ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週の谷間のギランUB、参加者は集まるかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4141550.jpg
1回目のクリックが全部くだものとか!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
これで2回目のクリックまでくだものだらけだったら、ある意味ネタになっていましたよ
平均するとジュースは少なめになったけど、まだ盛り返したほうですよね(' - ' *)ゞ
とりあえず明日に期待するということで、クリックだけは忘れないようにしなきゃ

今日はちょっと寒かったので、帰ってすぐにお風呂へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もう4月も半ばだというのに、どうして急に寒くなってきたのかしらねぇ~
あまり気温差が激しいと、気を付けていても体調を崩しかねませんよ(・・A;)あせあせ
そしてちょこっとご飯を食べてから、満を持してリネにINして午前3時のギランUBへ!
きっと今日もコロシアム副管理人前には、誰も待っていないんだろうと思ったけど
b0056117_425479.jpg
競技開始5分前にはエクさんたちがやってきた!顔馴染みの人がいると心強い(*´艸`)
ちなみに昨日の最終戦での引き役はエクさんいわく、しぶしぶではなかったようですw
それはそれとして闘技場に飛んでからしばらくは、さっき外にいたメンバーと変わらず
驚くほど人が増えてくれないのは、やっぱり週の谷間で人がいないのかしら。。。
ただまだ全チャで募集もかけていなかったので、集まらないのも当然といえば当然?
みんなあまり全チャをしたがらないみたい、こんなときにりょんさんがいてくれたら。。。
結局押し付けられたプリさんが、全チャでギランUBが始まることを告知(・◇・)
ヘルプって言うとたくさん集まるかもしれないけど、そういう時は抗争が起こりやすいし
今回は告知だけで正解!多すぎも少なすぎもしない程度に
b0056117_4462273.jpg
参加者は15人?これなら第1・第2グループは何もすることがないくらい余裕(≧∇≦)b
この調子なら当然第3グループは中央突破のはず!人数的には問題ないしね
ただ確かに真ん中あたりには集まっているけど、ずいぶんと右によってるような
何人か右端によっていた人たちも、真ん中のほうに移動はしてきたんですが
左上に飛び出して、敵のタゲを受けようとする前衛さんがいないかも( ´△`)アァ-
このまま中途半端な陣営のまま、第3グループに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
下手するとウィズさんのMPが切れた状態で、左のほうにたまった敵を相手にしないと
b0056117_5123826.jpg
でも始まってしまえば攻撃力は十分で、何の問題もなく敵をどんどん撃破ヾ('□'*)ノ
四隅に残っていた敵をかき集めたときも、ウィズさんには余剰MPがあったみたい
ちなみにかなり余裕だったので、わたしのNBの活躍の機会はまたありませんでしたw

あとは最終戦を残すのみ!脱落者もいないはずなので、参加者は15人(`・ω・´)
また開始ギリギリまで引き役が決まらず、引っ込み思案な人が集まったのかしら
そんなことを考えていたけど、たぶんその筆頭はわたしなんでしょうね(' - ' *)ゞ
とりあえず最終戦開始後数秒がカギ、本物のSQが湧く前にSQを4匹発見しないと
以前のように最後に残ったSQが本物だった、何てことになったら目も当てられません
b0056117_5263587.jpg
ただ今回はそういうこともなく、ほぼ間違いなく本物のSQを( ̄ー『+』)発見!!
しかも攻撃力に余裕があるのがわかっているのか、攻撃のタゲは2つに分散
それでもメインに攻撃していたSQのほうは、残り時間が4分を切ったころに撃破!
たまに攻撃が集中しすぎて、倒したあと次のタゲを選ぶのに躊躇する場面もあるけど
今回は誰かが違うSQを攻撃していたので、スムーズに次のタゲに移行できて
b0056117_536044.jpg
かなり余裕を残しての完全クリア!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

今日は1回だけの参加だったけど完全クリア!やっぱり気分がいいですよねぇ~
経験値は0.09%アップといまいち、でも調子がよくてもそう美味しいものじゃないしw
DROPはアデナが60kくらい、POTはかろうじてマジックドール:BBが必要になる程度
やっぱり黒猫変身の人たちに、報酬アイテムの回収は競り負けて惨敗( ´△`)アァ-
ただ攻略通信によれば1回のギランUBで出現するアデナの合計は610kみたいだし
頭数で割って考えれば、十分に美味しいのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
改めて考えてみると1回で100k以上拾えたときは、ちょっと拾いすぎなのかもw
by chibiruri | 2011-04-13 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15251201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。