ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
拾ったはずのアイテムも撮ったはずのSSもない( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2331639.jpg
ジュースが多めであとがワイン、くだものがないなら運はいいほうかしら(・◇・)
矢筒からは銀矢だけしか出てないし、釜からレアなアイテムが出たわけじゃないけど
運はいいほうじゃないかしら?ということは、クリック運はどちらかと言えば消費!?
イビルブラッドなんて、釜からくらいしか手に入ってないのに(・・A;)あせあせ

ちょっと調子がよくなかったので回避も考えたけど、楽なのを期待してリネにIN
競技開始の5分前にはコロシアム副管理人前に移動して、午前1時のギランUBへ!
すでに参加希望者が5~6人ほど待っていたので、今回は参加者も大丈夫そう
でも油断はできませんよね、前に残りのメンバーがすべて抗争の参加者とかあったし
ただ事前に全チャで告知をした人もいなかったようで、闘技場で準備をしていると
b0056117_2483352.jpg
参加者はほぼ定員MAXの20人ほど、これはかなり楽ができそう(*´艸`)
黒猫変身の人がディテクションをしながら走り回って、敵対を探していたみたいだけど
幸い誰も見つからなかったようで、斬り合いや追いかけっこはなし C=(^◇^ ; ホッ!
抗争もなくこれだけの参加者がいれば、消費もほとんどなく第1・第2グループと突破
そして第3グループは右端によることはなく、当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
人数的にも余裕だけど、スペルさんがいて右端からになるはずないもんねw
あとはデーモンの出現前に、報酬アイテムを拾い安そうな場所を確保(/ ・ω・)/
するつもりだったけど、うろうろしている間に端のほうは取られちゃって。。。
b0056117_431658.jpg
ちょっと広そうな場所がほぼど真ん中!近くにアデナはちょこっとだけ(´・ω・`)
しかも真横にデーモンが湧くという運の悪さ、これは攻撃に参加するしか。。。
シアンPすらほとんど残らないくらいですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦を残すのみ!SQはタフで強いけど、参加者はほぼMAX
しかも引き役の人がうまく索敵してくれたおかげで、本物のSQも難なく発見!
b0056117_4345115.jpg
これだけの集中攻撃にSQが1分と耐えられるわけがなく( * ̄)m 〔十〕 アーメン
勇者の証も手に入れてもう用はなくなったはずだけど、もちろんそのまま攻撃は続行!
SQが減ってくればそれだけ効率も上がるので、1匹にかかる時間は少なくなり
b0056117_4442836.jpg
制限時間も残して完全クリア☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
収穫は少なかったけど、楽だったことを考えれば仕方ないですよねぇ~
おかげでリネをしながらでも、ちょっと休めたかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBのお時間
さっきと同じように楽にクリアできればと思いつつ、期待はまったくしてないですよ
ただでさえ人が集まりにくい時間帯なうえに、次の日が月曜日だもんね(;´ω`)
b0056117_612814.jpg
実際に集まったのはこの3人だけ、マジックドール:イエティだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
わたしだってビックリですよ~というか、どう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
全チャで募集もしないのかしら?このままでは逆一網打尽になりかねない・・・w
ただ競技開始までにはもうちょっとだけ集まって、片っ端からPTに誘った結果
b0056117_6161274.jpg
参加者が6人に!これで何とかなるかも~って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
確かに過去にも6人でクリアをしたことはあるけど、あれだってかなり奇跡に近い
しかも急いで参加してくれた前衛さんは、普段と同じだけしかPOT持ってきてないとか
各グループ終了時の報酬アイテムを拾えば、POTはある程度補充できそうだけど
精霊の玉は無理なんですよね、かなり多めに持ってきたけど足りるかしら(;´ω`)
とりあえずウィズさんがいないという事態にはならず、第1グループは余裕で突破
第2グループもこの調子で!といきたいけど、さすがに後半になるほど敵が溜まり
b0056117_6384466.jpg
アイスクイーンと報酬アイテムを放置して、先に残った敵を処理しなきゃ!
目の前にこんなにアイテムがたくさん落ちてるのに、拾えないのは残念だけど
クリアが最優先だもんね(≧∇≦)b 成功するかどうかは、かなり怪しいですが。。。

目ぼしい報酬アイテムを拾ったら、シアンPはしぶしぶ放置して闘技場の右端へ
たぶんここで敵の処理が間に合わなくて、報酬アイテムを拾えず撤収かな?
そんなことを覚悟していたのに、想像以上に順調に敵を処理できた!ヾ('□'*)ノ
最終戦へのインターバルに食い込んだけど、デーモンも倒して報酬アイテムも回収
まさか最終戦までたどり着けるとは、でもここも楽じゃないですよ?SQは超強いもん
それでも参加者が6人いれば、たぶん1匹は倒せるはず!m9(ΦωΦ)
ほとんど休憩なしでの最終戦だけど、ちゃんと本物のSQを発見できるか否か
索敵も1人に任せないで、一斉に闘技場中をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると最初の4匹を数秒以内に発見!これで次に発見したSQが本物確定!
あとは引き役の人に任せて~と思ったら
b0056117_71856100.jpg
バインドエルフさんがいるじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これで引き役は必要なし、全員で本物のSQを集中攻撃!
引き役で1人取られないのはかなり大きいですよ?一気に可能性が広がった(≧∀≦)
確かに1匹も倒せず終わる可能性もあったけど、これで殲滅力は急上昇
b0056117_7285924.jpg
さすがに3分以上かかったけど1匹目のSQを討伐、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もう2匹目を倒せる時間はなかったけど、闘技場を追い出されるギリギリまで攻撃続行
これはもう意地みたいなものだもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はギランUBに2回参加で、2回ともしっかりクリア
経験値は0.33%アップと普通かしら?アデナは150kくらいとかなりのもの!
午前1時のギランUBでもうちょっと拾えていると、200kに届いたかもしれないけど
2回目にここまで取り返しただけ、結果的にはよかったかも(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
最後はログアウト前にアジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_738476.jpg
アデナ2kを納税!これでまたあと10日間、アジトを使えますよ ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-04-25 07:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15355551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。