ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数のギランUB、しかも兵がいっぱい!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!m9(ΦωΦ)
ちょっとリネにINするのが遅れたので、急いで準備をして闘技場に飛ぶと
b0056117_2312698.jpg
すでに参加者はいっぱい!まさかこんなに集まっていたとは(・・A;)あせあせ
わたしのあとにも2~3人きたみたいだけど、そこで定員オーバー!参加者は22人
これはわたしももう少し遅かったら、ギランUBに参加できないところでしたよ(;´ω`)
それにしても参加者MAXって久しぶりかも?最近は抗争も全然起こらないし
おかげで第1・第2グループは当然のこと、第3グループはもちろん中央突破だけど
b0056117_2475556.jpg
スペルさんのやる気がない!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
確かにわたしもサボり気味かもしれないけど、ギランUBはウィズさんが要なのに
りょんさんはモンハン(>▽<)b OK!! って、それだと結局何もしてない・・・w
もちろんわたしはNBをがんばりますよ?ウィズさんがENDしては一大事だもんね
まぁいよいよピンチになったときは、自力で回復してくれると思いますが(' - ' *)ゞ
敵を全部片付け終わったら闘技場の右端に移動して、報酬アイテム待機!
すると真横に黒猫変身の人がやってきちゃったので、仕方なく闘技場の上のほうへ
b0056117_351738.jpg
こっちにも別の黒猫変身の人がいたけど、アデナがいっぱい出現してる(*´艸`)
大半は先に拾われちゃったけど、それでもちょこっと拾えたので(≧∇≦)b OK
これだけ参加者がいる状態で拾えたんだから、文句なしの無問題!

あとは最終戦だけど、勇者の証の入手を心配する必要なんてなくて
b0056117_357414.jpg
タゲが2つに分かれているのに、この充実したBOXは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
人数がほぼ半分ずつくらいだったので、片方が普段のBOX並みに充実してるし
残りのSQ3匹は一応引き役の人がタゲをとっていたけど、それほど長くはならず
あっという間にSQが減っていき、制限時間はたっぷり2分以上残して
b0056117_4104981.jpg
余裕の完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに人数が多いと報酬アイテムは少ないけど、安全にクリアできるしねぇ~
人数が少なすぎると、報酬アイテムどころの話じゃなくなるもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この時間は参加者が集まりにくいから、りょんさんの全チャに期待するしか
すると闘技場に飛んですぐに5人くらいしかいないので、やっぱり厳しそうだと思ったら
b0056117_5504581.jpg
月さんがいるじゃないですか!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
しかもその月さん一押しのイルさんは、ホントかウソかレベル80!(○口○*) ポーカン
そんな2人がいるなら、この人数でも大丈夫かも?全チャももちろん無しで
じゃないと下手に参加者が増えると、月さんが帰還しちゃうかもしれないしね
ただこういうときに限って、誰も全チャをしていないはずなのに。。。
b0056117_693588.jpg
この時間に参加者が15人も!?普段なら万々歳なんですが( ̄へ ̄|||) ウーム
これは月さんの帰還を覚悟しないとと思ったけど、そのまま参加してくれるみたい
もともと月さんとイルさんの2人だけでも、何とかなるんじゃないかと思えたのに
さらにアオイさんたちもいたので、ウィズさんだけでも実力者ぞろい!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
第3グループもあっという間に処理が終わり、デーモンの出現をジッと待っていると
b0056117_6352816.jpg
報酬アイテムが出現!でもアデナがちょっと遠いかも(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は2回とも場所取りがいまいちだったのが、アデナ不作の1番の敗因ですよね
まぁ報酬アイテムをまったく拾っていない人もいるくらいだし、文句は(乂ω-;) ナシ

そして最終戦のSQ5匹!さっきも一応本物のSQを狙っていたけど、タゲはバラバラ
今回も人数は同じぐらいだけど強気な人が揃っているし、心配はしていなかったけど
b0056117_6475153.jpg
やっぱりタゲが2つに分かれちゃってるけど、どっちが本物かなんて気にしない(/ ・ω・)/
それよりも月さんがSQ3匹にBOXされたまま攻撃に参加、ちょっとダメージが怖いw
でもここまで攻撃に特化すれば処理も早く、制限時間を残して完全クリア!
b0056117_761673.jpg
お疲れの挨拶もそこそこに、突然始まる味方への攻撃!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あっという間に黒猫変身の人がEND、続いてもう1人の黒猫変身の人もEND
もちろん前もって言っていたみたいで、いきなりではないんですけどね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは2回とも完全クリア!最近ちょっと珍しいかも?
経験値は0.34%もアップ、DROPはアデナが140kくらいなら十分(ΦωΦ)ゞ
POTも荷物が重くなるくらい拾えていたし、思っていたよりもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ホントにギランUBでしか収入がないから、しっかり拾わないとね♪

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_723118.jpg
ジュースは半分以上でワインまで、これだけでも文句なしの結果ですよねぇ~
でも今日のメインはオリハルコンアロー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
やっぱり最近は矢筒の調子がいいみたい、明日も期待していいかしら(*´艸`)
by chibiruri | 2011-05-17 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15555418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。