ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
りょんさんがいないからギランUBがこんなことに(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日もジュースが多い上にワッフルが出てくれて、それなりにいい結果だったけど
b0056117_3582089.jpg
ミスリルアローにワッフルまで!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ジュースはちょっと少ないけど、ワインときつねパンが出てくれて大満足(*´艸`)
もしかしてまた矢筒が本気を出し始めたのかしら?これは明日も期待かもw

最近急に暑くなっていたけど、夜になって冷えてきた?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
確かに涼しくなってほしいとは思っていたけど、急激だと風邪引いちゃうかも
とりあえずお風呂で温まってからリネにINして、午前3時のギランUBへ!
今日もりょんさんがいないから、全チャなしでも参加者が集まることを期待したけど
b0056117_4321074.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたのに、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
これはいくらなんでも少ないなんてレベルじゃないですよ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もしかすると左側にいるコロシアム副管理人の前にいるのかも?と思ってもみたけど
b0056117_4444628.jpg
やっぱり誰もいませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかく誰かがいたら全チャをしてもらおうと思ったのに、わたししかいない(´・ω・`)
あとは早く誰かがきてくれることを祈っていたけど、1人でポツンと立ち尽くしたまま
競技開始まで1分をきっても誰もこないし、諦めて帰還しようかと考えていたそのとき
b0056117_4591467.jpg
ホントにギリギリのところで、殉職さんとエクさんが滑り込みやってきた!
しかも直後に締め切りですよ、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただよく考えるとこれで参加者は3人、しかもプリとNBエルフ2人って攻撃力なさすぎw
何もしないで帰還するという選択肢もあったけど、第1グループくらいは何とかなるかも
せっかく参加費を払っているし、PTを組んでいけるところまでいくことに(`・ω・´)
もちろん殉職するつもりなんてありませんよ!?作戦は言うまでもなく安全第一
下手に耐えたりしないことを確認してから、たった3人のギランUB開始!m9(ΦωΦ)
最初は普通に個別で攻撃していたけど、まったくもって殲滅力がないので
b0056117_521893.jpg
途中からはエクさんが黒猫変身になって、敵をかき集めてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
その固まりに向かってFBを連射すれば、エルフ2人でも意外と処理も出来てるかも
じゃあ殉職さんは何をしていたかというと、攻撃しつつB2Sで減ったHPをヒールで回復
回復量はたいしたことないかと思いきや、十分すぎるほど回復してる!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりプリをメイン?にしている人は、装備も全然違うんでしょうねぇ~
さすがに時間はかかったけどエルダーを除いて、敵もほぼ全部片付いたので
b0056117_5415268.jpg
すでに報酬アイテムは出現していたので、ワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第1グループ終了後の報酬アイテムのアデナは額が小さいけど、たくさん落ちているし
何より参加者が3人だけなら、奪い合うまでもなく拾い放題ですよ(*´艸`)
ただやっぱり時間が全然なくて、まだ拾っている途中なのに第2グループ開始!
それでも出来るだけ拾おうとしたけど、最初に湧いたSP骨たちの数が半端じゃなくて
1匹から受けるダメージはたいしたことがなくても、これだけたくさん敵がいると
b0056117_554820.jpg
ダメージモーションで動けない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだアデナが残っていたけど、これ以上は無理をすると帰還をミスったときが大変
と言うわけで、断腸の思いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はクリアを考えることすらできなかったけど、ちょっと面白かったし(>▽<)b OK!!
経験値は0.11%もアップしていたのは、さすが3等分と言ったところでしょうか
DROPはアデナが20k弱だけ、使った消耗品のことを考えると儲けはほとんどないかも
POTもあれだけ拾ったのに1個ずつだったようで、全部数個ずつ程度(・・A;)あせあせ
まぁ何だかんだでちょっと面白かったし、たまにはこんなギランUBもいいかもねw
ちなみに競技終了前に観覧モードで闘技場に飛んでみると。。。
b0056117_615446.jpg
そこは敵がひしめくまさに地獄!これでも第1グループの敵は片付けていないんですよ
よく見るとSQが何匹かいるし、デーモンとアイスクイーンの姿も(*`Д『+』)ハッケン!!
こんなところに放り込まれたら、さすがに一瞬でENDするでしょうねぇ~
by chibiruri | 2011-05-14 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15533566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。