ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
全チャで募集をかけすぎると、いつもやってくるこの人たち( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日は矢筒からミスリルアローが出てくれたから、期待してなかったのに
b0056117_533380.jpg
文句のつけようがないブラックミスリルアローが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ジュースもしっかり半分出てるし文句なし、文句を言ったら罰が当たりますよねぇ~
パンケーキが多いのが気になるけど、まだ今週はくだものもかなり少ないみたいだし
ぜひこのままの調子で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

いつものように睡魔との闘いに耐えながらも無事に帰宅(● ̄  ̄●)ボォ----
やっぱりお休みの日に寝だめをしてリセットっていうのは、あまりよろしくないかも
とりあえず寝落ちに気を付けながらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
競技開始5分前のアナウンスの時点で、コロシアム副管理人前にいたのは2人だけ
りょんさんは直前に睡魔に負けて、不参加を表明していたし( ̄へ ̄|||) ウーム
闘技場に飛んでしばらくしてから、ナイトさん?が全チャで何度も募集してくれたけど
b0056117_5255790.jpg
競技開始まであと2分を切ったところで、やっと1人増えて参加者は3人に!
でもこれじゃどう考えても、クリアへの道筋が見えてきませんよね。。。
もしかすると今日こそ競技開始前に諦めて、命最優先で撤収するしかないかも?
とりあえずはエンチャをかけながら、競技開始のアナウンスを待っていると
b0056117_5492111.jpg
ギリギリ1PTが埋まる人数、参加者が8人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あと1人だけ黒猫変身の人がいるけど、いつも追いかけっこをしているクランの人だし
たぶん頭数には含めないで考えておいたほうがいいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁスペルさんにエクさんに渋さんもいるから、クリアの可能性はかなり高そう(*´艸`)
あとは黒猫変身の人がいることが 「鬼が出るか蛇が出るか」 ですが
b0056117_6165581.jpg
第1グループの最初の敵が出現と同時に、見慣れたディテクションが打ち上げられて
参加者が一気に倍増!?ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
単純に人数が増えたことをよろこんでもよかったけど、わたしたちとは目的が違うはず
どうやら敵対する人はいないようで、追いかけっこが始まらなかったのはよかったけど
だからと言って、競技のほうに参加してくれるとは限らないわけで(;´ω`)
もしかすると何もしないで報酬アイテムだけを拾うつもりかも!と思ったけど
全力ではなさそうだけど、ちょこちょこと手伝ってくれているみたい C=(^◇^ ; ホッ!
これで最後まで手伝ってくれていればよかったのに、徐々に参加者が減ってる!?
おそらく敵対する人がいなかったから、ギランUB自体に興味がなくなったんでしょう
でもこっちのPTにはフルの8人がいるし、ミスさえしなければ突破くらいはできるはず
b0056117_76231.jpg
すると何が起こったのか、PTメンバーの1人が脱退、切断でもしたのかしら(´・ω・`)
これって黒猫変身の人たちが少しでも残ってくれていなかったら危なかったかも
結局はデーモンの出現前に、敵はすべて処理できたんですけどね(' - ' *)ゞ

比較的順調に進んで、最終戦まで到達!m9(ΦωΦ)
参加者の数を考えると完全クリアは無理なので、本物のSQだけでも倒さなきゃ
運良く最初の4匹がすぐに見つかったので、あとは本物のSQを探して攻撃するだけ!
b0056117_7273353.jpg
でもスペルさんによると違う気がするとのこと、どこかで入れ替わっちゃった?
ただこれという確証もないのでそのまま攻撃を続行!もしも偽物のSQだったら。。。
でも考えても仕方がないもんね、DROPがなければ次のSQにタゲを変更!
最悪本物のSQを残して時間切れもありえたけど、今回はしっかり1匹目があたりで
b0056117_736026.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! スペルさんのは気のせいだったみたいw
アルティメットバトル勝利の欠片だけではなく、ペットマッチ勝利の欠片まで(≧∀≦)
最初はどうなることかと思ったけど、無事に目的を果たせてよかったよかった

今日はSQを2匹残してのクリアだったけど、成功しただけよかったということで
経験値は0.10%アップと少なめで、DROPはアデナが60kくらい(・◇・)
アデナがいまいちだった分、POTはOPが150個をオーバー!シアンPとCPもそこそこ
これは満足しておかなきゃ、どう考えても欲張りすぎですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2011-04-28 07:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15382647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。