ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時はギランUBですよ!おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
久しぶりに昨日はイビルブラッドを拝むことができたから、今日は期待できないはず!
ジュースが半分も無理かしら?せめてウイスキーとかが出てくれるとうれしいけど。。。
b0056117_4485271.jpg
ジュースはメチャメチャ少ないし、きつねパンやワインすらない( ´△`)アァ-
さすがに反動がすごいなぁ~と思っていたけど、よく見るとミスリルアローが出てる!
これならジュースが少なくても全然問題ないですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今度エルフ倉庫にどれだけ溜まっているか、チェックしてみようかしらw

最近は昼間は暖かいのに、夜は急に気温が下がって(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも今日は暖房のスイッチでも入れたように(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
確かに寒いよりはいいけど、急に変わると体調崩しちゃいますよねぇ~
こういうときは早めに休んだほうがいいんでしょうけど、わたしの時間はこれから!
帰ってきてから少し休憩したら、もちろんリネにINして午前3時のギランUBへ
すると週の真ん中だからなのか、予想以上に参加者が少なくて
b0056117_516416.jpg
参加者が3人から全然増えない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえずPTは組んでみたものの、この編成では第1グループが突破できるかどうか
もしこのまま誰もこなかったら、無理をしないで撤収しましょうか(・・A;)あせあせ
ウィズさんが1人でもいてくれれば、第2グループくらいはもしかするかも?
一応全チャでの募集を続けていたけど、その甲斐あってか少しずつ参加者が増えて
b0056117_5293045.jpg
抗争目当てなのかしら?ディテクションをしている黒猫変身の人を含めて7人に
というか、全チャでギランUBをアピールしている本人が闘技場にいない!?
参加費のアデナ1kがないとか、いくらなんでもそんなことはないと思うけどw
何だかんだで参加者も10人を越えたし、クリアも見えてきたかな?と思ったら
b0056117_5551042.jpg
参加費がないと言ってたのに、間に合っちゃったみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これで参加者は15人!最終戦到達どころか完全クリアも不可能じゃないはず
実際に第1・第2グループは余裕の突破、タゲを合わせる前に敵は倒されちゃってるし
攻撃しようとしてそれができないまま、うろうろしちゃうのって(/・ω・\) ハズカシイ♪
でもこれはどちらかと言えばうれしい悩み、おかげで最初は諦めていた第3グループも
b0056117_6253135.jpg
余裕の中央突破☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
代わりに報酬アイテムの回収はライバルが多すぎて、はっきり言っていまいち(´・ω・`)
まぁ参加者が最初のままなら、報酬アイテムが出現するところまでこれなかったしね
少しでも拾えただけ良しとしましょう( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

それでは満を持して最終戦へ!人数的には完全クリアはギリギリかしら
もちろん万が一のこともあるから、最初に本物のSQは倒しておきたいはずだけど
b0056117_6344275.jpg
数人が最初に飛んできたSQを攻撃開始!PTが大きく分かれちゃった( ´△`)アァ-
わたしとしては本物のSQを先に倒したいけど、回復役だからもう一方も無視できない
まだこの位置ならギリギリ両方が画面内に収まるけど、SQはテレポートで逃げていく
おかげで途中からはPTウィンドウを見ながら、回復のために行ったり来たり(;´ω`)
わたしが回復しなくてもPOTで十分だったみたいだけど、せっかくの役割だもん
できるだけがんばっていたけど、これでSQを倒すペースが落ちては元も子もない
4匹目のSQを倒したときには、制限時間はすでに1分を切っている状態(`・ω・´)
このままではもう少しというところで、完全クリアを逃しそうだったけど
b0056117_6535691.jpg
SQ5匹すべて討伐!完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最初は参加者3人でどうなるかと思ったけど、全チャをちゃんとしなくちゃねぇ~

今日は何だかんだでしっかり完全クリアのギランUB、経験値は0.10%アップ
DROPはアデナが80kくらい、もうちょっと欲しかったけど欲張りすぎかしら
POTはマジックドール:バグベアーを召喚しても、重量が50%超えるくらい(*´艸`)
アデナを拾えなかった代わりに、POTをたくさん拾えていたみたいですね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-04-27 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15371005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。