ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
働かざるもの食うべからず!拾うだけとか(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_421762.jpg
ちょっとぶりにワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! エントの実ほどではないけどレアはレア!
ただジュースはメチャメチャ少ないし、補えそうなのはきつねパンくらい(;´ω`)
最近ちょっと釜の結果も落ち着いてきたかしら?レアがあまり出なくなったかも
たまに出るミスリルアローを期待して、今日はワッフル1個で我慢(´・ω・`)

久しぶりにかなり雨が降ったせいか、夜の気温が下がりすぎ!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
4月も下旬になろうかという時期に、外に出ると息が白くなるんですが。。。
こんなに気温差があると用心しても風邪を引きそう、そこで帰宅後さっそくお風呂へ
しっかり湯船で温まっていたせいで、リネにINするのがギリギリになっちゃった
時計を見るともう入場は始まっていそうなので、急いで倉庫で消耗品を積み込んで
参加者の数に不安のある、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでにコロシアム管理人のアナウンスはなく、闘技場の周辺には人影はまったくなし
そのまま闘技場の中へ飛ぶと、参加者は5人ほど、やっぱり少ない( ´△`)アァ-
ただ競技開始まではまだ時間もあったので、ちょっとずつ人が増えてきた!
何とか8人くらいまでになったので、かろうじてクリアを目指せそうだと思ったのに
b0056117_4572920.jpg
かなり派手にPOTをがぶ飲みしながら斬り合いをする人がいるし(/・_・\)アチャ-・・
しかもちょこちょこっと追いかけっこをして、片方が帰還して終了のパターンではなく
2対2で力が均衡しているのか、どちらも引く気配がないじゃないですか。。。
参加者は全員で12人もいるのに、実質戦っているのはPTを組んでいる8人だけ
でもウィズさんが3人もいるみたいなので、第3グループは中央突破が可能かも!
まぁ仮に2人だったとしても、スペルさんがいる時点で右端による選択はないw
第1・第2グループは敵もたいして強くないので、ウィズさんが3人もいれば余裕
もちろん周りでうろちょろしていた人たちは、邪魔で仕方なかったですけどねぇ~
こんな調子でホントに第3グループの中央突破が可能なのか、スペルさん次第?
b0056117_5315837.jpg
追いかけっこをしている人たちのおかげで、端に湧いた敵も押し寄せる!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにかき集める手間は省けたけど、攻撃力が足りなかったら危なかったですよ
だって斬り合いをしている人たちは、敵に攻撃されてもそのまま無視なんだもん
結局こっちが処理しないといけないなんて、何だか納得できませんが(´・ω・`)
あとはデーモンと報酬アイテムの出現を待つだけ、場所も確保したし期待できそう
それなのにそろそろ出現というときになって、斬り合いがピタッと止まった!
参加者が顔馴染みだけならデーモンを先に倒して、あとでゆっくりアイテム回収だけど
そんなことをしていたら、拾う気満々の4人に全部拾われちゃう(・・A;)あせあせ
実際にかなり拾われちゃったけど、とりあえず放置していたデーモンを攻撃していると
b0056117_612538.jpg
もう斬り合いが復活してるじゃないですか!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
いつまで続くのかとあきれるばかりですが、途中でPOTを補充しながらだもんね
早くPOTが尽きてくれればいいのに、壁|〃´△`)-3ハゥー

最終戦までのインターバル中もずっと斬り合いをしていたけど、ようやく1人がEND
これでバランスも崩れたようで、抗争もようやく収束(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは残った人たちが協力してくれると楽だけど、やっぱりボーっと見てるだけ
結局最終戦も攻撃に参加しているのはPTの8人だけ!余裕なんて全然ないですよ
たぶんSQは1~2匹しか倒せないから、本物のSQを見分けるのが超重要だけど
b0056117_632211.jpg
最初の3匹ほどは見分けが付いていたのに、完全に混じってわからなくなっちゃった!
しばらくみんな呆然と見ていたけど、このままでは時間がすぎて追い出されるだけ
とりあえず誰かが攻撃しているSQにタゲを合わせて、運を天に任せるだけ(`・ω・´)
するとホントかウソかはわかりませんが、このSQを選んだのはスペルさんらしく
b0056117_6445789.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさか本物のSQだったとは!ほとんど奇跡じゃ!?
完全に諦めていただけに、これはメチャメチャうれしいですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でもこんなに苦労したのに、何もしてない人たちも勇者の証を手に入れてるんですよ?
これって何とかならないかしらねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

とにもかくにも今日は無事にギランUBをクリア!経験値は0.20%アップ
DROPは報酬アイテムを拾うときにかなり荒らされちゃったけど、アデナが90kほど
POTはマジックドール:バグベアーを召喚したものの、まったく必要ないくらいの収穫
明日はもうちょっと落ち着いて参加できますように( ̄人 ̄ )オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-04-20 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15306959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。