ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
月さんと此花さんはギランUBの双璧かも!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はレアなものは出なかったけど、代わりにしっかりとジュースは出ていたのに
b0056117_4515759.jpg
ここまでひどいのも久しぶり?ジュースがちょこっと、きつねパンとこげパンがオマケ
あとはパンケーキとくだものとは、完全に敗北(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
かなり残念な結果だけど、これでクリック運が少しは回復したかもしれないし
明日こそは!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

連日の寝不足もそろそろ限界かしら、あくびの回数が明らかに増えてるし
お仕事もGWの追い込みなのか忙しくて、終わったときにはお疲れモード(;´ω`)
まぁ忙しすぎて睡魔が出てくる暇もなかったのが、よかったといえばよかったのかしら
その代わり帰ってきてから一気に睡魔に襲われて、ほとんど寝落ち寸前(*´pω-)
忘れ物をしたまま帰ってくるしホントに危なかったけど、テレビをつけて覚醒!
すでに半分くらい終わっていたけど、F1トルコGPの予選を放送中ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
たった30分に圧縮された内容は、飛び飛びでまともにわかったのは結果だけ
でもエンジン音のおかげなのか、ちょっと目が覚めましたよ(≧∇≦)b
一時的にでも睡魔がどこかに行っているうちにリネにINして、午前3時のギランUBへ
次の日はたいていの人はお休みのはずだから、ある程度参加者も期待していたけど
b0056117_5461363.jpg
闘技場にやってきたのは、わたしを含めて3人だけ!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
あとから集まってくるパターンも多いけど、何で毎回のように最初は少ないのかしら
頼みの綱はりょんさんの全チャのみ!m9(ΦωΦ)
少しでもたくさんの人が全チャを見て、ギランUBに駆けつけてくれますように。。。
わたしにできることは何もないので、エンチャをかけつつ競技開始を待っていると
b0056117_631562.jpg
参加者は12人に増加!10人以上になってくれたから、最終戦まではたどり着けそう
しかもよく見ると、あのウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
りょんさんがPTに誘ってみたようですが、案の定断られちゃったみたいですがw
基本的にはランクアップが目的みたいだから、よっぽど人が少ないとかじゃないと
とにもかくにも頼りになるウィズさん、だってPTも組まずに左上のほうに突出って
敵のタゲが真っ先に集まるのに!普通は前衛さんを盾に隠れるのにねぇ~
まぁ第1・第2グループは多少無茶をしても、範囲魔法のゴリ押しでどうにでもなるし
でもさすがに第3グループはウィズさんが3人はいないと、中央突破はきついはず
今回はウィズさんが3人以上いたのかしら?余裕でデーモン出現前に処理できたけど
b0056117_6311210.jpg
ホントに月さんと此花さんの2人がいれば、ギランUBもクリアできちゃうんじゃ(' - ' *)ゞ
少なくともわたしとりょんさんの中では、このウィズさん2人は完全に別格ですよ
とにもかくにもあっという間に第3グループは終了、急いで闘技場の端を確保!
いつものように右端に行こうと思ったけど、黒猫変身の人が近くに。。。
しぶしぶ移動をすると上のほうががら空きだったので、そこでデーモンを待っていると
b0056117_6452268.jpg
まさかの至近距離、しかも真下に出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
当然デーモンのタゲはわたしだったけど、すぐに数人がデーモンに攻撃を開始
おかげでタゲが外れたので、わたしはアデナに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ半数近くの人が真っ先にデーモンを攻撃、今日は報酬アイテムの回収はあと?
さすがに一瞬躊躇して止まりかけたけど、ここで止まると数人に全部拾われちゃうし
デーモンのBOXを横目に、かなり回収させていただきました(>Д<)ゝ”

これであとは最終戦だけ!参加者12人でSQは何匹倒せるかしら(・◇・)
それを考えるといくらレベルが高くて強くても、最終戦をウィズさん2人じゃ無理かも
以前に5~6人でたどり着いたときも、かろうじて1~2匹のSQを倒すのが精一杯
直接攻撃が期待できないウィズさん2人じゃ、SQを1匹倒せるのかも未知数かしら
今回は参加者が12人、完全クリアは微妙だけど数匹は倒せるはず(`・ω・´)
とりあえずウィズさんが引き役までしてくれたので、おそらく本物のSQを集中攻撃!
b0056117_717711.jpg
見事に正解!さっそく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは残ったSQを1匹ずつ攻撃して減らしていくだけ、でも若干ペースが遅い
こんなことならワッフルを使っていればよかったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁSQがあと1匹だけ残っていて、それがあとちょっとで倒せそうならともかく
b0056117_7305936.jpg
制限時間が残り30秒を切った状態でSQが2匹、ワッフルを使っていても(乂ω-;) ムリ
完全クリアはできなかったけど、これで十分ですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はしっかり参加者が集まってくれたおかげで、しっかり勇者の証を入手
経験値は0.10%アップとかなり少なかったけど、DROPはアデナが180k!
1回のギランUBで出現するアデナの合計が610kだから、かなり拾ったみたい
若干拾いすぎかもと思うけど、終わって確認しないとわからないもんね(' - ' *)ゞ
POTもそこそこ回収できていたし、完全クリアじゃなったけど(≧ω≦)b OK!!
by chibiruri | 2011-05-08 07:44 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15480661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 座椅子 at 2011-05-08 23:22 x
ブログ見させて頂きました。
今度はもっと出来の良いやつ床置きアートをお見せしますね
Commented by chibiruri at 2011-05-09 07:36
ホントにきてくれたんですね!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
確かに昔はアイテムアートとか、無駄にみんなで並んだりとか
いろいろ狩り以外の楽しみってありましたよね ε- (´ー`*)
もしまたすることがあれば、わたしももちろん駆けつけさせてもらいます!