ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかまさかのダブルクリック!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4425887.jpg
そろそろだと思ってました!矢筒からオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただその代わりになのか、ジュースがほとんど出てない!こんなに少ないなんて。。。
でもきつねパンとこげパン、さらにワインもあるから悪くはないのかしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずクリックができただけ良しとして、明日からの分に期待することにしましょう

2日連続で寝不足だったわたし、睡魔との闘いは熾烈を極めて(*´pω-)ウトウト
もちろん帰ってすぐ寝るなんてことはなく、リネにINして午前3時のギランUBへ!
するとコロシアム副管理人前に誰もいないので、もう入場が始まってるのかと思ったら
ただ単に誰もきてないだけだった!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
競技開始5分前には4人ほどになったけど、このままでは第2グループ突破も絶望的
でも今回はすぐに全チャで募集をかけてくれた人がいたので、多少なりとも集まって
b0056117_5151747.jpg
何とか参加者が10人に C=(^◇^ ; ホッ! さすがに完全クリアは無理でしょうけどねw
これならよっぽどのことがなければ、最終戦までは到達できるはずですよ
PTに関しては闘技場に飛んできた人を、片っ端からPTに誘っていたみたいで
最後にきた2人がPTの定員をオーバーしていて入れず(/≧◇≦\)アチャー!!
ホントならバランスを考慮して、5人ずつとかに分けるのがいいんでしょうけど
そんな時間もないので、このままの状態で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると第2グループで若干手間取りはしたものの、何とかアイスクイーンを撃破!
さすがに中央突破は無理そうなので、第3グループ開始前に右端へ移動していると
b0056117_5301686.jpg
PTメンバーの1人がミス帰還!もちろん戻ってくることはできないので離脱( ´△`)アァ-
これで参加者は9人に減少、戦況はさらに悪化の一途を辿ってますよ。。。
しかも目前には第3グループの敵が!もう時間がないのでとりあえずエクさんをPTへ
改めてフルPTになったところで、覚悟を決めて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_546151.jpg
でもそれほど回復が忙しくない?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
これはもしかして、唯一PTに入っていないエルフさんにタゲが集中してる!?
こちらからフォローしたくても、この乱戦の中でカーソルを合わせるのは(乂ω-;) ムリ
わたしだったら絶対に耐えられないですよ?同じエルフさんなのにすごい。。。
それともエルフさんに攻撃が集中しているように見えただけなのかしら(・◇・)
ウィズさんが思っていたよりも多くて、敵の処理が早かっただけなのかも
わたしも最優先でBEを攻撃していたしね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ただ9人は9人、この人数でデーモン出現前までに敵をすべて処理するのは難しく
b0056117_6144628.jpg
デーモンは画面外のどこかに出現!周りには報酬アイテムがいっぱい(*´艸`)
まだ敵が少し残っていたので、さすがにアイテム拾いに集中するわけにもいかず
もうちょっと拾えたのになぁ~と、ちょっと後悔(' - ' *)ゞ

そしてSQ5匹の最終戦!引き役を買って出てくれる人はいないのかしら?
いつもなら誰かが1人飛び出して、自然と引き役が決まる感じなのに(・・A;)あせあせ
というわけで、今日もエクさんが黒猫変身を生かしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6363918.jpg
その間に残りの8人で本物らしきSQを集中攻撃!これがなかなか時間がかかる
参加者が少ないのはもちろんのこと、前衛さんが少ないのか攻撃力不足は否めない
SQ1匹を倒すのに1分以上かかってしまって、ペース的に完全クリアは当然無理で
b0056117_655620.jpg
SQを2匹も残して時間切れ、強制退去★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
早々に本物のSQを倒して勇者の証は手に入れたし、これ以上は欲張りすぎかも

途中でミス帰還による離脱者が出たものの、参加者9人で無事にクリア!
経験値は0.19%アップ、DROPはアデナが80kくらい?ちょっと少なめかも
その代わりと言ってはなんですが、POTはOPが150個以上ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
CPも50個近かったし、満足しておきましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ログアウト前に思い出したのが、数日前に手に入れた 「武器強化スクロールの巻物」
てっきりイベントが終わってから、定期メンテ後にb-DAIになるんだと思っていたのに
b0056117_7174413.jpg
実はダブルクリックをすればよかっただけでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もし教えてもらわなかったら、定期メンテとともに消滅していたかも。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by chibiruri | 2011-04-14 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15259869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。