ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
明日は我が身の切断離脱!ホントに油断大敵ですよ(・・A;)あせあせ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4582743.jpg
昨日はジュースが少なくてレアなものもなかったから、少しは期待していたのに
まさかそこからさらにジュースが減るとは!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
しかも代わりに出たのはこげパンだけ、昨日以上の不作!くだものだらけの現実
その代わりなのかはわからないけど、矢筒からミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からのレアは次回以降に期待することにして、とりあえずログアウト

今日は1日中雨降り、しかもたびたび土砂降りに!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
大雨警報が出ているところもあったくらい、まさにバケツをひっくり返したような雨
さらに外が明るく光ったと思ったら間髪いれずに爆音、そして建物が振動!?
こんなに大きなカミナリは初めてかも、逆にテンションがあがったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰りはちょうど小康状態になっていたので、寄り道もしないでダッシュで帰宅
パソコンの前に座ったとたんに、また土砂降りになってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カミナリは収まっていたので大丈夫だとは思うけど、午前3時のギランUBへ
すでに準備を済ませていたので、すぐにコロシアム副管理人前!m9(ΦωΦ)
b0056117_5544623.jpg
GWも終わって週の真ん中の平日、しかもイベントは終わっているのに待ち人いっぱい
参加者がいなくて四苦八苦すると思ったけど、すでに最低限の人数は集まってる
あとはりょんさんの全チャでどこまで増えてくれるか、勧誘が新興宗教っぽかったけど
b0056117_601733.jpg
最終的には15人に!駆け込みも多かったけど、おかげで何とかなりそう(*´艸`)
ディテクションをしながら走り回っている黒猫変身の人がいたのが気になったけど
どうやら敵対する人は参加していないようで、斬り合いも追いかけっこもなし(≧∇≦)b
ただそれで満足してしまったのか、第1グループが始まる前に帰還しちゃった!
それと関係あるのかわからないけど、さらに2人が帰還!さすがにちょっと減りすぎ
でも参加者はこの時間によく見かける人が多いから、何とかなるとは思うんですが
b0056117_6172249.jpg
エクさんにラグが発生!?1分ほど止まっていたとか((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
わたしも最近急に暖かくなってきたせいで、ルーターの熱暴走がたまにあるんですよね
回線が切れたらどうにもできないから、ホントに気を付けないと。。。
それを考えるとギランUBは比較的安全かも、たいていPTを組んでいるはずだもん
ほぼ単騎になる普通の狩りよりは、万が一のときもENDの可能性は低いですよ(・◇・)
とりあえず今日は大丈夫みたいだけど、人数の割りに殲滅力に不安があるようで
b0056117_633283.jpg
第3グループの中央突破は中止、闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もうちょっと決断が遅かったら、敵の集中砲火の真っ只中に孤立するところでしたよw
あとは進攻は遅れ気味だったけど、それよりも問題だったのがエクさんではなくて
b0056117_6484188.jpg
殺さんが突然PTを抜けたと思ったら、リネから完全に落ちてるみたい( ´△`)アァ-
もう第3グループも終わりかけだったのに勿体無い!報酬アイテムも拾えずじゃ?

気が付けば参加者は11人にまで減少、完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
何とか本物のSQは真っ先に倒して、勇者の証を手に入れて安心したかったけど
b0056117_6594589.jpg
せっかく引いてくれていたSQが混ざって☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
こんなに攻撃対象が分かれちゃうと、さすがにすんなりとは倒すことができず
このままだと全部中途半端にダメージを与えただけで、勇者の証も手に入らない!
参加者が11人だと何匹倒せるかしら、このまま中途半端なのは避けたかったけど
結局1匹目のSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも1~2匹は残るんじゃないかと思ったのに、制限時間ギリギリではあったものの
b0056117_79596.jpg
滑り込みで完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ケチらずにワッフルを使ってよかったかも、ホントにそれくらいギリギリだったし
制限時間がなくなって闘技場を追い出されると、さっき切断した殺さんが待っていて
b0056117_7161164.jpg
ちょっとだけ残念会(´・ω・`) でも確かにENDしなかっただけよかったですよねぇ~
余裕で中央突破ができる人数やメンバーなら、寝落ちをしても大丈夫でしょうけど
ホントに気を付けて(>Д<)ゝ”

今日は睡魔も吹き飛ぶような大雨の中、ギランUBは完全クリア
経験値は0.17%アップで、DROPはアデナが90kくらい(≧∇≦)b
POTは多くもなく少なくもなく、今回はちゃんとマジックドール:バグベアーも持参
ただここで問題が、りょんさんが今週いっぱいはリネにINできなさそうだとか!
じゃあしばらく全チャでギランUBの告知をしてくれる人がいなくなっちゃう。。。
どうか地獄になりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-05-12 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15517835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。