ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
流れ流れてコンビ狩り!あっちこっち o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_283680.jpg
黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでジュースが多いということは、くだものが全然ない!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日もミスリルアローが出てくれたから、しばらくはまたおとなしくなると思ったのに
ワッフルは数個とがいえ毎日のように消費するから1個でもうれしいですよ(*´艸`)

そして今日はシルがすでに帰っていたので、ちょっとだけコンビ狩りヾ( ̄◇ ̄*)ノ
いつものようにセカンドウィズでINをして、シルのDRKとと新影かな?と思ったら
b0056117_219556.jpg
ここはDV右ドレポイント?しかもちょうどドレイクが湧いてるし!Σ(・ω・ノ)ノ!
飛んできたときに1人待っている人がいると思ったら、ちょうど2ドレタイムだったのね
あとから黒猫変身の人がやってきたけど4人だけ、それでも全然余裕の討伐(・◇・)
DROPはなかったけど、久しぶりにボスのドレイクを見たかも!
毎日のように見かけているけど、ギランUBのドレイクは別物だもんね(' - ' *)ゞ
ドレイクも討伐できたしそのままDVCに、かなり久しぶりだけどやることは一緒
なぜかガーディアンアーマー変身のシルだったけど、狩場までの道中で
b0056117_2292887.jpg
ダークエルフジェネラル変身って、レベル52達成!?オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
シルは4キャラ目のレベル52だとか、わたしはまだ2キャラだけなのに。。。
まぁ経験値を稼ぐような狩りをしていないから、当然といえば当然なんですけどねw
それにしても一時期は高レベル者の狩場といえばDVCだったのに、空いててガラガラ
さすがに独占するような状態じゃないけど、あまり人気もなくなったのかしら?
DVC6Fに到着すると誰もいなかったので、のんびりコンビ狩りができると思ったら
ここでも黒猫変身の人が走り回ってる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やっぱりみんな持っているのかしら、もう高すぎて手が出ないっていうのに(;´ω`)
でもコンビ狩りで片方だけ足が速くても仕方ないもんねぇ~
それにライバルが1人だけなら敵がかき混ぜられて、いい具合に敵が湧いてくれて
b0056117_243577.jpg
魔法書マステレポート(σ・∀・)σゲッツ!! これって何だかんだでレアですよね?
相場情報を見ると10k以下?シル鯖だけ20kくらいみたいですが、ずいぶんとお安い
でも価値はともかく、珍しいDROPはやっぱりうれしいですよね(≧∇≦)b

ちなみに30分ほどの狩りで、経験値は0.66%アップ!新影と比べるとねぇ~
DROPは青Pや帰還スク、安い魔法書がちょこちょこ(・◇・)
やっぱりレアが出ないと美味しくない狩場なのね( ̄へ ̄|||) ウーム

ここでいったん帰還!あまり時間はなかったけどエルフに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
シルのDRKと再び合流してギランの広場に飛んで、ウィザードマーリンに話しかけて
b0056117_338131.jpg
いつからきてないのかわからないくらい久しぶりのGCへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
リニューアル前ですらあまり覚えてなかったのに、もう階段の方向くらいしか(;´ω`)
もちろんわたしはシルについていくだけ、あとはちょこちょこNBで回復かしら?
ちなみに途中で突っ込まれるまで、攻撃に参加するのを忘れていたのは内緒w
コンビ狩りのときはいつもウィズで、エンチャとヒールしかしていなかったので
攻撃をするということ自体が完全に頭から抜け落ちてました(/≧◇≦\)アチャー!!
少し時間がかかっちゃったけど、GC4Fに到着して狩りを開始!
b0056117_3534613.jpg
ここって1日に90分しか入れない狩場なのに、いまだに結構人気なのね(・◇・)
しかもコンビ狩りが多いような?単騎でくるには効率が悪いのかもしれないですねぇ~
狩場はちょっと狭いけど敵は多いし、もしかしたらレアが期待できたり?
今日は15分だけだったけど、ゆっくりできるときの候補にしよっと(/ ・ω・)/

移動時間を考えると狩りをしていたのは10分くらい?それでも経験値は0.26%アップ
DROPはアデナ以外になかったような?でもこんなに経験値が美味しいなんて。。。
これで制限時間がなかったら、さすがにバランスが崩壊しますよね(' - ' *)ゞ

シルが落ちたあとはのんびりテレビ、ただのんびりしすぎて時計を見てなかった!
危うく忘れるところだったけど、急いでリネにINして午前1時のギランUBへ
りょんさんが数日いないはずなので、全チャでの告知がなくて大丈夫かな?と思ったら
b0056117_5423857.jpg
他に全チャをしてくれる人がいたので、何だかんだで参加者は16人に(≧∇≦)b
そういえばいつも全チャと商売チャットの両方で、いっぱい募集をしてくれてましたっけ
最初きたときに4人しかいなかったから、ホントにあわてましたよ(・・A;)あせあせ
でもこれで一安心!と思っていると、第1グループが始まったところで
b0056117_5523529.jpg
「昔ファンでした!」 って告白している人が!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ファンだと言われれば普通はうれしいでしょうけど、いまは違って普通なんだってw
こんなこといま言われても、言われたほうも困っちゃいますよね(>▽<;; アセアセ
そういえば昔よく見ていたブログに 「日記見てます」 コーナーがありましたっけ
大人気だったのか回数がすごかったけど、だいぶ前に引退して閉鎖しちゃったし
わたしはまだまだ細く長くがんばるつもりですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

参加者はしっかりそろっていたので、第3グループも楽勝の中央突破
あとは最終戦のSQ5匹、たぶん人数的には完全クリアができるとは思うけど
b0056117_619184.jpg
引き役の人がちゃんと偽物のSQ4匹を引いていたはずなのに、いつの間にかバラバラ
攻撃自体はたぶん本物のSQに集中しているけど、受けるダメージが大きすぎ!
このままでは効率も悪いし、もしかして制限時間内に倒せないんじゃ!?
最初のSQが本物で勇者の証は手に入ったけど、できれば完全クリアを目指したい
もちろんみんな諦めることなく、1匹ずつ確実にSQを減らしていった結果
b0056117_6323761.jpg
無事に完全クリア!結局制限時間は2分弱も残ってましたよ(・◇・)
何だかんだでちゃんと集中攻撃をすれば、効率は全然違うみたい ε- (´ー`*)
まぁ問題は午前1時のギランUBじゃないんですよねぇ~

と言うわけで1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
今回はさっきとは違って、全チャで募集をしてくれた人がいないじゃないですか
自然に参加者が増えてくれるのを待つしかなく、途中崩壊の見出しが浮かんだけど
b0056117_649845.jpg
競技開始までに13人も集まってた!これなら十分じゃないですかヾ('□'*)ノ
第1・第2グループは当然余裕だったけど、第3グループはどうするのかしら?
最近は万が一のことを考えて、参加者が10人以上でも右端によることが多かったのに
さすがスペルさん!やっぱり中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
むしろさっきよりも処理が早かったんじゃ?と思うくらい、すんなりと処理も完了w
あとは報酬アイテムだけど、さっきは場所はよかったのに近くにアデナが湧かず
さっきの分を取り返すくらい拾いたい!一か八かさっきと同じ右端に移動して待機
b0056117_6584894.jpg
今度は周りに人はいないし、アデナもかなりあるかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さすがに全部は拾えなかったけど、さっきのUBでの不作を考えれば十分かも
あとはF4キーを押して拾ったつもりで拾えてなかったっていうのがなくなればねぇ~

ここまでくればあとは大丈夫!最終戦は今度こそ、しっかり本物のSQにタゲを絞って
b0056117_7275796.jpg
これで完璧(≧∇≦)b さすがに参加者が13人だと完全クリアできるかわからないしね
実際にここまでかなり順調だったけど、SQ1匹を倒すのがちょっと遅いかも
たぶん前衛さんが少ないんでしょうねぇ~ちゃんと最初に本物を倒せてよかった!
ペース的に完全に間に合わないのはわかっていたけど、それでもみんな攻撃を続けて
b0056117_737812.jpg
SQを2匹も残して時間切れ、闘技場を強制退去~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ケチってワッフルを使わなかったけど、使っていても間に合わなかったはず
もし惜しいような状態だったら、使わなかったことを後悔するところでしたよ(' - ' *)ゞ

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.24%アップ!
DROPはアデナが120kくらい、やっぱりちょっと少なかったかしら(・ε・`。)ゞうーん
ただその代わりと言うわけではないけど、POTはCPが合計で100個以上!
OPもかなり多かったし、F4キーを押して拾ったのがアデナじゃなくてPOTだったのかも
どうにかしてアデナを優先に拾えないものかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
by chibiruri | 2011-05-13 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15525511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。