ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり全チャの効果は絶大だ!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はミスリルアローが出てくれたから、矢筒が本気を出し始めたのかと期待したけど
b0056117_512267.jpg
まさかのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに期待はしていたけど、ここまで全力で答えてくれるとは(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
釜からもジュースが半分出てくれて、さらにオマケがこげパンなら十分ですよ
いつもこんなにレアアローが出るなら、矢筒を買ったら儲かるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは日課になっている午前3時のギランUBに参加するため、ギラン闘技場へ移動
昨日は競技開始ギリギリまで誰も来なくて、1人で呆然と立ち尽くすことに(;´ω`)
まさか今日も同じようなことに?と思いながら、コロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_518221.jpg
殉職さんがやってきて 「今日も死ににきました」 って、昨日は死んでないのにねぇ~
でも冗談抜きで危なかったのは確か、下手をするとENDしかねない状況だったけど
今回はスペルさんがいるじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んだけど、参加者はたったの4人
これでは結局結果は一緒かも、やっぱり参加者は10人くらいはいないとね。。。
するともう1人プリさんがやってきたので、誰だろうと思ってカーソルを合わせてみると
りょんさんじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もうしばらくリネにINしないはずだったから、これはかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さっそく全チャでギランUBの告知をしてくれたけど、時間も時間だし難しいかしら
すると単純な募集じゃなくて、ちょっと目を引く書きかただったのがよかったのか
b0056117_5545443.jpg
最終的な参加者は全員で17人、これだけ集まってくれればクリアだってできるはず!
誰かさんが月さんみたいなことを言っているけど、ホントに帰還しないでしょうね?w
それにしてもいくら参加者が集まったからって、モンハンはないですよ(`・ω・´)
まぁ実際ウィズさんがたくさんいると、第1・第2グループはすることはないけど
b0056117_643626.jpg
スペルさんが動かないと思ったら、ホントにモンハンしてる!?Σ('◇'*)エェッ!?
第3グループくらいからがんばるって、そこでがんばらないでどこでがんばるの!w
そんなわたしも睡魔に襲われていたせいで、起きてたけどウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ちゃんと攻撃には参加していたはずだけど、よく見ていると動きは悪かったかも
各グループ終了後の報酬アイテムも、あまり拾えないまま第3グループが始まった
b0056117_6342466.jpg
宣言通りスペルさんは大活躍!敵を引き付けてからアブソルートバリアで鉄壁の防御
持続時間中は行動が一切できない代わりに、ダメージも一切受けないみたい
その間にHPを回復させようと一生懸命NBをしていたけど、回復も受け付けない?
身近で使っているのを見るのが初めてだったので、全然仕様がわかりませんでしたよ
闘技場の中央部分には障害物もないはずなのに、何でHPが回復しないのかと
何度も繰り返しWL+NBをしていたので、MPをほとんど使い切っちゃいました
もっとちゃんと魔法の効果くらいは覚えてないとダメですね( ̄へ ̄|||) ウーム

それはそれとしてお待ちかねの最終戦!昨日はたどり着けませんでしたからねぇ~
引き役のスペルさんダッシュをすると同時に、わたしたちもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
するとあっという間に偽物のSQ4匹を発見して、スペルさんがタゲを取り周回コースへ
あとはわかりやすく出現してくれた本物のSQを、みんなで集中攻撃!
タゲさえ決まればあとはひたすら攻撃するだけ、時間もかからずにあっさりと
b0056117_6573566.jpg
勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! これであとは制限時間いっぱい残ったSQを攻撃するだけ
すでに目的のものは手に入れた後だから、別にすべて倒す必要はないとは言っても
もちろん目指すは完全クリア!m9(ΦωΦ)
でもここまでタゲがバラバラだとなかなか次が倒せず、制限時間がどんどん減っちゃう
テレポートで逃げられまくったときは、もしかして間に合わないんじゃ?と思ったけど
b0056117_791841.jpg
結局2分近く制限時間を残して完全クリア!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
りょんさんは久しぶりで疲れたなんて言ってるけど、1週間も経ってませんよ?w
とにもかくにも全チャのおかげでクリアできたのは、過言ではないかもしれません

今日はギランUBは1回だけ、経験値は0.10%アップ!(-ω☆)キラリ
DROPはアデナが50kくらい?だいぶ少ないけど参加者も多かったし
そもそも運も悪かったし、ちょっとウトウトしていたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また体調が万全で運気が上昇中のときに、報酬アイテムの回収はがんばります
最後は倉庫に消耗品等を片付けてアジトに戻ったら、ジョアンに話しかけて
b0056117_7214377.jpg
家賃の支払いは完了!前回は危うく忘れるところだったしね(' - ' *)ゞ
これであと10日は大丈夫だけど、アジトに出入りするたびにチェックはしなきゃ
せっかく癖になっていたんだから、また習慣を戻さないとね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-05-15 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15540678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。