ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
絶望的かと思われたギランUBに勇者現る!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2243068.jpg
矢筒からは銀矢のみ、釜からはジュースが半分ときつねパン(・◇・)
さすがに矢筒も力尽きちゃったみたい?でも銀矢以外ってそうそう出ないもんね
エントの実やイビルブラッドはなかったけど、ちゃんとジュースも半分あるし
タイミング的に1回しかクリックできないから、これで満足しておきます(' - ' *)ゞ

ちょっとボーっとすごしていたけど、もうすぐ午前1時じゃないですか!
とりあえず準備は終わっていたので、リネにINしてすぐにコロシアム副管理人前
この時間なら参加希望者も多いかな?と思ったけど、次の日が月曜日なせいか
b0056117_2353977.jpg
まだ4人しかいないじゃないですか~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でもきっとりょんさんが全チャをしてくれれば、競技開始までには人だって集まるはず
ただ闘技場に飛んでもりょんさんがいない!もしかして不参加かしら(;´ω`)
全チャで募集をしないと驚くほど集まりが悪くて、参加者は4~5人のまま増えず
まさかこの時間にこの人数で挑戦することに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
すると競技開始2分前あたりに1回だけしてくれた、全チャでのヘルプを見てくれたのか
b0056117_245811.jpg
何とか13人まで増えてくれた!これなら何とかなるかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん第1・第2グループは何の問題もなく、適当に戦って報酬アイテムを拾うだけw
人数の割には処理もかなり早いし、レベルの高い人が揃っているのかしら?
でも人数がいないと第3グループは弱腰になるのか、みんな自然と右端へ移動
そのまま右端からの進攻?と思ったけど、誰が言うでもなく1人また1人と中央に
b0056117_3521488.jpg
やっぱり中央突破のほうが楽ですよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
もちろん主役のウィズさんたちは、生きた心地がしなかったりするのかもしれないけど
そこはWL+NBでしっかり回復するので、安心して範囲魔法を連射してくださいなw
周囲に残っていた敵もかき集めて処理して、あとは報酬アイテムの回収!m9(ΦωΦ)
第1・第2グループの報酬アイテムと比べて、アデナの額やPOTの個数が多いので
今度はしっかり闘技場右端のあたりに待機して。。。
b0056117_414754.jpg
アデナのところへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
近くに湧いたアデナが少なめだったけど、右端にライバルはいないのでかろうじて確保
豊作とはいかなかったけど、人も多いし欲張っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あとは最終戦だけど完全クリアは難しいかも?参加者が13人ではギリギリだもんね
だからと言って諦めるわけもなく、まずは選りすぐった本物だと思われるSQを攻撃!
b0056117_4234457.jpg
今回はエルフさんが少なくて前衛さんが多いのか、BOXが思いのほか順調ヾ('□'*)ノ
そこかしこでSQと1対1になっていたけど、1匹ずつ倒して次のSQにタゲを変更
少しずつ戦力が集約されて、なおかつ最後の1匹には残ったMPをすべて使い切り
b0056117_4383216.jpg
ギリギリのところで完全クリア!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
やっぱり完全クリアでお疲れの挨拶ができると、達成感が違いますよねぇ~

午前1時でこれだけ参加者が集まらなかったのに、午前3時に期待するのが無理な話
ちょっと遅れてリネにINしたので急いで闘技場に飛んだけど、参加者は4人だけ?
ある意味予想通りな状況だったけど、1つだけ予想外だったのは。。。
b0056117_529363.jpg
月さんがすでに来てるじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いきなり攻撃されていたから何事かと思ったけど、これは希望を持ってもいいかも
だって4人しかいないこの状況で、楽しそうだなんていう余裕な発言(・・A;)あせあせ
まぁその勇者にも匹敵する月さんは、激しく眠いとか実はすごいよっぱだとか
ホントに大丈夫かしら?さすがにちょっと不安になってきましたよ・・・w
実際にもう少しだけ参加者が増えてくれないと、いくら月さんでもクリアは無理じゃ?
すると競技開始までにまでに、ホントに少しずつ人がやってきて
b0056117_5585253.jpg
参加者が10人に増加!これならよっぽど何かない限り、クリアはできそう ε- (´ー`*)
問題は人数が2桁になったせいで、急に月さんのやる気が低下してる!?
もしここでホントに帰還しちゃっていたら、たぶんクリアの可能性は半分以下に。。。
月さんの手持ちの勇者の証が、このギランUBで揃う個数でよかったですよw
他にも頼りになる参加者が何人かいてくれたので、第3グループは右端によることなく
b0056117_6285965.jpg
安心の中央突破!ただ普段と違ったのは敵が十分に出現するまで、ひたすら耐える
もし最初から全力で範囲魔法を使いまくると、最後までMPが持たないかもしれないし
なかなかウィズさんが動き出さなかったので、何かあったのかと心配したのは内緒w
デーモンの出現前に敵も片付いて、報酬アイテムのために右端のほうへ移動
黒猫変身の人が2~3人散っていたけど、ほとんどの人は中央に残ったままで
b0056117_6493253.jpg
ちょうどその真ん中にデーモンが出現!近くにいた人は一斉に攻撃に参加(`・ω・´)
わたしは近くのアデナを拾いに走っていたけど、これは討伐を先にするのかな?
そこでわたしも途中で切り上げて、デーモンの攻撃に参加し始めたんですが
月さんからわたしは報酬アイテムを拾っていいって言われちゃった(' - ' *)ゞ
ただそう言ってもらっても他の人もいるし、とりあえずデーモンを倒すまで攻撃を続行
デーモンを倒して勇者の証が手に入った瞬間、拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
おかげでたっぷりアイテムを拾えましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あとは最終戦のSQ5匹!さすがに月さんがいても、この人数じゃ完全クリアは無理
とりあえず月さんが引き役をしてくれたので、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃
b0056117_71986.jpg
そこにSQ4匹に攻撃されながら、イラプを連射している月さんが!Σ('◇'*)エェッ!?
やっぱりおとなしくSQを引っ張りまわすのは、性に合わないみたいですよw
たびたび月さんのHPバーが半分以上白くなって、心臓に悪いことがあったけど
おかげで睡魔は吹き飛んじゃったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しっかり本物のSQを倒して勇者の証を手に入れて、そのまま2匹目を攻撃開始!
でもSQ1匹を倒すのに1分以上かかっていたので、制限時間内に5匹は倒せず
b0056117_7345659.jpg
SQを2匹残してギランUBは終了、完全クリアできなかったのは仕方ないですよねぇ~
それにしたってこれで余裕すぎたなんて、小心者のわたしにはありえませんよw

今日はギランUB2回で、経験値は0.31%アップ!
DROPはアデナが200kくらい、2回目の収穫が予想以上だったみたい(*´艸`)
POTもマジックドール:バグベアーが役に立たないくらい拾えていたみたいだし
明日もこれくらい儲かるといいなぁ~ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-05-16 07:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15547601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。