ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつ以来かしら?みーこさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!m9(ΦωΦ)
入場開始の5分前には、コロシアム副管理人前にかなりの数の参加希望者が
これなら全チャで募集をかけなくても、余裕で10人以上になりますよ(*´艸`)
そこで安心してエンチャをかけて待っていると、いつものように誘われて入ったPTに
b0056117_229052.jpg
みーこさんがいるじゃないですか!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しばらく見かけないと思ったら、遭遇していなかったのはわたしだけではなかったのね
別に体調を崩していたとかじゃないみたいだし、よかったよかった(≧∇≦)b
ギランUB自体ご無沙汰らしいけど、これだけ参加者が集まれば大丈夫ですよね?
下のほうに集まっている一団は抗争目当てみたいだけど、相手がいないみたいだし
危うく参加者の1/3が斬り合いにを始めるところでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろん第1・第2グループは楽勝で、攻撃しようとしてもタゲが定まらずウロウロ
当然いつものパターンで、なおかつスペルさんがいて右端によるはずもなく
b0056117_2434778.jpg
当たり前のように第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにちょっと前までは中央突破は稀でしたよね、それ自体がネタになるくらいだもん
いまは逆に右端による第3グループのほうがネタになるくらい、割合が低いかもねw

参加者の多さに助けられて、何の問題もなく最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こんなに人がいれば完全クリアは約束されたようなもの、ワッフルはケチろっと♪
たぶんタゲを合わせないで、手当たり次第に攻撃をしていても大丈夫なくらい余裕
b0056117_4303722.jpg
さらにバインドエルフさんまで!鬼に金棒、NBの機会なんてありませんよ(≧∇≦)b
しかも今回は前衛さんが多かったみたい?BOXがきれいに決まって殲滅が早い!
たいてい1匹目のSQを倒したときには、制限時間は残り4分を切っているのに
b0056117_4392364.jpg
今回は制限時間を2分近く残して完全クリア達成!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片も手に入れて、余裕のクリアでしたよ
1つ問題があったとすれば、競技終了後にスペルさんの魔石がなくなっていたこと
MP切れダンスがなくなったと思ったら、まさかの魔石切れダンス(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁ競技外のところで遊んでいたから、無駄に使っちゃったんでしょうけどねw

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
参加者の数が心配だったけど、すでにコロシアム副管理人前には5~6人くらい
最近にしては珍しく参加希望者がいるような、さらに競技開始までにさらに増えて
b0056117_5134346.jpg
今回も参加者はほぼ定員いっぱい!死闘を覚悟していただけに楽勝すぎる(*´艸`)
ただ参加者が多いということは、わたしのお仕事が少なくて楽をできる以外にも
各グループ終了時の報酬アイテムを拾うときに、ライバルがメチャメチャいることに!
しかもあんなに値上がりして手が出なくなった黒猫の帽子を持っている人の多いこと
多くても1日に2回しか参加していないギランUBで、2回とも参加者がMAX近いなんて
わたしにとって唯一アデナを稼いでる場所なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁその代わりにモニターに集中しなくても、余所見をしまくれるくらい
b0056117_5335164.jpg
当然のことながら第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いったいいつからギランUBは、こんなに難易度が下がっちゃったのかしらねぇ~
でもちょっとでも参加者が少ないと、あっという間に難易度が跳ね上がるんですがw

あとは最終戦でSQ5匹を倒すだけ!もちろん最低限本物のSQだけ倒せればOK
ただこれだけたくさん人がいて、完全クリアができないなんてことはないはず
それでも1匹ずつ倒したほうが効率がいいわけで、引き役の人は命がけ(`・ω・´)
もしラグでも起こってSQのBOXを受ければ、あっという間にあの世行きですよ。。。
それなのに右のほうでBOXに参加していて、引いているはずのSQを見ないと思ったら
b0056117_637146.jpg
黒猫変身の人が3人でSQ3匹を相手に戦ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTウィンドウを見ればダメージを受けているのはわかるから、心配するじゃないですか
無理をしないで引いていればいいのに、ポリシーみたいなものなのかしらw
今回は選んだSQが適当だったのか、倒すSQからことごとくDROPがなくて
b0056117_6492499.jpg
最後のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさか最後まで残るとは
参加者に余裕があってよかったですよ、危うく最悪の結果になるところでした(;´ω`)

今日は2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.15%アップとかなり少なめ
DROPはアデナが110kくらい、これもやっぱり少ないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
POTは1回目はそこそこだったけど、2回目はシアンPすら0個という有様
アデナ優先なのは当然だけど、POTの収穫も結構大きいんですけどねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー(/ ・ω・)/

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_721381.jpg
この紫色のビンはイビルブラッドじゃないですか!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
いったいいつ以来かしら?ここしばらく見てないはず!超レアですよ(*´艸`)
ジュースはちょっと少なめだけど、こげパンで十分フォローできているし
これのために最近の釜クリックは運が悪かったのかもね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-04-26 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15362937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。