ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
体調が悪いときは無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はジュースも多くてミスリルアローも出てくれたから、期待はしていなかったけど
b0056117_5215668.jpg
真っ赤に熟した美味しそうなエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースは気持ち少ないけど、ウイスキーときつねパンまであれば文句はないですよ
これでもし明日もエントの実やイビルブラッドが出れば、いつかの栄光の再来かもw

ここ1週間くらいたっぷり寝ていないので、今日は1日中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
日に日に強さを増してくる睡魔に抗うのは、そろそろ限界のような気がしますよ(;´ω`)
それでも午前3時前にはリネにIN、すでに準備済みだったので目の前はギラン闘技場
ギランUBの開始までには時間はあったけど、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
コロシアム管理人は競技開始6分前のアナウンスをしているのに、まさか単騎に!?
ただかろうじて競技開始5分前には参加希望者がやってきて、合計で4人 ε- (´ー`*)
ここは全チャでヘルプを呼んでもらうしかないけど、時間的に厳しいですよね。。。
まだ土日の合間だから、お仕事とかがお休みの人の夜更かしに期待するしか!
いつもならりょんさんが真っ先に全チャをしてくれるけど、今日は熱を出しているらしく
さすがにギランUBへの参加は、無理だって言ってたんですよね( ´△`)アァ-
こうなったら自然に参加者が増えてくれることを祈るしか!と半分覚悟していたけど
b0056117_5465070.jpg
何だかんだで参加者は増えて12人に!って、何でりょんさんがいるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもタイトルまで 「発熱中」 になってるし、ほんとに大丈夫なのかしら。。。
とにもかくにも参加者がそろってくれたから、クリアだけは何とかなりそう(*´艸`)
第1・第2グループは何の問題もなく突破、人数の割には敵の処理が早いかも?
どうやらウィズさんが多いようで、範囲魔法のゴリ押しでどうにでもなる感じw
第3グループは中央突破と右端からの進攻、どちらになるか微妙なラインだったけど
b0056117_641354.jpg
そのままウィズさん頼りのゴリ押しで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
前衛さんが少なくて壁になってくれる人がいないなら、右端で耐えながらより楽かも
もし少しでも敵に押されたとき、右端に固まっていると逃げ場もないしね(' - ' *)ゞ
ただ人数が少なめだったので、四隅に湧いた敵の処理が間に合うか微妙だったけど
下手をすると普段の中央突破よりも早いくらいだったかも!
b0056117_6143266.jpg
デーモンの出現前に敵を掃討、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ウィズさんを含めた半分ほどの人が、中央でMP休憩?それとも放置かしら?
おかげでアイテムは拾いたい放題だったのに、運が悪く近くに湧いたアデナが少ない
しかも同じ方向に黒猫変身の人が走ってきたので、ますます取り分が( ´△`)アァ-
もしかすると画面外、とくに左のほうにアデナがいっぱい湧いたのかもですねぇ~
最近このパターンが続いているような?ちょっとついてないかも(/≧◇≦\)アチャー!!

ちょっと不安だったけど、ちゃんと最終戦までたどり着けてよかったよかった
でも最終戦は前衛さんが多くないと、殲滅力が足りなくてかなり苦労するんですよね
実際にここまではウィズさんが多くて楽だったから、ここからは逆にきつくなり
b0056117_6411384.jpg
SQへのダメージもウィズさんの魔法頼り!派手なエフェクトがかっこいいヾ('□'*)ノ
ただそのせいでウィズさんにSQのタゲが移ってしまい、回復もかなり大変に!
とりあえずいま攻撃中のSQは本物のはずだし、その場で耐えつつ攻撃を続けて
b0056117_652416.jpg
勇者の証に加えて、ペットマッチ・アルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにわたしは砥石、りょんさんは肉を(σ・∀・)σゲッツ!! って何ですかこれはw
確かにSQは全然テレポートをしなかったから、アイテムを詰めるチャンスはあったけど
こんなことができるくらい、余裕があったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてここはシリ鯖なので、勇者の証が出ても引き続きSQの討伐は続行!
もちろん殲滅力は低いので、完全クリアが無理なのは承知の上ですよ(≧∇≦)b
だって最初のSQを倒した時点で2分以上が経過、残り時間を使い切って倒せたのは
b0056117_7104953.jpg
合計2匹で3匹残し!もう1匹は惜しかったけど、この辺が限界かも ε- (´ー`*)
それにしても毎回強制退去の決定的瞬間をSSに撮ろうとチャレンジしているのに
うまくいったことがほとんどないんですよねぇ~(・ε・`。)ゞうーん

今日は睡魔とも闘いつつ、ギランUBで無事に勇者の証を入手
経験値は0.08%アップ!PTがいくつかに分かれていたから少なめだったのかも
DROPはアデナが60kくらいといまいち、POTも少なかったし残念(´・ω・`)
それにしても5000個を目指していた勇者の証、ちょっと増えすぎてるかも(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-04-17 07:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15282344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。