ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
GWはお仕事が大忙し!その代わりにリネで休憩 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4584635.jpg
ジュースがかなり少ないし、代わりになりそうなのはきつねパンくらいだけど
矢筒からミスリルアローが出てる!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
昨日はエントの実が出たし、先週はレアアロー祭りだったから期待してなかったのに
ミスリルアローは1本5~6Aくらいだけど、1000本集まればそれなりの価値が(・◇・)
間違って使っちゃったら勿体無いし、エルフ倉庫に入れとこっと(ノ*'‐')ノ :・'.::・>>━→

GWは繁忙期なお仕事、なんだかんだでお疲れモードで帰宅 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょっと気温も下がっていたので、先にお風呂に入って熱エネルギーを補充
疲れもちょっとは取れたかも?ただゆっくりしすぎて時間がなくなった( ´△`)アァ-
リネにINしたときには、すでに午前3時のギランUB開始まで5分を切っていたので
急いで倉庫から消耗品を引き出し、闘技場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すでに何人か集まっていたけど、やっぱりこの時間は人が少ないみたい。。。
ただ全チャで募集をかけさえすれば、ある程度集まってくれるのはさすがにGW
b0056117_5563278.jpg
参加者は19人かしら?ほとんど満員じゃないですか!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
りょんさんも最初は手当たり次第PTに誘っていたけど、あっという間にフルPTに
むしろあとからやってきた人たちが、空きのあるPTがないか探しているくらい
確かにマジックドール:ウェアウルフを出す必要はなかったかもですねぇ~
それにこれだけたくさん人がいれば、報酬アイテムもそうたくさんは拾えないでしょうし
マジックドール:バグベアーは活躍の場がないかも?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
その代わりというわけじゃないけど、参加者が多いおかげで第1・第2グループは楽勝
第3グループも当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_6135963.jpg
我慢して敵を引き付ける必要もなく、ウィズさんの範囲魔法でゴリ押し(/ ・ω・)/
敵からの攻撃が届く前にほとんど倒せちゃうので、ダメージもあまり受けてないかも
これはマジックドールだけではなくて、わたしも活躍の場がなさそうです(' - ' *)ゞ

覚悟していたよりも報酬アイテムは拾えたけど、やっぱり不作でさびしいアイテム欄
人が少ないときは見向きもされないシアンPですら、きれいになくなってるもん(・◇・)
あと最近とくにだけどF4キーの利きが悪いのか、アイテムをうまく拾えてないような
ちゃんと拾ったつもりで通り過ぎていて、他の人に拾われちゃうパターンに(´・ω・`)
まぁ考えても仕方がないので、気を取り直して最終戦へ!
b0056117_6485737.jpg
きれいに偽物のSQ4匹を引き役の人が引っ張りまわして、本物のを集中攻撃(`・ω・´)
これだけ人数がいれば当然余裕で、BOXからあぶれた人が早々に偽物を攻撃開始
SQ1匹を倒すのに1分とかからなかったので、制限時間は2分ほど残して
b0056117_76528.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 余裕の完全クリア☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最後の1匹がテレポートのしまくりで、闘技場の端っこまで逃げていったので
追いかけるのはもちろん大変だし、障害物に隠れてちゃんと矢が当たってなかったり
ギリギリのときならともかく、今日は時間もたっぷりあったから無駄な抵抗なのにねw

今日は疲れていたし睡魔も襲ってきていたしで ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
でも何とか日課のギランUBは終了!経験値はかなり少ないけど0.06%アップ
DROPはアデナが50kくらい、POTは1番多かったのがOPの50個ほど
シアンPはりょんさんからもらった分を合わせても30個ちょっと、CPに至っては3個だけ
参加者が多いからなのはわかるけど、それにしても急に拾えなくなってますよ(´・ω・`)
もしキーボードが原因なら、買い替えも考えなきゃ( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-05-04 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15432410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。