ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!
今日はお休みだったけど、お昼にお出かけしていたので寝だめができず
起きたのは遅かったのに、まだまだネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
二度寝をすると日付が変わりそうだったので、とりあえずリネにINして釜をクリック
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_2362687.jpg
ジュースときつねパンが半分ずつ、一見悪い結果に見えるけどくだものがない!
これって運がいいのかしら?レアなアイテムは出てないんですけどね(' - ' *)ゞ
今日は2回目のクリックが時間的に無理だし、明日の矢筒に期待しましょうか
あとはギランUBの準備だけ済ませておいて、ついでにジョアンに話しかけて
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_2422862.jpg
アジトの家賃を支払って契約延長、また10日後には請求されるんですけどねw
もうちょっと金額が高くてもいいから、支払期限がくる前に知らせてくれるといいのに
確かプリには便箋が届くはずですが、このクランは基本プリがいないので(;´ω`)

いつものようにテレビを堪能していると、すでに日付も変わって午前1時前
ちょっと早かったけどとりあえずリネにINして、コロシアム副管理人前で待っていると
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_2485147.jpg
もうこの時点で7~8人くらい集まってる!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コロシアムの左側で待っている人もいるはずだし、合計10人くらいは期待できそう
これでうまくいけばクリアくらいできそうだけど、念のためにりょんさんが全チャで募集
たぶん参加者は15人前後が1番バランスが取れていいんじゃないかしら?
多ければ多いほど楽なのは当然だけど、報酬アイテムが拾えなくなっちゃうしねw
今回はどれくらい集まってくれるかな?少ないくらいなら多いほうがいいんですが。。。
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_3471053.jpg
たっぷり集まって18人、これなら余裕でクリアできますよ!完全クリアもたぶん大丈夫
PTもしっかり組んで、あとは競技が始まるまでPTチャットで盛り上がるはずが
身近でアカウントハックがあったとか!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
確かに本人の不注意で被害にあうパターンもあるでしょうけど、それでも許されません
今回は最近ログインをしていなかった人らしく、たまたま市場で発見したらしいですが
休止状態のまま気が付いてないアカウントとか、意外と多いのかもですよ(´・ω・`)
下手をすると知り合いを装って装備を借りようとするパターンもあるかもしれないし
ホントに気を付けないとね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

それはそれとして今回は参加者が多くて、第1・第2グループはほぼ棒立ちで突破
第3グループはも当然中央突破、敵が片付いてから報酬アイテムを拾うため場所取り
普段はなるべく周りに人がこない四隅の近くを選んで、デーモンの出現を待つけど
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_4351117.jpg
さらに外側に入り込まれた!しかも黒猫変身の人まですぐそばに( ´△`)アァ-
しかもちょうど拾いに向かったアデナを先に拾われるという、踏んだり蹴ったりの状況
第3グループ終了後のアデナはまったく拾えず、全部あわせてもアデナは10kくらい
全然儲からなくて残念だけど考えても仕方がないし、気持ちを切り替えて最終戦へ!
参加者多数のこの状況、とりあえず最初の1匹は本物のSQを集中攻撃で撃破して
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_535825.jpg
残りのSQ4匹は超適当!タゲが2つ程度に分かれるのはよくあるけど4分割ってw
前衛さんが多いとBOXが決まればあっという間、ウィズさんは余剰MPで魔法を連射
これでもし1匹でもSQが残ったら笑うしかないけど、そんなことにはならなくて
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_511226.jpg
しっかり完全クリア!しかも制限時間が2分以上残ったのって久しぶりかも(・◇・)
唯一悔やまれるのがアデナかしら、いくら消費が少なくても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次のギランUBで取り返せるといいんですが、クリアすら危うかったりして。。。

ちょっとだけでも日記の用意をしようと、SSを整理している間に1時間半が経過
急いでリネにINしてギラン闘技場へ!そしてコロシアム副管理人前で待っていたけど
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_55742100.jpg
やっぱりこの時間はすくないですよねぇ~たったの3人しかいないし( ´△`)アァ-
でも約束どおりりょんさんがきてくれたので、さっそく全チャで募集をしてもらうことに
するとさすがにさっきよりは少ないものの、参加者は13人に!これなら何とかなりそう
第2グループで途中で多少敵が増えたときもあったけど、別にピンチにもならず突破
このまま第3グループも中央突破かな?と思ったけど、いまいちはっきりとしない
参加者が中央と右端で半分くらいずつに分かれていて、どちらと言い出す人もいない
りょんさんが中央を促すようなことを言ったので、一旦みんな中央に集まり始めたけど
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_6274440.jpg
立て続けにマイナスの意見が出たことで徐々に右によりはじめ、最終的には右端へ
わたしもたぶんいけるとは思ったけど、不安なままのチャレンジは危ないしね
ただかなり参加者が揃っていないと、右端からの進攻では敵の処理にも時間がかかり
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_644076.jpg
完全に処理の最中にデーモンが出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
近くに少しアデナが出現していたけど、この状態で拾いに行くのはちょっと。。。
まだ人のいない下のほうにアデナがあれば、ダッシュで拾いに行ってもよかったのに
結局敵の処理をしながら適当にアイテムを拾うにとどまり、収穫はいまいちだったかも

あとは最終戦のSQ5匹、参加者が13人ならギリギリ完全クリアの可能性が!
いつものようにデーモンを処理し終えたあと、下のほうに集まって最終戦開始まで休憩
するとエンチャをかけている途中で、PTから抜けた人が!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
目の前で消えたのを目撃した人がいたので、どうやら切断みたい( ´△`)アァ-
参加者が1人減っただけでもかなりきつい、でもとりあえずがんばるしかないわけで
とりあえず本物らしきSQの見分けがついたので、みんなで集中攻撃をしていると
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_653597.jpg
全チャでさっき切断したという報告が(/≧◇≦\)アチャー!! って、何で2人も!?
ハッキリした理由はわからないけど、どうやらWindowsのアップデートがあったとか
同じように切断した人がいたのは、その可能性が高そうですね( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにも参加者は2人減っていたわけで、全員でたったの11人
最初に本物のSQを倒せていたので、勇者の証自体の入手には問題なかったけど
【他人事じゃない!アカウントハックに注意】\_(・ω・`)ココ重要!_b0056117_7479.jpg
全部使い果たすまで攻撃を続けたけど、SQ2匹を残して時間切れ(´・ω・`)
切断した2人がいれば完全クリアできたのかしら?ちょっと惜しかったかも(`・ω・´)

今日はギランUBに2回参加で、1回完全クリア!2回とも勇者の証は入手
経験値は0.47%アップだったので、普段よりもかなり稼げたかも(・◇・)
ちなみにDROPはアデナが90kほど、午前3時のギランUBはまだ拾えたみたい
欲を言えばキリがないし、明日はしっかり拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-04-15 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)