ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2423483.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、いたって普通の結果だけど満足(≧∇≦)b
だって昨日は2日連続でエントの実が出たんだもん、3日連続は欲張りすぎ!
また来週くらいに出てくれることがあれば、十分じゃないかしら(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

そして待ちに待ったF1マレーシアGPの決勝戦 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
普段応援しているチームは順位は悪くないものの、表彰台は無理そうな感じ
ライバルチームのドライバーが、完全に独走態勢なんだもん!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
あまり順位の変動にからんでこないと、テレビに全然映らないんですよねぇ~
そんな中で明らかに話題の中心になっていたのが、日本人ドライバーの小林可夢偉
確かに順位は高くもなく中盤あたり、ポイントが取れるかどうかも微妙な位置
でも抜きつ抜かれつの大活躍!どんなスポーツでも接戦というのは面白いわけで
CM中に時計を見なければ、完全にリネを忘れるところでしたよ(・・A;)あせあせ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

F1は気になるけどもうすぐ午前1時!というわけで、急いでリネにINしてギランUBへ
やっぱり次の日が月曜日だと、リネにINしている人自体が少ないのかしら?
闘技場の中に飛んだ時点で、参加者はわたしを含めて4人だけ( ´△`)アァ-
でもこの時間ならまだ全チャさえすれば集まるはず!でも誰も全チャをしようとしない
わたしも全チャは恥ずかしくてほぼしたことがないので、人のことは言えませんがw
それでもたまたまなのか時間に気が付いて、駆けつけてくれた人もたくさんいて
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_439898.jpg
最終的には参加者が14人に!これならちゃんとクリアできそう C=(^◇^ ; ホッ!
ただまだF1は盛り上がっている途中なので、できれば定員いっぱい人が集まれば
余所見をしていても安全だと思ったんですが、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
残念ながらテレビに集中することはできなかったけど、余裕なのは変わらなかったので
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_452249.jpg
第3グループも当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者が10人ちょっとだと、右端によるか中央突破かは微妙な人数だとは思うけど
最近は中央突破が多いような?たまにギランUBが初参加なんていう人もいるのに
それだけ繰り返し参加して、慣れたウィズさんが増えてきたってことなのかしら(・◇・)
おかげで多少はテレビにウエイトを置くことができましたよ(*´艸`)

最終戦に関してはPTメンバーにSQのタゲがいかなければ、回復の必要もないので
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_54211.jpg
ただただ1匹のSQへ集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
引き役の人は余所見もできないでしょうし、SQの攻撃を受けている人も当然無理
さすがにずっとテレビを見ているのは無理だとしても、かなりF1を堪能できましたよ
わたしが余所見をしていたせいではないと思うけど、今回はSQの処理が若干遅い?
制限時間が残り1分の時点で、まだSQが2匹も残ってる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
直後に1匹倒せたけど間に合わないかも、とりあえずありったけのMPでTAを連射
すると残り10秒もないくらいのタイミングで
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5121641.jpg
最後のSQを討伐完了、完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もし1人でも途中で諦めた人がいたら、完全クリアは成功してませんでしたよ

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
もうとっくにF1の放送は終わっているから、今度はリネに集中できますよw
でもできれば参加者は多いほうが、いくらなんでも3人とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
さっきのように全チャで募集をかけないままだと、この時間は人が集まらない可能性が
ここはヘルプを呼ぶしかないけど、下手に全チャをすると。。。
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6173238.jpg
追いかけっこが大好きな黒猫変身の人たちが大量に!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
何でこういう人たちって、参加者が少ないときに限ってやってくるのかしらねぇ~
しかもたまたまPTメンバーに敵対する人がいたようで、集中攻撃を食らって帰還!
思わずNBをしそうになったけど、下手に助けたりすると巻き込まれかねないし(´・ω・`)
帰還したあとPTを抜けてまた戻ってきていたけど、あっという間に追い返されてました
早いうちに抗争は収まったのかな?と思ったけど、たまにディテクションをしてるようす
それもなくなったのは、競技開始から半分ほどが経ってから(・・A;)あせあせ
もう第3グループが始まろうかとしているのに、今度は仲間内で本気の斬り合い!?
同じクランマークなのにスタンを決めたり、POTで白く光りながら逃げ回ったり
ずいぶんと騒がしいというか、激しい喧嘩だなぁ~とは思っていましたが
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7255520.jpg
まさか現実でも起こっていたとは!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
このタイミングで言われたら、てっきり目の前の黒猫変身の人たちのことかとw
しかも実際にはネコですらなく、タヌキの縄張り争いだったとか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

途中ミス帰還でPTメンバーが1人減ったり、ちょっとトラブルの多い今回のギランUB
あとは最終戦を残すのみ!ただその最終戦でも思いがけない問題が。。。
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7402377.jpg
なぜかSQ2匹の攻撃を受けたまま、まったく動かない人が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さっきまで斬り合いをしていた人だったけど、この状況で無視はできないのでヒール
闘技場はコンバットゾーンだから、プレイヤー同士でのENDはデスペナがないけど
敵に倒されれば経験値も減っちゃいますよ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しばらくしてお仲間の人がSQのタゲをとって、とりあえずは一安心
ただ1人はまったく動かないし、それを助けに入った1人もSQを引き始めたわけで
最初からそれほど十分でもなかった攻撃力は減り、本物のSQは倒せたものの
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7544814.jpg
SQを2匹残して時間切れ、完全クリアならず(/≧◇≦\)アチャー!!
すべてが順調にいっていれば可能性もあったけど、それだとゲームとして面白くない
でもやっぱり楽なほうがいいなぁ~(*´艸`)

今日は2回のギランUBで、経験値は0.24%アップ!
DROPは黒猫変身の人が多かったけど、かろうじてアデナが140kくらい(・◇・)
覚悟していたよりは拾えていたみたい?それなら(>▽<)b OK!!

■9周年記念幻想のキューブのクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

今日も時計を見て前回から2時間以上経っているのを確認して、何度もリネにIN
かなりのハイペースでクリックしているので、今日はメインアカとサブアカで7回ずつ!
F1を観戦しながらギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_8223049.jpg
またまたn-ZELがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
アデナも10kとか出るんですねぇ~メチャメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これってアカウント2つ分、合計60回のクリックでどれだけ儲かるのかしらw
by chibiruri | 2011-04-11 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)