ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この人数でここまでやれるとは!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4451112.jpg
最近いまいちだったけど、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもジュースは少ないものの、きつねパンとワインのおかげで十分以上
パンケーキがちょっと邪魔な気もするけど、いつ役に立つ日が来るとも限らないしね
一応クラン倉庫に入れておきますよ(/ ・ω・)/

最近急に暖かくなってきたので温まる必要はないけど、帰ってきてすぐにお風呂へ
何だかんだでゆっくり浸かっていると、疲れも取れるし気持ちがいいもんねぇ~
ちょっとゆっくりしすぎて時間がなくなったので、ご飯はちょっと後回し(・・A;)あせあせ
急いでリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
明日からお休みの人も多いはずだし、普通に考えれば人は集まってくれそうですが
b0056117_533470.jpg
たったの4人ってどういうことですか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これではいくらなんでもクリアなんて(乂ω-;) ムリ!みんな早く寝ちゃったとか?
今日はりょんさんがいたのでさっそくの全チャ募集、ただホントに反応がない。。。
確かに昨日も参加者が少なかったわりには、2回ともクリアには成功していたけど
かなり運もよかったと思うんですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はこの1回しか参加ができないから、絶対クリアして勇者の証を手に入れたい!
せめて昨日の2回目と同じく、参加者が8人以上になってくれると何とかなるはず
すると諦めずに繰り返し全チャで募集をしていてくれたのが功を奏したようで
b0056117_5324960.jpg
参加者は10人以上に!余裕とはいえない人数だけど、可能性が見えてきましたよ
第2グループ真ん中で迎え撃ったけど、ウィズさんのMPにそこまで余裕がなくて
危うくアイスクイーンの出現までに、敵を片付けられないところでしたよ(' - ' *)ゞ
ここまでくれば当然のように、第3グループは中央突破!(☆Д☆)キラリーン♪
右端によったほうが生存率は上がるけど、ウィズさんのMPが切れれば途端に停止
おそらく敵をすべて処理する前に、デーモンが出現しちゃいますよねぇ~
中央突破だと万が一のときは崩壊確実だけど、うまくいけば少人数でも余裕のクリア
今回はどっちかしら?みんなが右端によるなか、スペルさんは中央から動かず
わたしも覚悟を決めて近くで待機していると、結局みんなも中央に戻ってきた
これで今回も中央突破に決定!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_6131374.jpg
普段だとある程度敵を処理し終えてから、四隅に湧いている敵を引っ張ってくるけど
今日は最初からオトリの人が索敵に出たので、敵の数が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それでもスペルさんを始めとしてウィズさんの活躍で、デーモンの出現前に処理完了
わたしがウィズで参加をしても、きっといつの間にかENDしてそうです・・・w

5分間のインターバルでしっかり休憩して、最終戦のお相手はSQ5匹
人数を考えるとSQは倒せても2匹くらいかも?となると、引き役の人は責任重大!
b0056117_634462.jpg
でもたぶんちゃんと本物のSQを選べたはず、あとはみんなで集中攻撃ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
攻撃中のSQのタゲがPTメンバーにきていたので、回復のお仕事もちょこちょこ
見るからに順調だったので、当初の予想であるSQ2匹の討伐を遥かに超えて
b0056117_6491275.jpg
SQを4匹倒して時間切れ、闘技場の外へ強制退去(>▽<;; アセアセ
ラスト5匹目のSQも惜しかった!あまりテレポートされなかったのがよかったのかも
ちなみに勇者の証は1匹目のSQから、誰も例の症状は出なかったみたいだし(*´艸`)

最初はどうなるかと思ったギランUBもしっかりクリア、経験値は0.15%アップ
DROPはもうちょっと拾えたような気もしますが、アデナが100kくらい(≧∇≦)b
POTは珍しくCPが多かったかしら?もちろんシアンPも大量ですw

■9周年記念幻想のキューブのクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

今日も気が付けばリネにINして、9周年記念幻想のキューブをクリック
メインアカとサブアカで5回ずつ、合計で10回クリックを実行した結果
b0056117_792263.jpg
またn-ZELが出てる!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
他もそれなりにいいものが出ているような?ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
この調子でクリックし続ければ、30回を使い切るのもそう遠くなさそうです
by chibiruri | 2011-04-09 07:13 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15221077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れ。 at 2011-04-09 10:53 x
俺のエントの実返せ!w
Commented by chibiruri at 2011-04-10 02:09
これはわたしのです!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!