ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ますます参加者の減るギランUB、過疎化進行中!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日もお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
一応昨日はワッフルが出たこともあるし、あまり結果を期待してはいなかったけど
b0056117_5145075.jpg
ジュースが半分なら十分!しかも2回目はもう少しでオールオレンジジュースですよ
最後のオレンジを搾ればジュースになったかもしれないのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 十分すぎる成果に満足ですよ

そして今日も眠い目をこすりこすり帰ってきて、リネにINして午前3時のギランUB!
下手をすると寝落ちでもしそうなくらい、睡魔の攻撃は熾烈を極め負けそう(*´pω-)
もちろんホントに寝落ちをすることはないと思うけど、万が一がないわけじゃないしね
できればわたしが何もしなくてもいいくらい、参加者が集まってくれるとうれしいけど
競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にいたのはたったの3人(;´ω`)
b0056117_662615.jpg
闘技場に飛んで急に増えるはずもなく、明らかに早期終了コースですよ( ´△`)アァ-
誰も全チャをしてくれないみたいだけど、まさかスペルさんはこの人数で自信が!?
それともいつもの顔馴染みの人たちがきてくれるのがわかっていたのかしら
わたしがボーっとできるほどたくさんではないけど、ちょこちょこ参加者は集まって
b0056117_5275063.jpg
全員で12人!そのうち4人は競技開始と同時にいきなり出現した黒猫変身の人たち
闘技場をぐるぐる回ってディテクション、これは抗争相手を探しているんでしょうねぇ~
また昨日のように最終戦まで追いかけっこをされたら、薄いクリアの望みが。。。
実質ギランUBに参加しているのは8人、1人はランキング狙いでPT外のウィズさん
みんな慣れたもので、第1・第2グループは何の問題もなく突破(≧∇≦)b
第3グループはどうするのかしら?参加者8人は正直微妙なラインなんですよね
b0056117_643820.jpg
もちろんスペルさんはやる気満々!一向に真ん中を動く気配がない(・・A;)あせあせ
でも今日に限って他のメンバーは自信がないようで、右端から戻ってこないしw
わたしは一応ギリギリまでそばにいたけど、いくらスペルさんでも単騎は(乂ω-;) ムリ
そこで第3グループ開始のアナウンスが流れる中、スペルさんとともに急いで右端へ!
若干最初に湧いたDEとガーストロードを引き連れた形になっちゃったけどね(' - ' *)ゞ
もし中央突破にうまくいけば、デーモンの出現前に敵を掃討できたかもしてないけど
b0056117_627218.jpg
右端によったせいなのか間に合わず、敵が残る中で暴れまわるデーモンが!
とりあえずちょこちょこっと走り回ってアデナを拾い、デーモンの討伐に参加(/ ・ω・)/
ホントならデーモンを倒してからアイテムを拾いに走ったほうがいいんでしょうけど
例の競技に参加しない黒猫軍団に、アイテムだけ拾われるのは我慢できないもんね
ただよく周りを見渡してみると、黒猫変身の人たちがいない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしは全然気が付かなかったけど、いつの間に帰還していたのかしら
もしかすると意外と早い段階でいなくなっていたのかも( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは最終戦だけど、昨日みたいなラッキーはもうないですよねぇ~
ここはしっかり本物のSQを見極めて、確実に1匹目に倒さないとクリアできない!
でも今回は最初の索敵がうまくいって、5匹目のSQが出現する前に4匹のタゲを確保
b0056117_656518.jpg
安心して本物のSQを集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
参加者にはエルフさんやウィズさんが多いようで、なかなか最初の1匹が倒せない
たださすがに1匹も倒せないと言うことはなく、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
その後も誰1人欠けることなく2匹目のSQに取り掛かり、残り時間も30秒を切ったころ
b0056117_763321.jpg
ギリギリ2匹目のSQを討伐!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
当然完全クリアなんて無理だったけど、目的は達成したので(≧ω≦)b OK!!

今日は睡魔が強敵でどうなるかと思ったけど、寝落ちする余裕がなくてよかったかもw
ちなみに経験値は0.15%アップで、DROPはアデナが140kくらい(*´艸`)
POTはシアンPがちょっと多い程度だったけど、これなら何の不満もないですよ
最近は参加者が一段と少ないし、抗争目的で集まってくる人が多いのが難点だけど
何だかんだでクリアはほぼできてるし、まだまだ勇者の証を集めるのです!
by chibiruri | 2011-04-21 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15314315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。