ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
黒猫変身大量発生!いったい何のお祭り!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_513472.jpg
ジュースがまったくない?( ̄△ ̄;)エッ・・? マシなものはウイスキーがちょっとだけ
しかも何かレアがあるわけでもなく、残りはすべてくだものですよ( ´△`)アァ-
ここまでクリック運が悪かったのは初めてかも、たまにはこういうこともあるでしょうけど
ホントなら反動で明日以降にレアを期待するところですが、何となく無理な気が。。。
とりあえずクリックするのを忘れないようにだけはしなきゃ(・・A;)あせあせ

またしても睡魔と闘いながら帰ってきて、とりあえずお風呂でリフレッシュ(/ ・ω・)/
おかげでちょっとスッキリ♪ 眠気も一時的にどこかにいったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
代わりにご飯の時間を後回しにしないと、午前3時のギランUBに間に合わない!
急いでリネにINして倉庫から消耗品を取り出し、ギランのコロシアム副管理人前へ
休日の前の日って逆に人が少なかったりするから、気合を入れなおさなきゃ
昨日はテレビが優先で余所見ばかりだったけど、今日はそれは無理じゃないかしら
とりあえず少しでも参加者がいることを祈りながら、コロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_5352752.jpg
わたしを含めて参加希望者が5人ほど!と思ったけど、2人はただの見送りか見学?
やっぱりこれくらいなのかしら、ある意味予想通りの人数かも( ̄へ ̄|||) ウーム
ただスペルさんがディテクションをすると、黒猫変身の人が何人か出現!
何でわざわざ隠れているのかと思ったけど、クランマークを見ると何となく納得
いつもギランUBで抗争をしている人たちじゃないですか( ´△`)アァ-
でも2~3人ならたいしたことにはならないかも?あとは普通の参加者に期待
それなのに闘技場に入ってからも、いくら待っていても人が増えてくれない!
このままだと参加者は6人だけ!?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
さっきの黒猫変身の人たちもいたけど、きっと戦力に数えても無駄でしょうねぇ~
これはいつピンチになっても大丈夫なように、覚悟を決めて戦いに挑むしかなさそう
すると全チャで 「ギランUBに入れなかった」 という人が、でも全然いないですよ?
とりあえずもうすぐ競技開始なので、エンチャをかけて準備をしていると。。。
b0056117_558402.jpg
突然のディテクションとともに、たくさんの黒猫変身の人たちが!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
一気に10人以上現れて、そして始まる追いかけっこ&斬り合いの大乱闘
その光景に嫌気がさしたのか、いつも頼りになるウィズさんが帰還しちゃった!
さらにいつの間にかわたしがPTリーダーLになってる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ログをさかのぼってみると、PTに誘ってくれたナイトさんが落ちてるみたい?
これで味方は4人だけ、抗争は一方的ですぐに収束したけどもう(乂ω-;) ムリ
きっと黒猫変身の人たちは、敵の討伐には参加しないで報酬アイテムの回収だけ
もしくは敵対する人たちを追い返したことで満足して、帰還しちゃうんじゃないかしら
とりあえず死なないようにしないと!と思っていると
b0056117_6295069.jpg
何人か減ってはいたものの、今日の黒猫変身の人たちは協力的ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
おかげで第1・第2グループと、何の問題もなく突破!そして問題の第3グループ
普通に考えれば中央突破は自殺行為、でも今日はスペルさんがいるもんねw
うまく黒猫変身の人たちが手伝ってくれれば、突破できる可能性はあったけど
b0056117_6451412.jpg
わたしが思っていたよりも楽勝だった!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
当の本人はBEのコールライトニングの集中砲火で、何度もピンチになってましたがw
案の定報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、ここまで無事に突破できただけでOK

あとは最終戦だけ、人数的には完全クリアの可能性もありそう(・◇・)
いつの間にか黒猫変身の人が減っているような気がするけど、引き役もしてくれて
b0056117_714281.jpg
順調に最終戦がスタート!わたしにはどれが本物なのかわからなかったけど
たぶんいま攻撃しているSQであってるんですよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??
すると嫌な予感は的中して、1匹目を倒したときにDROPログは流れず
仕方がないので引き続き別のSQを攻撃!しかし2匹目も3匹目も空っぽ( ´△`)アァ-
残り時間はあと1分ちょっと、いままでのペースだとまず完全クリアは無理
つまり残り2匹のSQのうち、次で本物のSQを当てなければ苦労が水の泡ですよ!?
すると誰が選択したのか、まさに奇跡が!
b0056117_7242742.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ということは本物のSQだった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
一時はまともに戦うことすら無理だと思ったのに、何だかんだで無事にクリア
偏見はダメだということですね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

今日は何だかんだで無事にギランUBをクリア、経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが70kくらい、これはやっぱりかなり少ないかも(・ε・`。)ゞうーん
POTはOPがちょっと多めだったかしら?シアンPはりょんさんにもらって増えただけw
明日はぜひ自力でたくさん拾えるようにがんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2011-04-23 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15337029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。