ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者の差が激しすぎ!もう少し満遍なく平均的に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この時間でも入場前からコロシアム副管理人前で待っていたのは4~5人だけ
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛ぶと、この時点で参加者は7人ほど
さらに全チャとトレチャでも告知をしていたので、あっという間に人が増えてきて
b0056117_2132068.jpg
参加者は22人に!もしかするとギリギリにきた人は入れなかったかも(・・A;)あせあせ
PTの募集もしていたのでさっさと入れてもらったけど、闘技場には7人しかいない?
よく見るとPTウィンドウのキャラ名が、1人だけグレーになってるし(;´ω`)
これはつまり闘技場外にいるということだけど、もう競技は始まっちゃってるし。。。
本人も何が起こっているのかわからなかったようで、第2グループの途中でPTを脱退
どうやらPTLさんがギランUBにくる前に、ドアコンで遊んでいたままだったみたいw
突然PTメンバーが増えて会話が始まったから、理解できなくてあせったでしょうねぇ~
と言うわけでPTメンバーが7人に減っちゃったけど、そんなことは何の支障にもならず
b0056117_2254980.jpg
もちろん第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初から画面外に残っている敵を集めながらという、参加者過多だからこそなせる業
ウィズさんも敵を引き付ける必要がないくらい余裕らしく、わたしのNBも必要なさそう
おかげで敵の処理が早く終わりすぎて、デーモンの出現までにかなりの時間が。。。
できれば先に場所を確保しておきたかったけど、気が付いたときには満遍なく人が!
しかも近くにデーモンが出現してくれたおかげで、報酬アイテムはほとんど拾えず
なかなか思い通りにはいきませんねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

あとは最終戦のSQ5匹、ただこれだけ人がいれば心配はなさそう
ただだからなのか、誰も引き役をしようとする人もいないまま最終戦開始
最初に2匹ほど出現したSQのうち、1匹はなぜかわたしのほうへ!Σ(・ω・ノ)ノ!
誰かが取ってくれることを期待しつつ、他の人が攻撃しているSQを攻撃開始
b0056117_2404662.jpg
みんな思い思いのSQを攻撃するのかと思いきや、意外とタゲは集中してる?
相変わらずSQの攻撃を受けながらだったので、適当に逃げ回りながらの攻撃
まぁわたし1人くらいの攻撃力がなくても、全然問題はないみたいだし(' - ' *)ゞ
実際にSQを倒すペースはメチャメチャ早く、あっという間に2匹を討伐!
問題はことごとくハズレのSQだったことくらいですが、それも全部倒せばいい話で
b0056117_2464247.jpg
制限時間を2分以上残したまま完全クリア、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
今回はホントに何もできなかったけど、楽だったから良しとしましょうか(;´ω`)
できればこの分を取り返すくらい、午前3時のギランUBでアイテムが拾えるといいけど
まずは参加者が集まってくれないと、クリアすらできるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきは参加者MAXで楽し放題のギランUBだったけど、この時間はそうはいかず
b0056117_5202285.jpg
全チャで募集をかけても13人が精一杯!でもまだマシなほうですよね(;´ω`)
昨日は参加者8人でもクリアできたし、スペルさんとエクさんもいるから大丈夫かな?
アオイさんのクランの人たちもたくさん参戦!なんとも心強いですよ(* >ω<)=3
ただ何の問題もなさそうに見えて、ちょっと気になる人が。。。
別にMPを温存しているとかではなさそうなのに、エルフさんが1人全然動かない
戦っているふりどころか微動だにしないし!もちろんラグとかではないみたい
だって第1グループが終わった途端に動き出して、報酬アイテムは拾ってたもん
確かに第1グループはある程度人がいれば、任せていても突破くらいできるけど
だからって何もしないでアイテムだけ拾うなんて、わたしには真似できませんよ(;´ω`)
まぁ曲がりなりにも動き出したんだし、第2グループは戦ってくれるんだろうと思ったら
b0056117_5321664.jpg
第2グループが始まった途端に、また動かなくなった!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
さすがに途中から戦い始めたけど、抗争以外でこんな人がいるなんて。。。
しかも言われて初めて気が付いたけど、前に最終戦で本物のSQを倒した直後に
戦い続けているわたしたちを無視して、さっさと帰還した人じゃないですか!
仕様内のことではあるけど、何となくいい気はしませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとしてそろそろ問題の第3グループ!中央突破なのか右端によるのか
参加者13人だと微妙かも?実際に半分くらいの人は、最初右端に移動していたけど
b0056117_5592749.jpg
スペルさんのたっての希望で召集され、第3グループは中央突破に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ自信のない人が多いようで、全体的に右によっているのは仕方ないですよw
あまり右側によりすぎると左側にに湧いた敵が残るから、処理に時間がかかるかも
そもそもちゃんとクリアできるのかも怪しい感じだけど、スペルさんはがんばった!
b0056117_6202391.jpg
BEからのコールライトニングの集中砲火に見事に耐えた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あの攻撃はホントにシャレにならないのに、わたしだったらちょっと耐えれないですよ
ガーストロードの沈黙毒まで加われば、完全に死亡フラグなんですけどねぇ~
ちなみに例のエルフさんが働いていたかどうか、確認する余裕はありませんでした

報酬アイテムはそれなりに拾えたかしら?さすがに参加者が少なめだったし
あとは最終戦だけど完全クリアは(乂ω-;) ムリ!全力でも何匹SQを倒せるかしら
とりあえず引き役の人も決まったので、本物だと思われるSQに向かって集中攻撃!
b0056117_636525.jpg
でもスペルさんだけは、みんなが攻撃をしているSQとは違うSQを選んで攻撃(・◇・)
しかもかたくなに自分を信じているようで、単独で黙々と攻撃を続けてるし(' - ' *)ゞ
これで間違っていたら恥ずかしいけど、下手をすると両方違う可能性だってw
するとみんなで攻撃していたほうのSQがEND、DROPがない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これはまさかと思いつつ、みんなでスペルさんが攻撃中のSQにタゲをチェンジ
b0056117_6525721.jpg
そして勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントにスペルさんが正しかったとは!別に疑ってたとかじゃないですけどね
でもわたしが同じ立場なら、やっぱりうれしいと思うのです(*´艸`)
制限時間がなくなり闘技場を強制退去になったとき、SQはまだ2匹残っていたけど
手に入れるものさえ手に入ったので(≧∇≦)b OK
ちなみに例のエルフさんは途中で帰還せず、最後まで残っていたようです(・◇・)

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.22%アップと少なめ
DROPはアデナが110kくらい?やっぱりちょっと少なかったかも(´・ω・`)
午前1時のギランUBのときは、ほとんど拾えてなかったし仕方ないですけどね
その代わりに午前3時のギランUBでは、とくにOPが豊作で100個以上!
明日もこれくらいは儲かるといいなぁ~ε- (´ー`*)

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_74553.jpg
そこまで悪くはないけど、ジュースが少なめで残りはくだもの(/≧◇≦\)アチャー!!
これなら昨日のオールリンゴジュースが、なおさら奇跡に思えてきましたよw
せめてきつねパンでも出てくれていれば、もうちょっと違ったんですけどね
まぁくだものの数がバランスよくて、ジュースに加工するときに追加購入が少なかったし
満足しておくことにします( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2011-04-19 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15297314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。