ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
GWが終わったらどうなってしまうのかしら((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック(/ ・ω・)/
最近はレアが続いていたけど、今回はタイミング的にクリックが1回のみ
さすがにこれで期待するのは、矢筒にも釜にも酷なようで。。。
b0056117_2405929.jpg
ジュースがちょこっとだけで残りはくだもの、しかも全部オレンジとか(・・A;)あせあせ
ある意味レアな結果ではあるかも?でも全然うれしくないですよ( ´△`)アァ-
この程度じゃ使い果たしたクリック運は、まだまだたまらないでしょうねぇ~

そしてたっぷりテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBへ
準備はしておいたので、すでにコロシアム副管理人前!参加予定者の数はというと
b0056117_2472861.jpg
この時点ですでに6~7人かしら?りょんさんを含めて左側からも何人かはくると思うし
ただこれだけではさすがにきついので、闘技場に飛んですぐ全チャで告知ヾ('□'*)ノ
もともと夜更かしをしてた人が多かったのか、りょんさんの全チャの甲斐があったのか
b0056117_338397.jpg
続々と集まった参加者の数は最終的に22人!完全に定員オーバーですよw
もちろんこんなにたくさん人がいて、ピンチになる場面なんてあるはずもなく
第1・第2グループはボーっとしているうちに突破!何もやることがない。。。
攻撃に参加しようと敵にタゲを合わせても、すでにウィズさんの範囲魔法で瞬殺
わたしの攻撃は不発、クリックした方向へ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
仮にウィズさんがいなかったとしても、ゴリ押しで何とかできたんじゃないかしら
さすがに第3グループは苦労しそうですが、今回はウィズさんもたくさんいたので
b0056117_423724.jpg
余裕の中央突破!四隅の敵もかき集めてあっさり殲滅☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
代わりに報酬アイテムはほとんど拾えなかったけど、最優先なのは勇者の証だし
当然完全クリアだってこれだけ火力があれば大丈夫、むしろ有り余っているかもw
本物のSQを探す必要もなさそうだけど、だからって寝ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

インターバルはたっぷり休んで、最終戦に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
何だかんだで引き役の人がSQを引いて、残りのみんなで本物のSQを集中攻撃!
b0056117_4232738.jpg
またガーストが1匹残っているけど、相変わらずバグが多いみたい(;´ω`)
これってカーソルがあうと攻撃しちゃって、はたから見るとただのご乱心なんですよね
まだ1匹程度ならいいけど数が多いと大混乱!右クリックでホントの敵を探さないと
今回はバグで敵が残っていたのが全然違う場所で助かった C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに最初に倒したSQは偽物でDROPはなし、でも完全クリアをすれば問題なし!
b0056117_4465037.jpg
SQ5匹をすべて倒して完全クリア☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
意外と時間がかかったのは、途中でタゲが分かれて攻撃が集中しなかったからかしら
まぁちゃんと勇者の証が手に入ったんだから(>▽<)b OK!!

午前1時でこれだけ集まってくれるんだから、午前3時のギランUBも大丈夫かな?
さすがに定員オーバーになるほどは無理だとしても、10人以上は期待できるかも
b0056117_5585161.jpg
何でわたしとりょんさんだけなの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
しかも全チャでのヘルプに変な合いの手が!ギランテレポーター前が異常事態?
でもギランUBはそれ以上に緊急事態ですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これだけ何度も全チャをしても、入場が始まって2分も経ったのにきたのは1人だけ
そこからさらに待っていたけど、競技開始のアナウンスが流れたころには
b0056117_710111.jpg
参加者は6人に!過去にもこの人数でクリアしたことはありましたっけ(・・A;)あせあせ
でもそのときはUB慣れしている、高レベルのバインドエルフさんが仕切ってくれたり
押し寄せる敵をもろともしないで、範囲魔法を使いまくるウィズさんがいたり
なのに今回はウィズさんが1人もいない上に、自信のありそうな人もいないみたい
どう考えてもクリアできるわけがないし、とりあえず危なくなったら即帰還ということで
それでも第1グループは、端っこに敵を残しつつも何とか敵の処理も間に合って
b0056117_7254971.jpg
報酬アイテムは拾い放題!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
たった6人しかいないんだから、あせらなくてもアイテムはいっぱいですよ(*´艸`)
まぁ逆に急いで拾わないと、1分後には第2グループが始まっちゃうんですけどね
第1グループ終了後の報酬アイテムは、アデナの額やPOTの数が少ないし
できれば第2・第3グループと進んで、報酬アイテムを拾いまくりたいけど。。。
b0056117_7332848.jpg
第2グループの中盤に差し掛かる前に完全崩壊!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
そもそも参加者が6人しかいなかったのに、第1グループの途中で1人帰っちゃうし
第2グループでは右端によるタイミングを誤って、敵があふれてから端によったせいで
1人だけが右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 残ったメンバーは下のほうに逃げたけど
りょんさんは逃げ遅れて敵に囲まれ、かなりギリギリのところでかろうじて帰還
とにもかくにも犠牲者が出なかったのは、不幸中の幸いでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにPOT等を倉庫に戻して、観覧モードで再び闘技場に入ってみると
b0056117_7533276.jpg
大量の敵が立ち尽くす中、デーモンとアイスクイーンを( ̄ー『+』)発見!!
全部集めるとこんなことになっちゃうのね、よくもこれだけ倒せるものですよ~
ホントにウィズさん様様です(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

ちょっと残念な結果だったけど、ギランUBに2回参加で経験値は0.20%アップ
DROPは2回目がほとんどなかったので、アデナは60kくらい(;´ω`)
アデナがまだマシだった代わりにPOTは超不作!CPなんてほとんどなかったし
まぁ生きていただけよしとするしかないかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにギランテレポーター前の異常事態が気になったので、終わってから見に行くと
b0056117_835959.jpg
アイテムアートができてた!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
昔はこういうのって結構たくさんあったのに、最近まったく見なくなりましたよね
人の顔が2つ並んでるんですよね?かなりうまくできてるんじゃないかしらヾ('□'*)ノ
一生懸命作っても心無い人が並べたアイテムを拾ったり、パインを振って邪魔したり
このタイミングで見ることができたのは運がよかったかも(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-05-06 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15454434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。