ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
全然ギランUBに集中できない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2162026.jpg
ジュースは少ないし代わりになるのがきつねパンだけって( ´△`)アァ-
やっぱり昨日のミスリルアローの反動かしら?釜からは普通だったんですけどねぇ~
エントの実はちょっと前に出てるけど、イビルブラッドはしばらく見かけてないし
そのためにクリック運を溜めていると思っておくことにします(>Д<)ゝ”

まだ気になるテレビが続いていたけど、もうすぐ午前1時になっちゃう!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんスルーはできないので、あわててリネにINしてギランUBの準備
たくさん参加者が集まってくれることを祈りつつ、コロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_2291842.jpg
入場開始前にこんなに集まっているのって久しぶりかも!これなら楽ができそうですw
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中に飛ぶと、さらにたくさんの人たちが
ざっと数えただけでも20人はいるはず、これは参加できなかった人もいそう(' - ' *)ゞ
もしかするとゆっくりSSを撮っている間に定員オーバーとかありえたかもですよ
今回に限ってこんなに参加希望者がいるのって、何か理由があるのかしら?
別に休日前とかじゃないし、イベントとかで条件になっているとも聞いてないし
まぁ参加さえできるなら人が多いほうが、余所見ができるから(≧∇≦)b OK
実際にテレビを見ながらだったので、わたしのキャラはちょっと動きが悪かったかも
ただPTウィンドウは注視していたので、回復に関してはしっかりお仕事をしましたよ
これだけ参加者がいれば、なかなかNBの機会もないですけどね(>▽<;; アセアセ
確かにギランUBは順調だったけど、現実世界まで順調だとは限らないようで。。。
b0056117_25049.jpg
テレビで地震速報が流れるよりも早く、参加者の中に揺れを感じた人がいた!
それにしてももう1ヶ月以上過ぎたのに、余震とはいえ地震多すぎじゃないですか?
早く収まってくれないと、みんな安心できないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回は余所見をしていても全然余裕で、第3グループも難なく突破(/ ・ω・)/
そして場所取りに完全に失敗して、報酬アイテムはまったくと言っていいほど拾えず
せっかくワッフルの効果が残っていたのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
気を取り直して望んだ最終戦!ただ20人もの参加者が1匹のSQを攻撃することなく
b0056117_4475557.jpg
誰がどのSQを攻撃しているのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
でもそんなことはどうでもいいくらい楽勝で、SQと1対1で戦っている人までいたり
攻撃を1匹に集中させたほうが効率はいいはずだけど、時間内に倒せるなら大丈夫!
いったいどのSQが本物なのかわからなかったけど、確かにDROPログは流れて
b0056117_4563073.jpg
完全クリア(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
毎回これだけ人が集まると助かるんですが、午前3時はそうはいかないでしょうね。。。

そして1時間半後には午前3時のギランUB!でもわたしはテレビでアニメの真っ最中
正直見逃したくないと思ったアニメは久しぶりかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギリギリまで悩んでいたけど、用事もなくリネにINできるのにしないのもねぇ~
と言うわけで、競技開始5分前には間に合わなかったけど急いでリネにIN!
コロシアム副管理人に話しかけて、闘技場に(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
できればさっきのギランUBのように、参加者多数で余所見ができるといいけど。。。
b0056117_541144.jpg
かなり呼びかけても集まったのは10人がやっと、まぁ時間が時間だもんね(;´ω`)
それともわたしと同じようにテレビを見てるのかしら?だとすると期待はできなさそう
だいたいすでに参加しているこの中にだって、見ている人がいるんじゃないかしら?
もしみんなで余所見をしながらとなると、クリアもかなり厳しそう(・・A;)あせあせ
もう参加してしまった以上、途中で抜けるなんてもってのほか!
テレビはほどほどにして、ギランUBをがんばるしかなさそうですねぇ~
PTメンバーもよく一緒になる人が少ないし、ちょっと慎重にいかないと!と思ったけど
b0056117_651097.jpg
当然のように第3グループは中央突破!昨日はみんな右端によっちゃったのに
やっぱり数人のウィズさんがいれば、中央突破のほうが安全なのかも(・◇・)
ちなみに報酬アイテムも回収も余所見をしていて出遅れ、あまり拾えませんでした

あとは最終戦のSQ5匹だけ、問題は本物のSQをちゃんと見分けられるかどうか
最初のダッシュさえうまくいけば、本物のSQが湧く前に他の4匹を見つけられるはず
確かに闘技場の四隅に湧いたりすると、見落としてわからなくなることがあるけど
b0056117_6275624.jpg
今回は間違えようがないくらい、しっかりと本物をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
これでホントに一安心、ちょこちょこNBで回復はしていたけど基本的に攻撃は自動だし
やっとちょっとはテレビを見れるかな?SQ1匹を倒すのに2~3分はかかりそうだしね
すると残り時間がそろそろ2分を切りそうになったところで、1匹目のSQを撃破!
b0056117_6393229.jpg
DROPログが流れない( ̄ー ̄?).....??アレ??
つまり自信を持って攻撃していたSQは偽物だった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
残りのSQ4匹の中に本物がいるはずだけど、どう考えても見分けが付くはずもなく
制限時間的にも残り2分くらいかしら?あと1匹倒せるのかも怪しいですよね。。。
でも諦めるわけにはいかないので、誰かが攻撃し始めたSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
闘技場を追い出される前に倒せるかどうか、仮に倒せたとしてもDROPがあるのか
それでもテレビをチラチラ横目で見ながら、祈るような気持ちで攻撃を続けていると
b0056117_745919.jpg
勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
つまり適当に選んだであろうSQが本物だった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この間も似たようなパターンで成功してたし、誰のおかげかしら?ホントに運がいい
わたしの運の悪さをカバーして余りある運のよさを持った人が参加していたんですねw
ちなみに闘技場を追い出されてから、しばらくそのままテレビを見てました(' - ' *)ゞ

今日はテレビ優先のギランUBだったけど、かろうじて2回ともクリア!
収穫は経験値が0.33%アップ、そしてDROPはアデナが90kくらい
POTはそこそこ拾えていたけど、やっぱりかなりの不作でしたよ( ´△`)アァ-
でもこれは余所見ばかりしていたせいだし、仕方ないかしら 壁|〃´△`)-3ハゥー
あとは集中できなかったアニメを、またどこかで見直さなきゃねw
by chibiruri | 2011-04-22 07:23 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15323577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごんぎつね at 2011-04-23 03:43 x
思わずきつねパンに反応してしまい、なにやらすごい変身や抜群の効果があると思いきや、ただのきつね色のパン!!!Σ( ̄□ ̄;はぁぁ~~!?そういうことね。

そういえば、やっぱりテレビを見ていたんですね(∩∇`)まぁ見逃すわけにはいかないですしねwwwww わたしは朝から見ていて、感動のあまり涙腺がヤバかった(/_;)


まわりの参加者の強運も手伝って、ルリさん!見事!クリア!おめでとう☆ヽ(▽⌒*)パチパチパチパチパチパチ♪
それでは、またね(*゚∇^*)ノ~
Commented by chibiruri at 2011-04-23 09:39
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きつねパンはPOTと同じく使うと回復する、ただのアイテムですw
ちなみにこげパンのほうが美味しくなさそうなのに、回復量は上だったり

今回に限ってはテレビを見ないわけにはいかなかったですよ~
じゃないと周りにも置いていかれそうだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただリネをしながらだったので、機会を見て最初から見直したいです!

ごんさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
またTLでね [壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン