ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_4595060.jpg
久しぶりにジュースが半分以上!しかもきつねパンじゃなくてこげパンですよ(*´艸`)
昨日は珍しくクリック運に恵まれていなかったけど、もう取り戻したのかしら?
まぁ昨日はギランUBがホントに散々だったし、これくらいは補ってもらわないと!
でもこれくらいじゃ全然取り返せないくらい、昨日はひどい結果だったもんねぇ~
とりあえず倉庫との往復ついでに、アジト管理人ジョアンに話しかけると
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_5212735.jpg
家賃の支払い期日が迫ってた!って、あと2日だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
つまり3日くらい前から支払いができたはずなのに、何でスルーしていたのかしら
危うく預かっているアジトを追い出されるところでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はまだGWもロスタイム中ですよね?お仕事も忙しくなるのを覚悟していたのに
そこまで忙しくなくて拍子抜け、それでも普段に比べれば十分疲れましたが(;´ω`)
ちょっと早めに帰ってこれたので、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュヾ(*'ー'*)ノ
あとは競技開始5分前までにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前へ
きっと今日も昨日みたいに参加者が少ないんだろうなぁ~と思っていたけど。。。
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_5523862.jpg
何と月さんがいるじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かなり久しぶりだけど参加してくれるのかしら?それなら参加者が少なくても大丈夫
むしろ下手に参加者が増えちゃうと、面白くないからって帰っちゃうしね(' - ' *)ゞ
たぶん6~8人くらいがいいのかも、さすがに放っておいてもそれくらいは集まるはず
ただいつものように闘技場の左側から、りょんさんは参加していたらしく
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_665599.jpg
月さんがきていることに気が付かず、全チャで参加者を募集しちゃった(;´ω`)
しかも全チャをするまでもなく人は増えていたようで、すぐに参加者は10人以上に
これだけ人が集まってくれれば、普通にクリアだって目指せちゃいますよねぇ~
どうせなら月さんも昨日きてくれれば~って言うのは、さすがに身勝手すぎるかもw
とにもかくにもこのままだと月さんが帰っちゃう!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
すると今回は久しぶりの参加だからということで、月さんは帰還せずに参加を表明
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_6505774.jpg
決して謎の罰を受けてのことじゃないはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局参加者は15人まで増えてくれた上に、月さんが残留してくれるなら楽勝♪
第1・第2グループと暇になってくれたので、いつものように(● ̄  ̄●)ボォ----
これだとサボっているみたいなので、周囲を走って端っこに湧いた敵をかき集める係り
集めておきさえすれば、ウィズさんたちがあっという間に範囲魔法で敵を掃討
もちろん第3グループも同様で、右端によることなく当然のように中央突破で
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_72355.jpg
BEのコールライトニングの集中砲火を浴びている人がPTにいれば、NBは大活躍!
続いて優先的にBEを攻撃して片付いたら、同じように周囲を回って敵を引き付けて
またまたウィズさんの範囲魔法任せ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これであとはデーモンの出現を待つばかり、報酬アイテムがたくさん拾えるといいけど
参加者も多いから期待はできないし、とりあえず闘技場の右端の場所を確保(・◇・)
できるだけ近くに黒猫変身の人がこないように、アデナが近くに湧くように祈っていると
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_7152046.jpg
ちょっと端により過ぎたかしら?ライバルは少ないけどアデナが微妙(・・A;)あせあせ
ただ画面外すぐ左側にデーモンが出現したようで、周囲の人たちがデーモンのほうへ
おかげで数少ないアデナを確実に拾うことができました(≧∇≦)b

あとは最終戦だけだけど、たぶん完全クリアもいけそうですよね(・◇・)
月さんが引き役を買って出てくれたので、残りの参加者で本物らしきSQを集中攻撃!
普通に1匹ずつ倒していけば、何の問題もなく完全クリアのペースだったのに
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_7245495.jpg
SQを引き回していた月さんが突然止まって、SQ4匹にBOX状態!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんラグや切断ではなくて、月さんが単機で攻勢に転じただけw
さすがに倒すには至らず、自分で回復もしていたみたいですがNBでお手伝い
本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたあとは、みんな思い思いのSQを攻撃
タゲがバラバラだったのでなかなか倒せず、制限時間残り2分の時点でSQ4匹が健在
もしかすると間に合わないかも?と思ったけど、その後立て続けにSQを倒せて
月さんがギランUBにやってきた!大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_73411100.jpg
完全クリア達成!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
昨日は第2グループ開始すぐにピンチになり、そのまま散り散りに帰還させられたのに
こんなに楽にクリアできちゃうとはね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はしっかり完全クリア!経験値は0.15%アップ(/ ・ω・)/
DROPはアデナが90kくらい、そしてPOTは最近全然だったCPが40個も!
OPも50個くらい拾えていたし、シアンPはりょんさんにもらった分を合わせて40個弱
十分すぎる収穫だったみたい v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
by chibiruri | 2011-05-07 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)