ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしウィズさんが1人もいなかったら。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5121564.jpg
ジュースはメチャメチャ少ないけど、ウイスキーとワインで何とかカバー
そこに勝ち越しとなるワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日はジュースがたっぷり出ていたから、今日が少ないのは仕方ないけど
これはこれで結果的にはよかったのかしら?(・ε・`。)ゞうーん

それでは今日も帰ってきてからお風呂に入って、午前3時前にリネにIN
りょんさんは参加できないって言っていたので、全チャで告知をする人がいないかも?
できれば全チャが必要ないくらい、最初から参加者が集まってくれればいいんですが
競技開始5分前の時点でコロシアム副管理人前には、わたしをあわせて3人だけ
これはもしかしなくてもピンチかも!?と思ったら、闘技場に飛んでメンバーを見ると
b0056117_5323114.jpg
イルさんがいるじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
月さん推薦のウィズさんなんですが、まさか高レベルだとは知りませんでしたよ
自信もかなりあるようで、この時点でもう全チャで募集をしなくてもクリアできるとか!
もちろんわたしの本気なんて、ギランUBではほとんど役に立ちませんよ(' - ' *)ゞ
だってCON型のNBエルフの攻撃力なんて高が知れているもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも寝ているはずのシルを起こして呼べだなんて、無茶苦茶いうんだもんw
それにしてもホントに参加者5人のままいくのかしら?さすがにちょっと不安かも
確かに参加者が少なければ少ないほど、報酬アイテムはたくさん拾えるけど
ちょっとスリルがありすぎるかも?ということで、1回だけ全チャで募集をかけた結果
b0056117_5512434.jpg
参加者は9人まで増加、これならちょっと安心かも!O(≧▽≦)O ワーイ♪
普段なら10人に満たないこの人数では少ないけど、イルさんが何とかしてくれるはず
ただメンバーを見るとNBエルフさんがわたしを含めて4人、ほぼ半分じゃないですか!
しかもプリさんが2人でウィズさんも2人ということは、前衛はDEさんが1人だけ(;´ω`)
見た目の人数よりも、かなり厳しい戦いになりそうな予感が。。。
とりあえず1つのPTに収まらなかったので、競技が始まってから急遽PTを2つに編成
攻撃は完全にウィズさんがメインだけど、頼りっきりだとMPが途中で尽きちゃうかも
そこで第1・第2グループは、エルフ部隊の遠距離攻撃がそれなりに重要に(・◇・)
もちろんFAを含めて大部分の敵は、ウィズさんが範囲魔法で倒したんですけどねw
肝心の第3グループはどうするのかと思ったら、右端によることもなく当然中央突破で
b0056117_6513612.jpg
BEからの集中砲火も耐え抜いて、かなり時間を残して掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
デーモンと報酬アイテムの出現に備えて、右端でワッフルで加速状態のまま待機
今回は参加者がかなり少なかったので、たっぷりアデナを拾えましたよ(*´艸`)

あとは最終戦だけど、この人数で完全クリアは無理!確実に本物のSQを倒さないと
これは引き役のエクさんの双肩にかかっているのでは?何だかんだで責任重大!
ただいくら黒猫変身でも1人では限界があるので、みんなでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_7291836.jpg
あまりにタイミングよく最初に出現したSQ4匹が、エクさんのもとへ飛んできてくれた
おかげで数秒遅れで出現した本物のSQはわかりやすく、みんなで集中攻撃!
メンバー的に攻撃力が低いので、SQ1匹を倒すのにメチャメチャ時間が。。。
でも最初に本物のSQを倒したあとは、徐々にペースも上がっていって
b0056117_735536.jpg
制限時間内に本物を含めてSQを3匹討伐!2匹残っちゃったけど上出来ですよね
これがもっと前衛さんの多かったら、完全クリアもできたのかしら(・◇・)
その代わり第3グループが悲惨だったでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日も勇者が現れてくれたおかげで、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
DROPはアデナが驚きの160k!出現するアデナの1/4ほどを拾っちゃったことに
その代わりというわけじゃないけど、POTはかなり少なくて荷物が軽い(´・ω・`)
たくさん拾えるかと思って、前もってマジックドール:バグベアーを召喚していたのにw
でもアデナをこれだけ回収したんだもん、十分すぎますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず収穫したものは倉庫に入れて、アジトに戻ってログアウト
すると直前にオーラをかけてくれるというので、急いでギラン十字架前へ!
b0056117_7525964.jpg
持続時間が短いのが残念だけど、効果はかなり大きいんですよねぇ~
わたしもプリがいるけどレベル40そこそこだから、オーラはまだまだ先だし
やることはいっぱいですよ(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-05-18 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/15563685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。