ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
数のゴリ押しで余裕のギランUB、でも遊びすぎには注意!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2263981.jpg
ウイスキーが多めに出てくれたけど、ジュースがまったく出ないとは( ´△`)アァ-
昨日もジュースが少なくて、パンケーキやくだものだらけの結果だったのに
やっぱりGW中にレアが続いたから、その反動でクリック運が低下してるんでしょう
昨日のお願いは届かなかったみたいだし、もうしばらく我慢かしら(・・A;)あせあせ

そして今週はF1トルコGP、そして今日は決勝レース!m9(ΦωΦ)
全然調子の上がってこないフェラーリの2台が、予選とは打って変わって好調!?
しかも唯一の日本人ドライバーも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
かなり盛り上がっていたので見逃したくはなかったけど、時計はそろそろ午前1時
参加者が集まってくれることを祈りながら、大急ぎでリネにINしてギラン闘技場へ
できればテレビを見たかったけど、闘技場には参加者が5人くらいしかいない。。。
このままだとせいぜいテレビから流れてくる音を聞くのが精一杯かも?と思ったけど
b0056117_243670.jpg
全チャの甲斐があってか、参加者は16人まで増加!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
定員オーバーになるまで集まってほしかったけど、これで十分完全クリアができるはず
ただ参加者の中になぜか鹿変身の人がいる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかしたらROPCを装備し忘れてメイプルワンドを降ったのかも、と思ったけど
PTメンバーの1人がその人に合わせるように、牛に変身!そのまま競技開始
まぁ第1グループは何をしていても突破はできるし、わたしも笑いながら見ていたけど
b0056117_2511494.jpg
第2グループも真ん中あたりから余裕がなくなり、逃げ惑う鹿と牛の2匹(;´ω`)
しかも大回りに走り回っていたときに左上にいたようで、ムリアンからのBOX攻撃
あわてて画面内に入るところまで駆け寄って、WLもせずにNBを連打!何とかセーフ
こんなことで犠牲者が出なくて、ホントによかったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これでさすがに変身しなおすのかな?と思ったら、そのままの変身で第3グループへ
b0056117_433899.jpg
確かにウィズさんの範囲魔法のおかげで、ある程度人数がいれば大丈夫だけど
わたしはNBの機会が増えるし、左側に出すぎて敵の攻撃を受けちゃうし。。。
そして何よりF1を見るための余所見がほとんどできませんでした( ´△`)アァ-

あとは最終戦のSQ5匹だけど、まさかこのままラストまで鹿と牛変身のまま?
2人も減ると実質の参加者は14人、完全クリアがかなり怪しくなっちゃうけど
b0056117_4201943.jpg
さすがにちゃんと変身しなおして、引き役を残して全員でSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
話の流れだと鹿変身のまま、引き役をするところだったみたいですよ?w
いくら高レベルでいい装備を持っていたとしても、基本的に装備は全部外れちゃうし
普通に考えて無理ですよね、実行されなくてよかったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本物のSQを倒したあとは続いて次のSQへ!でもまた攻撃目標がバラバラに
人数がほぼ3等分になっていて、全然倒せないまま制限時間は残り1分!
これは完全クリアはちょっと無理かも?まぁ勇者の証は手に入れたからいいけど
それでももちろん最後まで諦めずに攻撃を続行していると、立て続けにSQを倒せて
b0056117_4322747.jpg
ギリギリだったけど完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱり参加するからには、意味はなくても完全クリアを目指したいもんねぇ~

結局F1は中途半端になっちゃったけど、何かの機会があれば見直さなきゃ
とりあえず少しスクリーンショットの整理をしていると、あっという間に午前3時!
遅れないように早めにリネにINして、コロシアム副管理人前でアナウンス待ち
案の定わたしを合わせて3人しか待っていなくて、いざ闘技場に飛んでも
b0056117_529446.jpg
参加者は1人増えて4人に、ただエクさんは腹痛でスペルさんは不眠だとか(;´ω`)
そんな状態でちょうどいい人数だなんて、スペルさんはずいぶんと自信がある様子w
これは月さんや此花さんに並ぶかも?ただ参加者4人はどうにも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すでに競技開始まで1分を切っているし、これはホントにスペルさん頼みに!?
ホントにスペルさんにはがんばってもらわないと、最低限犠牲者だけは出さないように
するとタイミングを見計らっていたんじゃないかと思うくらい、ギリギリのタイミングで
b0056117_622328.jpg
一気に参加者が増えた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あっという間に参加者は11人に、余裕とはいえないけど何とかなりそうじゃないですか
問題は参加している人のクラスだけど、ウィズさんが数人いるようでバランスもよさそう
さすがに今回は遊ぶほどの余裕もなかったので、第1・第2グループと普通に突破!
第3グループはスペルさんがいるので、当然のように中央突破ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
人数は少なかったはずなのに、逆にさっきよりも処理が早かったくらいですよ
急いで場所取りをしたけど、一向にデーモンと報酬アイテムが現れないし(;´ω`)
すると中央近くでまとまって待っていた人たちの周りに、炎のエフェクトが見えた!
b0056117_6512384.jpg
そして一瞬遅れて報酬アイテムが出現、すぐ近くにアデナが結構あるじゃないですか
おかげで参加している人数が多かった割には、それなりに拾えたかも(*´艸`)
もし同じように黒猫変身になることができれば、もっと拾えたんでしょうけどねぇ~
いつかホントに手に入れたいものです ε- (´ー`*)

あとは最終戦ですが、この人数だと完全クリアは難しそう(´・ω・`)
でもちゃんと勇者の証は手に入れないと!というわけで、偽物は引き役の人に任せて
b0056117_7182595.jpg
これ以上にない形で集中攻撃!出現の仕方もわかりやすかったし(≧∇≦)b
ほぼ間違いなく攻撃中のSQが本物のはず、わたしもワッフルを使って本気モード!
でもやっぱり合計の攻撃力が足りなくて、1匹目を倒した時点で1分以上が経過
無事に本物だったので勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!! ただそこからペースは上がらず
b0056117_7261268.jpg
SQを2匹も残して時間切れ、闘技場を強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱり前衛さんが少ないと、いけそうな人数でも間に合わないみたい。。。
それでもわたしはエルフで参加して、安全第一の役割を果たします(>Д<)ゝ”

今日はギランUBに2回参加で完全クリアは1回だけ、でも勇者の証は2回とも獲得
ちなみに経験値は0.29%アップ、そしてDROPはアデナが150kくらい(・◇・)
POTは平均的に拾えた感じ、でも一時期みたいにシアンPが大豊作!ってないかも
みんな意外とシアンPが悪くないことに気が付き始めちゃいましたか?w
by chibiruri | 2011-05-09 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15489434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。