ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
りょんさんのお仕事はオーラ、わたしのお仕事は。。。(@´・ω・)ん?
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_457655.jpg
しっかりジュースが半分、加えてきつねパンとウイスキーなら及第点 ε- (´ー`*)
昨日はくだものだらけでジュースがなかったから、今日は反動に期待したのに
そう簡単にレアは出ないみたい、もう少し我慢してクリック運を溜め込まなきゃ!

ちょっと霧がすごい中、安全運転で ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日はまだちょっとマシだったけど、相変わらず夜は気温が下がった寒いですよねぇ
でもお風呂はちょっと後回し、ご飯もちょこっとだけにしてお片づけ(/ ・ω・)/
ただ本格的に始めてしまうと朝になってしまうので、中断して急いでリネにIN
コロシアム副管理人前でエクさんに発見されて、その場でPTに誘われちゃったw
これでエクさんが突然切断でもされない限り、ひとりぼっちにはならなくてすみそう
参加者がたくさんいるなか単騎になると、結構さびしいんですよね(・・A;)あせあせ
もちろん参加者が増えてくれなかったら、クリア自体が不可能になっちゃう!
早々に全チャで告知をしていた人がいたので、たくさん集まるのを待っていると
b0056117_5421637.jpg
参加者が15人くらい集まってくれた?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
りょんさんもやっと復活かしら?オーラをかけるお仕事も最近なかったしねぇ~
まぁ今回に限っては、PTにもう1人プリさんがいたみたいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにもこれだけ人が集まれば楽勝♪ 第1・第2グループも活躍の機会はなし
この調子なら第3グループは中央突破かな?と思ったけど、今日は右端が大人気
りょんさんが探りを入れてみたけど、そのことで逆にはっきり中央突破が否定されて
b0056117_691073.jpg
第3グループは右端からの進撃に決定!確かに用心に越したことはないもんしね
ただ今回は参加者が15人もいたので、そこまで苦労もなく左へどんどん進攻
デーモンが出現したときに敵は少し残ってたけど、たったの数匹( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
さすがに黒猫変身の人には敵わなかったけど、報酬アイテムは多少拾えたかしら
あとは最終戦さえうまくいけば、言うことなしで終わるかも( ´ ▽ ` )ノ

あまりに順調だったので、最終戦前のインターバルも長い長い(;´ω`)
わたしは第3グループの開始前にエンチャをかけなおしたので、基本的にやることなし
するとボーっとしているといつの間にかADSPが!いったい誰がかけてくれたのかしら
他にもBWの持続時間が延びてる?とりあえず通常チャットで(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あとは1番切れると困るヘイストとSTRだけ、最終戦開始直前にかけなおして
b0056117_6513649.jpg
今度はりょんさんがお仕事をとられちゃったみたい、みんな暇を持て余してるのかも
確かにいっぱいいっぱいで余裕のない、スリルだけはあるギランUBも面白いけど
モニターから目が離せないほど余裕がないのも、ちょっと考えものですよねぇ~
それはそれとして最終戦開始!ウィズさんが突出して引き役を買って出てくれて
しかも直後にSQが4匹飛んできたということは、もう本物のSQは確定じゃないですか!
あとは次に出現するSQを見失わないようにするだけ!だったんですが。。。
b0056117_648377.jpg
何でみんなタゲが分かれまくってるの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これではどれが本物のSQなのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
どうやら誰かが我慢できなかったのか、手近なSQを攻撃し始めてしまったせいで
他の人も釣られて攻撃を始めたらしく、そのまま泥沼の様相に(>▽<;; アセアセ
わたしは闘技場の四隅を見て回っていたので、まったくわからなかったけど
エクさんたちには目星が付いているみたい?そういえばPTでタゲが真っ二つっぽいw
まぁ万が一外したとしても、参加者の数的には完全クリアも可能な人数(・◇・)
あわてず確実にSQを減らしていった結果
b0056117_7403048.jpg
エクさんが正解だったのかな?早々に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてちょっとギリギリだったけど、完全クリアもできたし(≧ω≦)b OK!!

今日は終わってみれば楽なギランUB、経験値は0.06%アップ!って少ない?
これは他のPTにいたウィズさんが大活躍していたっていうことでしょうね(' - ' *)ゞ
でも報酬アイテムはかなり拾ったはずだし、と思ってアイテム欄を確認してみると
アデナは50k!って( ̄ー ̄?).....??アレ?? 感覚的には倍は拾ったはずなのに
ちゃんとF4キーを押せてなかったのかも、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今度はきっちり拾ったことを確認しなきゃね。。。

今日もアジトに戻る前に、闘技場の前でりょんさんからシアンPを受け取っていると
b0056117_865126.jpg
おきらくさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わざわざシリ鯖のギランUBを観覧するために、キャラを作ってきてくれたんですよ
ちなみに観覧料を稼ぐのも一苦労みたいですよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつか一緒に参加してくれる日を(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by chibiruri | 2011-04-24 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15348332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。