ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントの敵はSQでも抗争でもなく、睡魔なのかも。。。(ㅎωㅎ*)ウトウト
今日は週末でお仕事は大忙し!しかも前日は寝るのが遅くて睡眠不足
絶えず睡魔からの攻撃を受け続けていて、あくびばかりヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ホントなら早く帰って寝たほうがよかったんでしょうけど、そういうわけにはいきません
だって楽しみにしていた地上波でF1のマレーシアGP予選があるんだもんね♪
そこでダッシュで帰宅して、さっそくテレビに釘付け [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
たった30分だとダイジェスト状態ですが、見れるだけまだいいですよねぇ~
明日はもちろん決勝戦!忘れないように時間を "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

そして時計を見ると、ゆっくりする時間もない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
急いでリネにINして準備を済ませたら、ギラン闘技場に飛んで入場の開始待ち
すでに2~3人が待っていたけど、その中にスペルさんの姿を( ̄ー『+』)発見!!
りょんさんはいないのかな?と思ったら、また闘技場の左側にいたみたい
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に入ると、そこにいた参加者は4人だけ
昨日はここから集まってくれたけど、つい最近ひどい状態を味わったばかりだもんね
りょんさんの全チャだけで、どこまで集まってくれるかが問題だったけど。。。
b0056117_5354142.jpg
参加者は16人?17人?とにもかくにも余裕じゃないですか( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しきりにディテクションをしていたのが気になったけど、敵対する人はいなかったみたい
りょんさんには物足りないかもしれないけど、確実なのが1番なのです(≧∇≦)b
第1・第2グループに関しては、スクリーンショットを撮るまでもないくらいスムーズ
何の問題もなくギランUBは進行、第3グループは中央突破?それとも右端から?
ただ今回はスペルさんがいるので、右端による人がいても中央突破!m9(ΦωΦ)
できれば派手なSSを撮りたかったけど、処理が順調すぎて気に入ったSSがないくらい
時間が余ったのでデーモンが出現するまで、報酬アイテムを拾うための場所取り合戦
ちょっといまいちだったけどそれなりに拾えたので、改めてデーモンを攻撃!
b0056117_6213338.jpg
するとわたしが取り付く前に、デーモンの攻撃を食らっていた人がいたらしく
いつの間にかENDして1人減った!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
PTメンバーじゃなかったので全然気が付かなかったですよ、ホントに油断大敵。。。

思わぬところで参加者が減っちゃったけど、まだまだ余裕のまま最終戦へ
b0056117_6313780.jpg
ウィズさんたちもMPが余っているのか、イラプやサンバの連射でSQが見えない!w
ところどころテレポートで逃げるSQにBOXを崩されて、イライラしたりもしたけれど
数と力のゴリ押しは効果絶大!1分ほどだけど制限時間も残った状態で
b0056117_6402051.jpg
SQ5匹すべての討伐に成功、完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
勝利の欠片が出なかったけど、勇者の証はしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは時間切れで闘技場を強制退去になるまで、放置放置して目を離していると
b0056117_6443277.jpg
またスペルさんがサイレンスをかけてきてた!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
しかもイラプがメチャメチャ痛いし、りょんさんがいつの間にか斬りつけてきてたし
いくら闘技場はコンバットゾーンで、万が一のことがあってもデスペナがないとはいえ
あんまりですよ!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

とにもかくにも今日のギランUBは完全クリア!経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが70kくらい、ちょっと物足りないけど参加者が多かったしね
POTもほとんどシアンPばかりだったけど、何も拾えないよりはいいですよ ε- (´ー`*)

■矢筒と釜と9周年記念幻想のキューブのクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6545389.jpg
くだものだらけでどうなるかと思ったら、2日連続のエントの実が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジュースは少ないしウイスキーとかは出なかったけど、エントの実だけで十分ですよ
さすがに3日連続はないかしら?でも明日も期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして9周年記念幻想のキューブのほうは、6回もリネにINしてそのたびにクリック
メインアカとサブアカの2つ分なので合計12回!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
b0056117_72893.jpg
まさかまさかのn-DAIじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これで強化スクは3枚目ですよ?もちろんうれしいけど、こんなに出るものなのかしら
by chibiruri | 2011-04-10 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15227231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。