ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さっさと帰還するとは!自分勝手と言うか何と言うか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4293280.jpg
昨日とは打って変わってジュースがたっぷり!くだものはメチャメチャ少ないし
しかもまさかの期待通り、矢筒からミスリルアローが!O(≧∇≦)O イエイ!!
最近は矢筒が不発だったからそろそろだと思ったけど、まさにドンピシャですよ
今日の反動を考えると、明日は何も期待しないほうがよさそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

連日の寝不足で睡魔の猛攻は激しく、若干お風呂で寝そうにヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
せっかく早めに帰ってきたのに勿体無い!というわけで、ちょこっとご飯を食べてから
午前3時になる前にリネにINして、日課のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにコロシアム副管理人前には人影がほとんどなく、わたしとあと1人だけ
競技開始までに集まってくれればいいとはいえ、闘技場に飛んだ時点では
b0056117_4583727.jpg
参加者は2人だけ、さっきコロシアム副管理人前にいた人じゃないですか( ´△`)アァ-
まさかこのまま競技開始なんてことに!?とりあえず全チャで募集をしてくれたので
こんな時間に起きている人が多いことを祈って、競技開始をエンチャをかけて待つ
すると何とか少しずつ人が増えてきて、参加者は10人まで増加!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
やってきた人を片っ端から誘っていたので、PTは限界の8人で2人あぶれちゃった
でもすでにカウントダウンが始まっていたので、このままの編成でギランUB開始
と思ったけど、突然の眩しいほどのディテクションの嵐が!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_5114717.jpg
同時に現れたのは黒猫変身の人たちが6人も!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このパターンは抗争相手を探して隠れていたのかも?ただ誰もいなかったみたい
斬り合いや追いかけっこが始まらなくて一安心、だって邪魔で仕方ないしねぇ~
これで競技に参加してくれるとうれしいんですが、報酬アイテムを拾うだけとか多いし
今回はどうなるのかと思ったけど、第1グループも始まったばかりなのに帰還!?
あっという間に参加者が9人ですよ、どうやら最初からいた人も1人帰ったみたい
しかもPTメンバーで動かない人がいると思ったら、PTだけ組んで離席中だとか
同じクランの人の情報によると、第2グループ開始までには帰ってくるとか(;´ω`)
確かに第1グループはたいしたことはないけど、余所見どころか完全に離席って!
約束どおり第2グループが始まる前には戻ってきたし、気合を入れなおさなきゃ
人数的には昨日よりも少ないから、第3グループは安全に右端によるのかな?
と思ったけど、今日はウィズさんが多いみたいなので中央突破!m9(ΦωΦ)
下手をするとウィズさんのMPが途中で尽きて、全員仲良くゲームオーバーとかね
あとは四隅に残った敵を倒す余力がないことも、ちょっとは覚悟していたけど
b0056117_558713.jpg
デーモンの出現前に敵の処理はほぼ完了!報酬アイテムをしっかり収集(*´艸`)
POTもかなり拾えたので、マジックドール:バグベアーを召喚しても重量オーバー
やっぱりうまく突破さえできるなら、参加者は少ないほうがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あとは最終戦のSQ5匹、今回は参加者は9人しかいないしウィズさんが多め
前衛さんが極端に少ないので、うまくBOXにできても倒すのはかなりきつくて
b0056117_672282.jpg
高確率で本物のSQだと目星は付けれたけど、攻撃力がなくて全然倒せない!
3分近く経ってようやく1匹目のSQの討伐が完了、これでもし偽物だったら。。。
おそらく時間的にSQ2匹の討伐は(乂ω-;) ムリ!これが最初で最後のチャンス
b0056117_6263294.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと本物のSQであっていたみたいw
あとは残ったSQを適当に攻撃して、できることならあと1匹くらい倒したいなぁ~
と思っていると、目の前で誰かが飛んだ!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
しかも挨拶も何もすることなく、あっという間にPTを抜けてるし(;´ω`)
キャラ名を確認してみると、第1グループでずっと離席していた人じゃないですか!
いくら決まりがあるわけではないとは言っても、ちょっと自分勝手すぎるんじゃ?
もしかしたらもう1匹くらい倒せたかもしれないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はクリアには成功したけど、何だかスッキリしないギランUBでした
ちなみに経験値は0.14%アップ、アデナは120kくらいとなかなかのもの(*´艸`)
POTはシアンPも多かったけど、OPが100個以上!どうりで重いわけですよw
あとは週末をちゃんと乗り切るために、早めに寝なきゃ~m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2011-04-16 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15275859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。