ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
りょんさんの全チャのおかげです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
毎日のように次は悪い結果になるだろうと予想しつつ、レアアローが続いたり
それが止まったと思ったら、イビルブラッドやエントの実が出てくれていたけど
b0056117_5174126.jpg
またまたエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここ1週間で何かしらレアが出なかったのって、1回あったかどうかですよ?
それにジュースも半分きちんと出ているし、さらにきつねパンのオマケまで!
こんなところで少ないレア運を使っちゃうから、ダメなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも素直にうれしいので(>▽<)b OK!!

GWも追い込みモードなのかしら?さすがに疲れがたまってきたかも。。。
せめてお休みの日にしっかり休めば、睡魔と闘わずに済むかもしれないのに
今日こそは早めに寝ることを心に誓いながら、とりあえずリネにINしてギラン闘技場へ
最近は作業を途中で切り上げてから、急いでリネにINすることが多かったので
競技開始5分前に間に合わず、あとから闘技場に飛ぶパターンが増えていたけど
今日は逆に早すぎて、数分間コロシアム副管理人前で待ちぼうけ(● ̄  ̄●)ボォ--
なかなか人が増えなくて不安になりながらも、競技開始5分前のアナウンスが!
闘技場の左側で待機している人を期待していたけど、りょんさんくらいだったようで
b0056117_6351737.jpg
闘技場に静かに立ち尽くす参加者5人、これではクリアは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつものようにりょんさんの全チャで、どれくらい参加者が集まってくれるかしら
するともう1人、何度も何度も全チャで呼びかけまくっていた人がいたからなのか
b0056117_6443125.jpg
参加者は15人まで増加!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ほんこんさんが間に合わなかったのは残念だけど、これなら何とかなりそう ε- (´ー`*)
ちゃんとウィズさんが数人いたので、第1・第2グループはメチャメチャ余裕♪
第3グループは気持ち右下によっていたけど、敵を処理するペースがかなり早くて
b0056117_6573681.jpg
闘技場の中央部分で待っているだけではなく、闘技場中をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
四隅に湧いていた敵をちゃんとかき集めて、デーモンの出現前には掃討完了
順調すぎてかなり時間が余っちゃったけど、余所見をしている間に出現しては大変!
今日は右端近くを確保できたので、いつでもダッシュをかけれるように身構えていると
b0056117_7125438.jpg
すぐそばにデーモンが出現!でもアデナもそれなりに湧いてくれたみたい(*´艸`)
ただもし近くの人がアデナに向かっていれば、完全に競り負けていたはずだけど
真横のアデナをスルーしてデーモンを攻撃!りょんさんも釣られてデーモンのほうへ
おかげでわたしはかなり拾えたかも?黒猫変身の人も逆方向に走って行ったしね
もし周りにもっとアデナが多ければ、逆にみんなが集まってきて拾えなかったかも

あとは最終戦を残すのみ、参加者15人なら完全クリアができるかな?
それでも最初は引き役の人にがんばってもらって、みんなで本物のSQを集中攻撃!
b0056117_7353248.jpg
フライングをして違うSQを攻撃してしまい、ダメージを食らっている人がいたけど
回復がしっかりしているから大丈夫!むしろ2匹目への取りかかりが早くていいかも
無事に1匹目のSQが本物だったので勇者の証は手に入れたけど、攻撃は続行
途中SQが飛び回ったせいでタゲが分かれ、制限時間残り1分の時点でSQが2匹
もしかするとちょっと間に合わないかも!?さすがにいまからワッフルは勿体無いし
とりあえずありったけのMPを使って、トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
b0056117_75263.jpg
ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちょっと間に合わないかと思ったのに、参加者が1人でも少なかったら無理でしたよ
わたしは全チャが恥ずかしいので、ホントに感謝してますよ O(-人-)O アリガタヤ・・

今日はちょっとギリギリだったけどギランUBは完全クリア!O(≧∇≦)O イエイ!!
経験値は0.10%アップと少なめだったけど、DROPはアデナが90kくらい
最近にしては結構拾えたんじゃないかしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
POTはCPが0個という衝撃の結果、でもOPはなぜか150個以上(・・A;)あせあせ
この違いはいったい( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-05-05 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15443763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。