せるのか
しかも今回はSQがテレポートで飛びまくるので、なかなかBOXが安定しない
そのせいで1匹目のSQを倒すのにかかった時間は3分!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これはもう2匹目を倒すのは(乂ω-;) ムリ!このSQが本物であることを祈るしか
するとDROPログが流れたので、一瞬本物かと喜んだのに。。。
b0056117_863774.jpg
神聖なユニコーンの角って何ですか!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
一応2匹目のSQに取り掛かったけど、予想通り倒せる気配もないまま時間切れ
スペルさんはSQを引いていただけなのに、不名誉?な称号を賜っていましたw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日は残念ながらクリアは失敗、本来手に入るはずの勇者の証25個は10個だけ
経験値は0.28%アップと多めだったけど、犠牲者が出ているだけに喜べませんよ
DROPのは第3グループの報酬アイテムを、誰かが先にアデナだけ拾ったのか
参加者がこれだけ少なかったのに、アデナは110kくらい( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん十分多いとは思うんですが、ウィズさんがあまり拾ってないはずなのにねぇ~
その代わりにみんなが拾うことすら面倒になって、放置気味だったシアンPが
b0056117_8195066.jpg
全部で279個!これは新記録ですよね?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さらにOPが194個でCPが85個、アデナほどのインパクトはなくてもこれはうれしい!
通りで時間切れギリギリにアイテムを拾っていたとき、回収できなかったわけですw
完全に重量が100%になっていたのね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-04-06 09:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15193509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。