ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすがGW!みんなもっとギランUBに "а( ̄▽ ̄*) オイデオイデ♪
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!m9(ΦωΦ)
最近はGWだからなのか、全チャで募集をすれば確かに人は増えてくれるけど
今回はそれすらも必要がないくらい、あっという間に参加者がやってきて
b0056117_2444615.jpg
参加者は20人に!ほとんど満員じゃないですか☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
競技開始直前になって走り回りながらディテクションをしていた人がいましたが
たぶん定員MAXが22人だから、そんなことしても誰もいないような(・・A;)あせあせ
とにかくこれだけ参加者がいれば、マッタリ感が出てきても仕方ないかもw
わたしはやる気を出していても、やっぱりタゲを合わせては攻撃できずにうろうろ
たぶん攻撃しようとした時点で、敵は範囲魔法ですでに倒されているんでしょうねぇ~
NBの機会はしばらくなさそうだし、スペルさんのネタに期待しますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たださすがに第3グループになれば、わたしにも活躍の機会が出てくると思ったけど
b0056117_3554494.jpg
敵のタゲが集中しているのはPTメンバーじゃないみたい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
この混戦の中でPTじゃない人を回復するのは、タゲを探せないから(乂ω-;) ムリ
仕方がないのでPTウィンドウから少し目を離して、ブラックエルダーを攻撃!
おかげでデーモンが出現するまで、時間があまりまくって(● ̄  ̄●)ボォ----
ちょっとボーっとしすぎて、報酬アイテムの出現に反応が遅れちゃいましたよw

これで最終戦を苦労する可能性なんて、万が一にもないですよねぇ~
それでもやっぱり手当たり次第ではなくて、本物のSQを見分けてまず攻撃!
b0056117_412987.jpg
仮に間違っていても完全クリアができちゃえば、失敗にはならないですが(*´艸`)
まぁ今回は誰が見ても見間違えるわけがないくらい、これが本物のSQのはず
それにこれだけの人数で集中攻撃だもん、あっという間に1匹目のSQも倒して
b0056117_4233667.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのままSQをすべて倒して完全クリアも達成!
ちなみに画面に残っているラヴァゴレは倒したはずなのに、バグの残ったまま
タゲは合わせられるのに、攻撃してもビーム矢はもちろん突き抜けていっちゃうし
どうも最近こういうのが多いんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

そして1時間半後には、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきもあれだけ人が集まってくれたから、たぶん大丈夫だと思っていたけど
闘技場に飛んでみると、りょんさんとわたししかいない!?Σ('◇'*)エェッ!?
直後にスペルさんもやってきたけど、いくらなんでも3人じゃどうしようもないような
りょんさんの全チャも1回だけではなく繰り返し!おかげでちょっとずつ人が増えて
b0056117_6205745.jpg
参加者は15人くらいかしら?これだけ集まれば十分ですよ(≧∇≦)b
一時はどうなることかと思ったけど、やっぱり早めの全チャがよかったんでしょうね
わたしも普通に全チャができるようになりたいけど、これは性格の問題だしねぇ~
昔は欲しいアイテムを手に入れるのも大変でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントに露店システムのおかげで、人の少ない時間でも売り買いができて大助かり!
そういえばアイテムの売り買いって、大部分でシルのお世話になっていたような?
とにもかくにも他人任せのギランUBは、何の問題もなく第1・第2グループと突破
第3グループは気持ちなぜか右によっていたけど、一応中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_6591859.jpg
さすがに今回は参加者もMAXじゃないし、棒立ちじゃないですよ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それにしても第3グループの開始前に、やっと観覧モードで入ってきたのに
眠気が限界だということで、最終戦開始前に帰っちゃったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は闘技場の四隅に敵が残っていたので、デーモンの出現前に探し出して処理
ただちょっとタイミングが悪くて、その間に他の人たちは闘技場中に満遍なく散って
報酬アイテムを拾うのに良さそうな場所が取られちゃってる( ´△`)アァ-
仕方がないので歩き回りながら、少しでもマシそうな場所を探していたけど
b0056117_7264615.jpg
狭い場所を移動中にデーモンと報酬アイテムが!(/≧◇≦\)アチャー!!
しかもデーモンがすぐそばだったので、なかなか簡単にスルーもできず
やっぱり場所取りは大事ということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして残るは最終戦!参加者が15人もいれば完全クリアもできるかしら?
もちろん絶対ということはないので、引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_746054.jpg
ちょっと本物のSQが混ざってしまったのか、タゲが2つに分かれちゃった( ´△`)アァ-
でもSQ2匹くらいなら問題ないし、そのまま攻撃を続行!サクサク倒してDROPなし
てっきりどっちかだと思ったのに、完全にどれがわからない( ̄ー ̄?).....??アレ??
考えても仕方がないので、引いていたSQを1匹引き剥がして攻撃を再開
残り時間も問題はないし、攻撃自体は順調だったけど
b0056117_87337.jpg
「魔法を詠唱するための材料が足りません。」 って、スペルさんの魔石が尽きた!?
まさか午前1時のギランUB開始前に懸念していたことが、いまになって起こるとは
さすが笑い担当を買って出たスペルさん、こんなにネタを温めなくてもいいのにw
それにしても勇者の証が一向に出ないけど、まさか例の 「秘術病」 が再発した?
当人さんを最近見かけないけど、どうやらスペルさんが2代目を襲名したみたい
とりあえずSQは残り2匹、ここまでくればMPをケチらず全力で!m9(ΦωΦ)
b0056117_836577.jpg
4匹目から無事に勇者の証を手に入れて、完全クリアも達成(≧∇≦)b
ネタにも困らなかったけど、逆にネタが多すぎて困ったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.25%アップ
DROPはアデナが150kくらい、もっと不作だと思ったけどマシだったみたい
POTはまたOPが多めだったけどCPはほとんどなく、シアンPは半分以上が貰い物
またりょんさんとてげさんの2人から貰っちゃいましたよ O(-人-)O アリガタヤ・・

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_8523174.jpg
久しぶりにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはちょっと少なめだけど、きつねパンが代わりに出てくれて助かったぁ~
というかエントの実が出てるんだから、ジュースなしでもいいくらいですけどね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-05-03 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15423409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。